フレキュレルの口コミまとめや効果!成分や副作用もチェック!

画像1日焼け止めをしっかり塗って、美白化粧品もあらゆるものを使ってもなかなかそばかすが治らない…そんな悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが、薬用保湿美白クリームの「フレキュレル」なので、その成分や、効果や効能、副作用はないかなども気になるのではないでしょうか?

また、フレキュレルを実際に使った方の口コミや評判についても知っておきたいですよね。

そこで今回は、フレキュレルの口コミまとめや効果、成分や副作用についても詳しくチェックしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
種類3

フレキュレルの成分や効果は?副作用も

画像2

シミやそばかすに効果的とされる薬用保湿美白クリームの「フレキュレル」の主成分はトラネキサム酸というアミノ酸の一種で、炎症やアレルギーを抑えたり、止血効果がある成分とされています。

そのため、トラネキサム酸は医療現場でもじんましんや湿疹の治療に使われているんですね。

そして、トラネキサム酸は最近になって、シミやそばかすの原因であるメラニンの生成を抑える効果があることから、シミやそばかすの改善効果が報告されており、皮膚科などでの治療や、化粧水などの化粧品にも使われるようになってきました。

フレキュレルの化粧品としての成分や効果は?

画像3

フレキュレルには、トラネキサム酸を始め、バイオベネフィティ、アルピニアアカマツダイ種子エキス、タイムエキス、シュガースクワランと厳選した5種類のメラニンの抑制と排出を促す成分を贅沢に配合しています。

そして、紫外線や皮膚刺激によるメラニン過剰生成のプロセスそのものを止める働きのある異なる作用の優れた美白成分により、徹底したそばかすケアを実現しています。

それから、シュガースクワランを始め、セラミド各種やキウイエキスの5種類の保湿成分が配合されているので、保湿力や浸透力だけでなく、持続力も長く、1日中もちもち肌でいられる効果があるんですね。

そして、独自カプセル技術でビタミンCの270倍の美白効果がある油溶性甘草エキスを配合し、ナノ化させることで角質層まで浸透させ、メラニン色素の生産量を激減させることができるのです。

また、ユキノシタ、アーティチョーク、プルーンや梅果実など植物由来の成分が全32種類配合されているため、そばかすや肌のハリの低下を防ぎ、透明感のある肌、そして健康な肌サイクルをサポートする効果もあるんですね。

さらに、フレキュレルは香料、着色料、タール系着色料、紫外線吸収剤などといった添加物を一切配合しておらず、敏感肌や乾燥肌の方でも安心して使えるよう低刺激処方にこだわっているので、副作用の心配は基本的にほとんどないと言えるそうです。

特に、そばかすやしみができやすい人は元々肌が白く、敏感な傾向にあるため、低刺激なフレキュレルのような商品を使うことで、具体的に肌を改善することができるんですね。

フレキュレルの口コミまとめ!

画像4

それでは、フレキュレルを実際に使った人の口コミを見ていきましょう。

★32歳アパレル会社勤務 伊藤さん「コスパの良さに驚きました!」

今まで満足できるものに出会ったことがなかったのもあり、最初はホームページやネット上での口コミを見て半信半疑だったのですが、購入して大正解!

コスパの良さにビックリしました。

寝ている間にケアできるのも嬉しいです。

★29歳家事手伝い 新井さん「毎日のお化粧が楽しくなりました」

そばかすが嫌でついつい厚化粧になっていたので、フレキュレルを使い始めてからは、毎朝鏡をみるたびに目立たなくなっている気がして、ナチュラルメイクを楽しみ始めました。

毎日のお化粧が楽しいです。

★45歳専業主婦 岡本さん「娘にも予防として使わせています」

10代から悩んでいたそばかすにフレキュレルが良かったので、私の肌質が遺伝した中学生の娘にも使わせています。

しっかり予防して娘は今のところ、きれいな白い肌です!

★25歳OL 笠井さん(ファンデーションなしで生活しています)

乾燥肌、敏感肌でファンデをしたくなかったのですが、今ではファンデーション要らずの生活をしていますし、仕事にも行っています。

今まで人に会うのが嫌だったのに、今は自分に自信を持てるようになりました。

このように、フレキュレルのおかげでコンプレックスを根本から解決して、ライフスタイルまで変わった方も多いようですね!

フレキュレルの効果を倍増にするためのオススメの使い方!

画像5

フレキュレルは、就寝中に集中ケアできるクリームなので、まずは夜に入浴した後か、就寝前にお手持ちの洗顔料、クレンジングでしっかりお化粧を落とし、フレキュレルをより効果的に使うための土台を作りましょう。

そして、まずは10円玉くらいの大きさを手にとって、顔全体に均一に塗り、下から上に引き上げるように塗りましょう。

さらに、シミやくすみが気になるところに重点的に重ね塗りをすると良いでしょう。

こうして、寝ている間に有効成分がグングン浸透しますので、朝起きたら洗い流し、通常のスキンケアを行なうと良いのですが、メイク前にフレキュレルを薄く塗ると効果的なので、これも試してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、フレキュレルの口コミまとめや効果、成分や副作用についても詳しくお届けしました。

フレキュレルには、シミやそばかすの改善効果があるトラネキサム酸を主成分として、バイオベネフィティなど全5種類の成分でメラニンの抑制と排出を促し、シュガースクワランなどの成分で保湿力が持続し、1日中もちもち肌でいられるのでした。

また、フレキュレルはあらゆる添加物を配合しておらず低刺激なので、元々敏感な傾向にある方でも安心して使えて、副作用がないので安心で、実際に使った人もコンプレックスを解決して、ライフスタイルも変わった方も多いとのことでした。

さらに、フレキュレルは寝ている間に浸透するので、眠る前にマッサージするように塗り、気になる所には重ね塗りすると良く、朝メイク前に薄く塗るのも効果的とのことなので、シミやそばかすで悩んでいる方は、ぜひこの機会に試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
種類3

このページの先頭へ