ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの効果!悪い口コミも

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91なかなか人には言えないけれど女性が持っている悩みの一つに、股などのデリケートゾーンの黒ずみがありますよね。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは、そんなデリケートゾーンの黒ずみを改善するクリームなのですが、その成分や効果と安全性について知りたいのではないでしょうか?

また、ハーバルラビットナチュラルゲルクリームを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪いものについても気になりますよね。

そこで今回は、ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの効果や悪い口コミについて詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの成分や効果は?安全性も

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

デリケートゾーンの黒ずみは、意外と多くの女性が若いときから悩んでいるけれど、どう解決して良いか分からない悩みの一つですよね。

そして、今回ご紹介するハーバルラビットナチュラルゲルクリームは、そんなデリケートゾーンの黒ずみを解決してくれるクリームで、小悪魔agehaモデルの吉川ちえさん、吉川ちかさんなども愛用しているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの主成分は、ジャーマンカモミールの花から抽出した製油(カモミラエキス)に含まれる成分で、抗炎症作用や抗アレルギー作用、メラニン抑制作用などがあり、少量で効果を発揮するのが特徴だそうです。

そして、加水分解コメヌカエキスは、米ぬかの水抽出物をタンパク質分解酵素により処理して得られるエキスで、メラニン抑制、チロシナーゼ抑制による美白効果が期待できるそうです。

さらに、トリプルヒアルロン酸やトレハロースなどの潤い成分で保湿対策もバッチリなので、摩擦などで黒ずみが生じてしまう股の皮膚のメラニンを抑制しつつ、美白や保湿力で肌を美しく蘇らせる効果があるのです。

ちなみに、米ぬかやジャーマンカモミールなどは自然由来の成分ばかりですし、添加されている野バラの香りも自然由来の製油によるものなので、安全性も高くデリケートゾーンに使用しても問題ないそうです。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

それでは、実際にハーバルラビットナチュラルゲルクリームを使った方の口コミについて、良いものから紹介していきますね。

・ A.K/女性/20代前半

ワキとヒザの黒ずみに使ってみました。

最初は半信半疑だったんですが、使ううちに黒ずみが綺麗になっていくので驚きました。

・ C.W/女性/30代前半

毎日使ってます。

2ヶ月ほどすると気になってた黒ずみが薄くなっていったのでよかったです。

・ T.T/女性/40代前半

黒ずみが薄くなるのはもちろん肌の潤いもすごくいいですね。

気に入って毎日お風呂あがりに使っています。

・ S.K/女性/20代前半

お友達のオススメで買ってみました。

最初はあまり効果を感じませんでしたが、1ヶ月ほど使ってみると黒ずみが薄くなって嬉しかったです♪

また、他のサイトにもう少し詳しい口コミもありました。

・ ゆいさん/女性/30代

下半身にお肉が付きやすいのは自覚していましたが、まさか股がこんなに黒ずんでいるとは思いませんでした。

そこで、ネットで色々なデリケートゾーン用クリームを調べていたところ、有名モデルがオススメしているハーバルラビットを見つけました。

他の商品に比べて定期購入価格が安かったので購入。

朝晩2回塗りました。

特にベタベタする感じもなく、クリームの伸びは良いです。

塗ったあとはすぐにサラサラになります。

最初の2週間は全く変化なし。

その後塗り続けていると少しずつ陰部周辺のザラザラした感触が少なくなっている感じがしました。

そんな状態が2ヶ月続きました。

定期購入の3本目になると、ほんのすこしずつ股の黒ずみに変化がありました。

ちょっと薄くなってる?

この調子で続ければ目標の日までに股の黒ずみは消せると思います。

使用感が良いので4回目以降も継続して、しばらくは続けていこうと思っています。

一方で、悪い口コミにはこういったものもありました。

・ E.T/女性/20代前半

気になる黒ずみに塗ってみました。

しっとりする塗り心地はよかったですが、黒ずみはあまり薄くなってくれませんでした。

がっかりです…

・ W.I/女性/30代前半

ワキの黒ずみに使いましたが、効果なしです!

期待してたので残念。

・ S.A/女性/30代前半

乳首とデリケートゾーンに使いました。

あまり効果を感じなかったので妹にあげてしまいました。

効果には個人差があるみたい。

いかがでしょうか?

良い口コミと悪い口コミを見ると、結果には個人差があるようですが、その差は継続した期間にあるようです。

そして、ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの公式サイトでも継続して使用することを薦めているように、長年蓄積された股の黒ずみは、短期間ではなかなか解消されないのですね。

それから、クリームを継続して使用するうちに、徐々に肌がターンオーバーしてキレイになっていくので、少なくとも1~2ヶ月は根気よく使っていく必要がありますよね。

ちなみに、保湿力については悪い口コミの方も満足していただいたようなので、まずは保湿目的で気軽に使い始めてみると良いかもしれないですね。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームを試すなら、公式サイトでの購入がおすすめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの公式サイトでは、毎月先着500名様限定で、最大40%OFFになるキャンペーンをやっていて、カードで購入すると初回は4,250円とかなりお買い得になります。

そして、これは定期コースなので、最低2回以上の継続が前提になりますが、口コミでも紹介したように2ヶ月程度は継続して使った方が良いそうなので、このコースで買うのがお得ですよね。

ちなみに、効果が感じられなかった場合は、60日間の返金保証もついていますし、3回目以降は解約や一時停止もできるので安心ですよね。

なのでどうせ試すなら、公式サイトの定期コースで申し込むことをオススメします。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの効果や悪い口コミについて詳しくお伝えしました。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは、股などのデリケートゾーンにおすすめのクリームで、カモミラエキスやコメヌカエキスでメラニンを抑制し、ヒアルロン酸なども配合しているので美白や保湿効果が期待でき、黒ずみが解消されて美しい肌を取り戻すことができるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、しばらく継続した方は確かな改善効果を実感していて、保湿力についても満足していましたが、悪い口コミでは短期間で諦めてしまって効果がわからないと言っている方が多いので、少なくとも2ヶ月は継続すると良いですね。

さらに、公式サイトのお得な定期コースなら、最大で40%OFFとかなりお買い得なうえに、60日間の返金保証もついていますし、3回目以降は解約も可能なので、どうせ試すなら定期コースがおすすめですよ!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ