エミーノボーテの口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%9130代、40代と年齢を重ねてくると、肌に変化が現れて、シミやシワなどのエイジングサインが気になってくる方は多いのではないでしょうか。

エミーノボーテは、そんなエイジングケアにおすすめのモイスチャーリッチクリームなのですが、その成分や効果や安全性について知りたいのではないでしょうか。

そして、エミーノボーテを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、エミーノボーテの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
エミーノボーテ

エミーノボーテとは?

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

年齢を重ねるにつれてシミやシワが現れると、本格的なエイジングケアを始めなければと悩んでいる方は多いですよね。

そして、数あるエイジングケア商品の中でも、今回ご紹介する「エミーノボーテ」はエイジングサインにもきちんと応えてくれる上に時短で、簡単にお手入れができるオールインワン美容クリームなんです。

ちなみに、旧商品名は「プレミアムモイスチャージェル」といって楽天の様々な賞を授賞した経歴のある商品なんですが、それがさらにパワーアップして登場したのが「エミーノボーテ」なんですね。

エミーノボーテの成分や効果!安全性についても

1、 プロテオグリカン

エミーノボーテの主成分はなんといってもプロテオグリカンで、ヒアルロン酸を超えるほどの優秀な保湿成分なのです。

そして、元々プロテオグリカンは1gが3,000万円もするような高価な成分だったのですが、長い時間をかけた研究により「鮭の鼻軟骨」からプロテオグリカンを精製する技術が開発され、普及するようになったので、当商品にもたっぷり配合できているそうです。

それから、プロテオグリカンには、

・ 肌を保湿してハリや弾力を与える

・ 肌を保護してエイジングトラブルを抑制する

・ ヒアルロン酸やコラーゲンなど他の成分をサポートする

などの特徴があり、年齢とともに保湿力やコラーゲン、肌のバリア効果が低下していくところを補って、若々しい肌を取り戻す手助けをしてくれるんです。

2、 レシチンの乳化作用で肌の奥までしっかり届ける

乳化や乳化剤と聞くと悪いイメージを持っている方も多いと思いますが、当商品はレシチンといって大豆由来の成分により水分と油分を安全に混ぜ合わせているので、プロテオグリカンなどの有効美容成分を肌の奥までしっかり届ける効果があるのです。

3、 天然エイジングケアオイル「ホホバオイル」で無敵の肌へ

さらに、エミーノボーテには、天然のエイジングケアオイルと呼ばれているホホバオイルが配合されているので、保湿成分を蒸発させることなくパックするように包み込み、ジェルからクリームへと進化させ、高い浸透性と保湿の持続効果を可能にしているのです。

これらによって、加齢にともなって気になってくるシミやシワといったエイジングサインも解決し、若々しくみずみずしい肌を保つことができるようになるんですね。

ちなみに、原材料は鮭の鼻軟骨など、普段口の中に入れている成分のため、安全性も高く敏感肌の方でも安心して使えるそうですが、食物アレルギーがある方は気をつけるようにしましょう。

エミーノボーテの口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

それでは、エミーノボーテを実際に使った方の口コミをチェックしていきましょう。

・ 口コミ1

肌の加齢のせいでお化粧の乗りも悪くファンデーションが乗らなかったんですが、エミーノボーテを使ってからはそんな問題もなくなって、目元や口元にも潤いを感じるようになりました。

・ 口コミ2

使い始めて2ヵ月ほどになりますが、肌に透明感が出てきました。このままリピートし続けます。

・ 口コミ3

オールインワンは正直あんまり信用していなかったと言うか興味なかったんですが、知り合いに勧められて騙されたつもりで試しに使いました。

保湿力と持続性に驚きました。

朝付けてその日の夜までしっとり感が続いていました。

オールインワンのイメージがすっかり変わりました。

・ 口コミ4

肌があまり強い方ではないので、今までは化粧品によって痒みや赤みなどが出ることもありましたが、モイスチャーリッチクリームは問題ないので安心です。

・ 口コミ5

これは重くない使用感で使い勝手のいいクリームです。

効果的で良質なプロテオグリカンがこの値段でたっぷり使えるのでコスパもいいと思います。

・ 口コミ6

プロテオグリカンに惹かれて試してみたんですが、浸透性が凄くて洗顔後に塗るとあっという間にお肌に染み込んでいく感じです。

・ 口コミ7

今までと肌質が変わった感じです。

小鼻などにあった毛穴が引き締まって触ってみても別人のような肌になりました。

・ 口コミ8

これを試してみた翌日から効果に気づきました。

朝からお肌がふんわりしていて、ほうれい線にも効果がありました。

・ 口コミ9

本当にまるで化粧水みたいでジェルよりもサラッとしているので、クリームが苦手な方でも大丈夫だと思います。

・ 口コミ10

エミーノボーテの高い保湿力に驚きました。手が肌に吸い付くくらしっとりしてくれます。

・ 口コミ11

ホホバオイルの効果で肌に艶が出ました。

ジェルの使用感が好きなのでクリームはどうかな?と思いながら新しいエミーノボーテ使ってみましたが、ベタベタしなかったので使いやすくて気に入りました。

・ 口コミ12

目元の小じわが気になっていたんですが半ばあきらめかけていました。

たまたまモイスチャーリッチクリームを見つけて2ヵ月間使い続けてみたら小じわが少しずつなくなってきました。

あきらめなくて良かったです。

・ 口コミ13

洗顔後はこれ1つで済んでしまうので簡単です。

1週間使っているうちに目尻のシワがなくなりました。

無添加処方なので今まで使ったクリームみたいに目元に塗ってしみるようなトラブルも無く安心して使えました。

このように、さらりとしたテクスチャーや、時短で簡単にお手入れが済む点、短期間で透明感やほうれい線の改善がみられるなど、確かな効果を感じて喜んでいる方が多いですよね。

一方で、エミーノボーテを使ってみて気に入らなかった方は、新商品のため悪い口コミとしてあまりたくさんは残っていないのですが、

・ スパチュラがついているので衛生的ではありますが、私としてはポンプ式の方が使いやすいです。

という声や、

・ 使った翌日にはシミが消えているかな~?と期待して使ってみたんですが、そんなに明らかな効果は現れなくてがっかりしました。

といった意見がありました。

そして、容器については好みの問題なので仕方がないものの、後者の意見については、エミーノボーテはあくまで美容クリームで、シミを一気に消すことなどはできないので、もっとじっくり使ってみてほしいですね。

それから、1~2ヶ月使い続けていくにつれて効果が現れてくると思うので、ゆっくり習慣化できると良いかもしれないですね。

エミーノボーテを使うなら、公式サイトの定期購入コースがオススメ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

エミーノボーテは、通常価格4,320円と、元々それほど高い商品ではないんですが、公式サイトで定期購入コースに申し込むと、初回限定で1,980円になり、2回目以降もずっと10%OFFになるそうなのでお買い得ですよね。

そいてプロテオグリカン入りの石けんもプレゼントとしてついてくるそうなので、嬉しいですよね。

また、いきなり定期コースは不安…という方は、通常価格で単品購入ももちろん申し込めるので、都合の良い方で試してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、エミーノボーテの口コミや効果と安全性、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

エミーノボーテは、シミやシワといったエイジングのサインに効果的なオールインワン美容クリームで、鮭の鼻軟骨からとれるプロテオグリカンなどの美容成分を大豆由来のレシチンの乳化作用でしっかり浸透させ、若々しい肌を取り戻すことができるのでしたね。

そして、原材料も安心、安全なのですが、食物アレルギーがある方だけは気をつけた方が良いとのことで、口コミをチェックすると、短期間で確かな効果が現れ、お手入れも手軽になり、さらりとしたテクスチャーにも評価が高かったのでした。

ただ、効果には個人差があるようなので、使うのであれば習慣化させるのがオススメで、そのためにも公式サイトの定期コースだとお買い得になりプレゼントもついてくるので、試してみようかな~と思っている方は、ぜひこのコースをおすすめします!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
エミーノボーテ

このページの先頭へ