グラニティデコルトクリームの口コミや効果!成分や安全性も!

画像1女性の体型の悩みは足の細さや顔の大きさなどもありますが、なんといっても一番は胸の形や大きさ、ハリなどではないでしょうか?

そんな女性ならではの胸の悩みにおすすめなのがグラニティデコルトクリームなので、成分や効果、安全性についても知りたいのではないでしょうか。

また、グラニティデコルトクリームを実際に使った人の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、グラニティデコルトクリームの口コミや効果、成分や安全性についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

グラニティデコルトクリームの成分は?効果や安全性も

画像2

女性の理想とする胸は、形が良くハリや弾力があって、丸みのある胸だそうです。

そうした理想的な胸を作るために、グラニティデコルトクリームでは、ハリに効くプエラリアミリフィカ&ボルフィリン、弾力を作るスイゼンジノリ、女性らしさを高めるノバラ油の3つの成分を理想的なバランスで配合しています。

グラニティデコルトクリームの成分や効果

1、ハリを与える:プエラリアミリフィカ&ボルフィリン

プエラリアとは、タイ国北部山岳地帯に自生するマメ科クズ属の希少植物で、女性らしさをサポートする成分を含んでいます。

そして、プエラリアを食べていたタイのある特定の村の女性だけが美しいプロポーションをしていたことから研究が始まり、女性の美容や健康に関して記された古い食物も発見されているそうです。

また、ボルフィリンとはハナスゲ根エキスとも呼ばれていて、塗った箇所の肌に作用してふっくらとさせる性質を持っていて、塗るだけで簡単に効果が得られるためプエラリアと並んで人気になっている貴重な成分です。

2、弾力を作る:スイゼンジノリ

スイゼンジノリは九州の一部に生息する淡水性の藻類で、スイゼンジノリから抽出されるサクランはきわめて高い保湿力を誇るそうです。

そして、その保水力はヒアルロン酸の5倍以上とも言われ、さらにサクラン自体が不凍水と呼ばれる水を抱き込んでいて、乾燥状態でも蒸発することがない成分とされています。

3、女性らしさを高める:ノバラ油

女性は特定の香りに反応する性質を持っていて、特にノバラのようなフローラルな香りをかぐとリラックスする傾向があるので、女性らしさを高めるのに最適な香りと言われています。

そして、香りだけでなく、ノバラ油は保湿効果も高く、心も肌も弾ませる働きがあるんですね。

こうした3つの主要成分を中心に、ツヤも大事にするため、カワラナデシコ種子エキスとビタミンC誘導体も配合しています。

そして、カワラナデシコ種子エキスは日本で初めてバストクリームに配合される注目の成分で、紫外線や外敵の影響から肌を守り、黒ずみやハリ不足といった肌トラブルを抑える効果があり、ハリとツヤのある、麗しい肌へと導きます。

また、ビタミンCはそのままでは分子が大きくて肌へ浸透しないため、肌へ浸透しやすくした化合物であるビタミンC誘導体を使用しており、安定性が高いテトラヘキシルデカン酸アスコルビルとビスクリセリルアスコルビル酸の2種類を配合しています。

このような成分を用いて、グラニティデコルトクリームは、美容クリニックとして有名な湘南美容外科と共同開発を行ない、高水準で衛生管理された国内工場で全て製造しています。

そして、1つ1つ丁寧に人の目でチェックしてからお届けしているので、安全性についてもお墨付きなんです。

グラニティデコルトクリームの口コミまとめ!

画像3

それでは、実際にグラニティデコルトクリームを使った人の口コミを見ていきましょう。

★33歳女性「やっと自信が持てました」

好きな男性ができても体を見せるのが怖くてなかなか積極的になれませんでした。

色々自分なりにがんばってみたんですが、支出が増えるだけで結果には繋がらず…。

デコルトクリームは最後の賭けでした。

願いを込めながら丁寧に優しくマッサージをし、夜も早めに寝るように心がけました。

3ヶ月過ぎた頃、下着を替えている時に「あれ?」となんだか窮屈になったような気がして、期待に胸が膨らみました。

そのころちょうど気になっていた方と食事に行けることになったんですが、少し胸の開いた服を買って、勇気を出して積極的に話しかけました。

いつもより盛り上がって、なんと今度はお互い好きなことが発覚した映画を見に行く事に。

グラニティデコルトクリームに勇気をもらったおかげで前進できました。

やっと自信が持てます。

胸をはって笑顔で楽しんでいきたいです。

★27歳女性「憧れのキャラに近づいた!」

憧れのあのキャラはボンキュッボンなので、いつも諦めて男装をしていますorz

男装も好きなんですけど、やっぱり一度はきわどいセクシーな衣装が着てみたい!

女性キャラのコスプレがばっちりキマっている友だちから良いこと教えてあげる、と手渡されたのがグラニティデコルトクリームでした。

その子も男装メインだったのに、いつの間にかセクシーキャラもできるようになっていたので、私も絶対に着るんだ!という決意をこめて衣装を作りながら、グラニティデコルトクリームでケアを続けました。

いよいよイベント当日、ドキドキしつつもぴったりになった衣装を着て撮影に挑みました。

カメラマンさんに「似合ってるね!」と褒められて、調子に乗って谷間を寄せるポーズもしちゃったり(笑)

これからは好きなキャラに挑戦できそう!

他の悩んでいる子にも教えてあげようと思います。

このように、自分のスタイルに自信がなかった方も数ヶ月で理想的な胸の形を手に入れて、喜んでいる方が多いようですね。

そして、年齢層も幅広く、出産後にしぼんでしまった胸にハリが戻ったと嬉しいコメントをよせてくれた方もいました。

それから、海など露出が増える夏の時期や、これまでとは違う胸を強調させた洋服など、これまでとは違うファッションを自信をもって楽しめるようになることで、自然と笑顔が生まれるので内面からも美しくなれそうですよね。

グラニティデコルトクリームを試すなら、お得な定期コースがおすすめ!

画像4

グラニティデコルトクリームでは、個人差はありますが、効果が現れるまでにだいたい3~4ヶ月かかるようです。

なので、はじめから定期購入にした方がおすすめで、定期コースなら初回限定で3,500円となんと約55%もOFFになるんです。

そして、2回目以降も約30%OFFが続くので圧倒的にお買い得ですし、4回目以降はお届け間隔を選べるので、自分のペースで続けることができますよね。

それに、毎月ネットでいちいち購入するより自動でお届けの方が買い忘れがないのでおすすめなんです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、グラニティデコルトクリームの口コミや効果、成分や安全性についても詳しくお伝えしました。

グラニティデコルトクリームは、理想的な胸を作る目的で開発され、ハリに効くプエラリアミリフィカ&ボルフィリン、弾力を作るスイゼンジノリ、女性らしさを高めるノバラ油の3つの成分を理想的なバランスで配合しているデコルト用クリームということでした。

そして、カワラナデシコ種子エキスやビタミンC誘導体も配合し、紫外線など外の刺激から肌を守り、ハリとツヤのある麗しい肌に導くことができ、湘南美容外科と共同開発して徹底した衛生管理のもと製造しているので安全性も高いのでしたね。

それから実際に使った方も、胸に初めて自信が持てるようになった方や、出産後の胸にハリやツヤが戻った方など、幅広い年齢層の方から嬉しい口コミが届いていました。

さらに、3~4ヶ月で効果が現れるので、お得な定期購入がオススメです!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ