メグルボタニックの口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も

むくみ予防のために毎日のマッサージを欠かさないようにしている女性は多いと思いますが、マッサージクリーム選びには迷っているのではないでしょうか。

メグルボタニックはそんな方におすすめのむくみ専用のボディクリームなのですが、その成分や効果や安全性について知りたいですよね。

それから、メグルボタニックを実際に使った方の口コミで良いものだけでなく、悪い口コミとその理由についても気になるのではないでしょうか。

そこで今回は、メグルボタニックの口コミや効果と安全性、また悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

メグルボタニックの成分や効果は?安全性も

毎日体の中に溜まる老廃物は特に末端である足に集中するので、足はむくみやすくなりその状態を放っておくと下半身太りの原因になってしまうので、日々のむくみ対策はとても大切です。

そんなむくみをより効果的に解消してくれるのが今回ご紹介するマッサージクリーム「メグルボタニック」で、次のような成分が配合されています。

・ グリーンコーヒーなどの巡り成分

焙煎をしていない生の緑色のコーヒー豆やパッションフルーツ、シアバターなど、巡りを促す効果のある天然由来成分を10種類配合しています。

さらに、上質な天然水も配合していて、肌にじんわり染みこむことで芯から体を温めて、むくみを解消してくれます。

・ 上質な保湿成分

スクワランをはじめ、添加物や化学物質が一切含まれていない天然保湿剤もたっぷり含み、潤いをしっかり閉じ込めて、体を引き締める効果があるそうです。

これらによって、日々のむくみはもちろんセルライトや冷え、老廃物の沈滞を解消し、根本的にめぐりの良い体を作って、ほっそりとして美しい足やボディラインを作ることができるのです。

しかも、97%以上天然由来成分にこだわり、シリコンや合成香料・合成着色料・鉱物油・パラベンなどは一切配合されていないので、安全性も高く安心して大切な肌につけることができますよ。

それに、ラベンダーやオレンジ、ゼラニウムなど、女性が大好きなリラックス効果のある精油も入っているので、毎日使うのが楽しみになりそうですね。

メグルボタニックの口コミまとめ!

それでは、実際にメグルボタニックを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1「解消された」

毎日立ち仕事でむくみがひどくパンパンになっています。

お風呂に入りながらマッサージをしていたのですが、それも虚しくあまり効果は無かったです。

ネットでいろいろと調べていたときに、評判が良いメグルボタニックを見つけました。

塗るだけだったのですが、毎日塗っていると酷いむくみも無くなりスッキリしました。

・ 口コミ2「専念できる」

毎日デスクワークで同じ姿勢ばかりなのですが、帰りには足のむくみが凄いです。

履いてきたブーツに履きかえるのが一苦労で必死になって揉んでいます。

先輩に相談すると「メグルボタニック」を教えてくれました。

塗るだけなので簡単に続けられるのが私には合っています。

むくみが気になって仕事に集中出来ない時もありましたが、これで専念出来ます。

・ 口コミ3「冷え改善」

極度の冷え性に困っていました。

夏は冷房で冷えますし、冬は防寒具を着ないと芯まで冷えてしまって困っていました。

母にメグルボタニックをプレゼントしてもらって塗ってみることに。

今まで食べ物や飲み物で改善を試みていましたが、今回のは私に合っていたみたいです。

冷えが改善されて、季節に関係なく仕事に集中出来るので嬉しいです。

・ 口コミ4「理想を手に入れた」

別に太っている訳でもないのに、むくみのせいで脚がパンパンで「大根」のようでした。

メグルボタニックをネットで見つけて、評判が良いので購入しました。

翌朝起きてみると脚が明らかに細いのです。

メグルボタニックを毎日使ってると、むくみが解消され理想の脚のラインを手に入れることが出来ました。

・ 口コミ5「どっしり感さようなら」

下半身のどっしり感が気になっていて、自分のコンプレックスでした。

モデルのブログで紹介されていた「メグルボタニック」が、気になって購入してみました。

良い香りがしてリラックスでき、保湿も出来るのでお気に入りです。

冷えもむくみも解消されて、下半身のどっしり感にさようなら出来ました。

・ 口コミ6「危機感を感じて」

テレビで、「パンパンな脚の原因は老廃物が溜まっているからだ」と言っていました。

放っておくとセルライトに変わるらしく、危機感を感じてメグルボタニックを使いました。

スッキリしたニオイと、塗り心地の良さが気に入っています。

定期コースにしたので、買いに行かなくて良いのは楽です。

3カ月ほど使って、スラッとした脚になれたので満足しています。

・ 口コミ7「むくみも乾燥も解消」

むくみと乾燥って女の敵だと思っています。

これらを解消したくて、色々な商品を見ているときにメグルボタニックを見つけました。

メグルボタニックは塗るだけなので、簡単に続けられるのが良いですね。

むくみも乾燥も同時に解消出来るので、今までの高価な保湿クリームが不要になりました。

お財布に優しいので嬉しいです。

・ 口コミ8「スッキリ」

メグルボタニックを使用して1カ月ですが、5cmほど太もも周りが細くなり、痩せることができました。

今まで立ち仕事でむくみが酷く、指で押すと白い痕がついて戻りませんでした。

そんな折、誕生日にメグルボタニックをプレゼントしてもらって、かなり気に入ってます。

全身に使えるので、気になるところに塗っています。

定期コースの申し込みもしたので、これから毎日ケアしていこうと思います!

悪い口コミは?その理由も!

・ 口コミ1「潤ったけど」

メグルボタニックを使ってみて、潤ったのは良かったのですが、むくみが解消された気はまだしていません。

1週間しか使っていないので、まだむくみが解消されませんが、期待しすぎていたようです。

もう使わなくなったので、母にあげることにしました。

・ 口コミ2「私には合ってない…」

メグルボタニックはオーガニック商品だったので、気になって購入しました。

忙しいこともあり、塗り忘れることが多いので「気付いたら塗る」と言うことを繰り返していました。

私に合っていないのか、むくみが解消できたと言う実感は無かったです…。

まだ残っているので、とりあえず1本使い切ろうと思います。

いかがでしょうか?

良い口コミでは、立ち仕事や冷えなどで悩んでいた方も毎日使っていくにつれてスッキリ解消されたと喜んでいる声が多かったのですが、悪い口コミでは短い期間しか使わなかった方や塗り忘れが多かった方のようです。

そして、メグルボタニックは毎日使うことで体質改善をはかり、少しずつむくみを解消していくためのクリームなので、お風呂上がりには毎日使うなど、習慣化してしばらく続けてみましょうね。

メグルボタニックを購入するなら公式サイトの定期コースがオススメ!

メグルボタニックは毎日継続していくことでむくみが解消されるボディクリームとのことでしたが、肝心のお値段が高いのでは続けられないですよね。

でも、公式サイトならお試し定期コースというのがあって、初回はなんと通常価格5,400円のところ1,940円になり、2ヶ月目以降も15%OFFになるのでとってもお得なのです。

そして、むくみの原因は冷えや水分の摂りすぎなど一年を通してずっとあるので、いつも常備して毎日の習慣にしていくためにも、定期コースで試してみることもオススメですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、メグルボタニックの口コミや効果と安全性、また悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

メグルボタニックは、グリーンコーヒーなどの天然由来のめぐりサポート成分や、保湿成分がたっぷり配合されているボディクリームで、マッサージをしながら使うことで体を芯から温め老廃物の排出を促し、潤いで引き締めきれいなボディラインや足のラインを保つことができるのでしたね。

そして、97%天然由来成分にこだわり化学物質などは一切配合されていないので、安心して使うことができる安全性の高い商品で、実際に使った方の口コミでも立ち仕事や冷えによるむくみが解消された方が多かったのですが、継続して使わないと効果が現れないとのことでした。

それから、公式サイトの定期コースならお買い得になって長く続けやすいので、気になっている方はぜひこのコースで試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ