アトピスマイルの口コミや効果!悪い口コミとその理由も!

画像1アトピー持ちの方は、新しい化粧品にトライすると、途端に症状が悪化してしまうので、アトピーケア化粧品についても敏感になってしまいますよね。

そんなアトピーで悩んでいる方にとっても「アトピー肌の救世主」と言われているのがアトピスマイルなのですが、購入前にその成分や効果、副作用についても気になると思います。

また、アトピスマイルを実際に使った人の口コミも知りたいのではないでしょうか?

そこで今回は、アトピスマイルの口コミや効果や、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓


アトピスマイルの成分や効果は?副作用も

画像2

アトピスマイルは、日本で初めてのアトピー肌を改善できる薬用化粧品として、その画期的な成分と効果が話題になってテレビの「報道ステーション」でも取りあげられた薬用クリームです。

そして、アトピスマイルは、医薬部外品の承認を受けた「ライスパワーNo.11」という有効成分が主成分となっているのですが、「皮膚水分保持機能の改善」が期待できるという特徴があり、数年前くらいから話題になっていますよね。

なので、アトピーなどによる肌荒れ、ヒビ、あかぎれの肌を保湿して素早く改善してくれる効果が期待できるのですが、保湿するだけなら他の保湿クリームと何が違うのか、気になっていまいますよね。

その点について、一般の保湿剤では肌の上にセラミドなどの油分で膜を作ったり、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの水分を保つ物質を皮膚表面に付着させたりするだけで、皮膚そのものを改善する効果は認められていません。

一方で、ライスパワーエキスNo.11を含むアトピスマイルでは、皮膚深層部にまで浸透し、肌細胞を活性化して、皮膚の内側からセラミドを作り出す力を高めるので、肌全体を健全な状態にし、皮膚水分保持能を改善する力があるとされています。

つまり、アトピスマイルは、一般の保湿剤のように単純に外側から一時的に保湿するのではなく、肌の内部から根本的に改善させることで、肌本来が持っている力を引き出すので、本当の意味でアトピー肌を治すことができるのですね。

アトピスマイルの安全性は?副作用はないの?

画像3

アトピー肌用のクリームというと、ステロイドやカゼインを気にする方が大変多いと思いますが、アトピスマイルはステロイドやガゼインを使わず、お米のエキスを主成分として使用しているので、肌への刺激や影響、副作用はほぼないと考えて大丈夫です。

そして、試験では蒸留水かそれ以上に安全とされていて、乳児も含めて誰が使っても安心ですし、もちろん副作用の可能性もほとんどないそうです。

アトピスマイルの口コミまとめ!本当にアトピーの人にも良いの?

画像4

このように、アトピー肌で長らく悩んできた方は使ってみたくなるような有効な成分が配合されているようですが、実際に使った方の実感はどうなのか、悪い評判も含めて見ておきたいですよね。

アトピスマイルの良い口コミは?

★乾燥が激しい肌質ですので、どんなにクリームを塗っても効果がなくて悩んでいました。

アトピスマイルに出会って、最初はやはり警戒心もありましたが、いざ使ってみるとさらっとした仕上がりで使い心地も良いですね。

効果のほどですが、お肌のキメも整ってきたし、やはり保湿力が良いですよ。

★べたつかない使用感も気に入ってますし、顔だけでなく、かかとに塗ってもすべすべになります。

アトピーが治まってきた肌なのでコスメ選びには慎重になりますが、これは後悔なしですね。

★コメ発酵エキスが配合され、水分保持能力が優れているって新聞でも見て買ってみました。

顔に塗るだけだったらコスパもそれなりに良い方だと思うし、肌も元気になってきたような感じです。

★アトピーのケアができるものを探していてこれに出会いました。

体質によっては合わないこともあるかもしれませんが、私にはこれがベストです。

首周りなどだいぶ良くなりました。

★夜塗って、次の朝起きるとお肌がぷるぷるしていました。

目元の乾燥もひどかったのが、ましになりましたよ。

★乾燥肌でときどきアトピーがひどくなることがあります。

そういうときは、薬で少し抑えてからクリームを塗るようにしていて、そうするとアトピーの症状も落ちついてきます。

で、塗らないでいるとまたひどくなったりの繰り返し。

やっぱりこのクリームの効果かなって思うので、続けてみます。

アトピスマイルの良くない評判は?

★これを顔につけたらすぐに赤くなったので残念、ボディにつけることにしました。

顔はダメだったけど、体の方はかゆみが落ち着き使いやすかったです。

★わたしのひどいアトピーには目に見えた効果がありませんでした。

★説明を見ると肌には良いというのは分かるのですが、目の周りはかゆくなってしまいました。

体調が悪かったのが原因かなと思いますが、今まで乾燥はしていてもかゆかったり赤くなったりしなかったので、私の肌に合わなかったのかもしれないですね。

目の周り以外の肌は症状がましになった感じです。

★使った次の日から赤いぽつぽつが出てきて、かゆくなりました。

使うのをやめたら治まったのでこのクリームが原因だったのかもしれません。

アトピーにも良いというので買ってみたけど、合う合わないはあるようです。

こうして比べてみると、同じアトピー肌でも体質によってどうしても合う、合わないは出てくるようです。

ただ、相性が良い人にとってはアトピー症状を改善するだけでなく、乾燥肌で悩んでいた方にも改善効果があるようですね。

アトピスマイルが気になる方は、無料サンプルがオススメ!

アトピスマイルに限らず、どんな化粧品でも肌質との相性があるので、アトピー肌で悩んでいる人は新しい商品をいきなり購入して使用することにためらってしまうのではないでしょうか?

そのため、実際のつけ心地を試してみてから、本格的に購入したい方には、2回分の無料サンプルへのお申込みがおすすめです。

そして、電話申込みですぐに届きますし、商品の詳しい説明や肌に関する相談にも乗ってくれるそうなので、気軽に問い合わせてみてくださいね。

★勇心酒造サービスセンター

0120-73-4141(通話料無料/平日9時~20時 土曜日9時~18時受付)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、アトピスマイルの口コミや効果や、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

まず、アトピスマイルは医薬部外品として認められたライスパワーNo.11を主成分とする薬用クリームで、皮膚深層部にまで浸透し、肌細胞を活性化して、皮膚の内側からセラミドを作り出す力を高め、肌全体を健全な状態にし、皮膚水分保持能を改善する効果があるのでしたね。

なので、肌本来が持っている力を引き出し、根本的にアトピー肌を治す可能性があるのですが、口コミを見ると肌との相性が合わなかった人にとっては効き目を感じられなかった方もいて、効果があった方はアトピーが完全に治ったりと人それぞれでした。

とはいっても、成分は安全性が高く乳児でも使えるとのことなので、気になる方はまずは無料サンプルを申込み、自分の肌で試してみてから本格的な申込みを検討してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓


このページの先頭へ