ワリューの口コミや効果!成分や安全性も!エマルジョンリッチ

画像120~30代の頃は多少の無茶をしてもすぐにハリが戻った肌だったのに、30代後半から急に不調が続くようになって困っている方は多いのではないでしょうか?

そんな30代後半からの肌不調におすすめなのが国産エイジングケア乳液であるワリューのエマルジョンリッチなのですが、使う前にその成分や効果、安全性について知っておきたいですよね。

また、ワリューのエマルジョンリッチを実際に使った方の口コミも気になるのではないでしょうか。

そこで今回は、ワリューのエマルジョンリッチの口コミや効果、また、成分や安全性について詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
ワリュー

ワリューの成分や効果は?安全性も

画像2

最近急に肌質が変わったり、肌の調子が今ひとつ安定しない、今までの化粧品が合わなくなったなどの不調を感じていたら、もしかしてそれはお肌の「厄年」にさしかかっているのかもしれません。

そして、なんと35歳以上の69%もの女性が気付かぬうちにこの厄年肌になってしまっていて、年齢によりモイスチャーバランスが乱れ、肌環境が変化し、トラブルが起きやすい肌になってしまっているのです。

それから、こうした厄年肌の原因は、肌活力の低下と、環境ストレスの蓄積によるものだとされています。

そして、女性ホルモンの分泌量のピークは30歳前後とされていて、その後徐々に女性ホルモンのリズムは乱れがちになるのですが、具体的には35歳をピークに女性ホルモンが減少するにつれ、肌活力も一気に衰えるとされています。

それから、それまで長い間、紫外線や乾燥といった環境ストレスにさらされてきたことで、肌環境は35歳前後から下降傾向になり、肌の調子が一気に悪化してしまうのです。

ワリューのエマルジョンリッチの主成分はウメ!?

そんな35歳以降の厄年肌に必要なのは、肌活力の低下した肌をすばやくほぐし、肌本来の中に眠るキレイのリズム=美活力をサポートし、さらに環境ストレスに強い肌を育むといったことなので、ワリューではこの実現のために「梅」に着目しました。

そして、梅と言えば、気温や温度差が激しい日本の過酷な環境ストレスの中で力強く育つ植物の代表格で、昔から健康に良いとされてきていますよね。

それから、梅にはクエン酸、リンゴ酸、コハク酸などの有機酸やミネラルなどが豊富に含まれていて、疲労回復、殺菌力もあるとされています。

そのため、ワリューではこだわりの自社梅園を作って丁寧に栽培した上で、梅の実、花、枝、若枝、根などあらゆる部分のお肌への効果を研究し、梅のさまざまな美肌パワーを発見したそうです。

特に、梅の根には元気のない肌にハリ、うるおいを与え、ツヤを引き出す力が高いことが明らかになったので、このウメ根をベースにウメ若枝やその他の植物成分を配合した「ウメ美活液」を開発し、エマルジョンリッチの主成分としているのです。

ワリューのエマルジョンリッチのその他の成分は?効果や安全性も

ワリューのエマルジョンリッチでは、肌活力をサポートするため、独自処方のウメ美活液を主成分とし、ホオノキ、アカマツ、ヤマザクラ、ザクロ、白キクラゲなど、女性の肌をきめ細やかに潤いとツヤのある美肌へと導く様々な成分を配合しています。

さらに、肌荒れを防ぎ、乾燥から肌を守る働きのあるトウキやシコンなどの漢方成分をアルガンオイルとスクワランで抽出したオリジナルコンプレックスや、奄美諸島近隣の海から取水した清浄性の高い海洋深層水のミネラルも配合しています。

そして、一日の始まり、そして終わりに至福の香りに包まれながらケアできるよう、オーガニック素材を中心に10種の精油をオリジナルブレンドして加えているので、ホッとリラックスしながらお肌のお手入れができるんですね。

さらに、このような成分を独自のナノ化テクノロジーで乳液にしているので、浸透力がなんと2倍となって水分と油分を同時に肌に届けることができるため、たった1本の乳液で導入美容液、化粧水と乳液の3役を担うことができるそうです。

そして、厄年肌のごわごわ肌に素早く効果を届けて、肌馴染み良くたっぷりのうるおいで満たし、うるおいもっちり肌を実現する効果があるんですね。

それから、こだわり抜いた国産素材だけを用いて、自社工場で一本一本丁寧に生産しており、合成着色料やパラベン、鉱物油や動物性原料などは全て不使用のため、安全性が高く安心して使うことができます。

ワリューの口コミまとめ

画像5

それでは、実際にワリューのエマルジョンリッチを使った人の口コミを見ていきましょう。

★46歳女性「翌朝もっちり!キメの整った肌になりました」

天然由来の成分でできているので、安心して使うことができました。

朝起きたときに肌がもっちりして、以前よりキメが細かくなった気がします。

化粧水を使う手間が省けて、お手入れが楽になりました。

すーっと肌に浸透する感じでフィットして、ストレスなく使えます。

★50歳女性「もちもち、しっとり感が続く!香りにも癒されます」

マッサージしながらゆっくり入り込んで良かったです。

使った後はもちもちして潤った感じがありました。

Warewを使い始めてから、洗顔やお手入れが丁寧になりました。

香りに癒されてリラックスできますし、肌のしっとり感も続きます。

使い続けたいと思います。

★40歳女性「シンプルなお手入れなので、忙しい40代にぴったりです」

スッと肌になじみ、化粧水も兼ねているのがとてもよくわかりました。

さっぱりしすぎずコクがあり、リッチな仕上がりに大変満足しています。

シンプルなラインがとてもわかりやすく使い続けたいと思いました。

モチっとした仕上がりで、忙しい40代にぴったりです!

★56歳女性「輝きやハリ…効果を実感できるのでお手入れが楽しみに!」

安全、安心なスキンケアで、夜のお手入れが翌朝まで続いているように思います。

成果が出るので、使っていて楽しみですし、とても気に入りました。

肌に輝きが出ました、すーっとのびてその後、はりつくような感じです。

もちもち、ハリ感を感じてとても気持ちがよかったです。

いかがでしょうか?

やはり、確かな実感がある方が続けやすいですし、一本だけで3役も効果があるところも、忙しい世代には人気のようですよね。

ワリューエマルジョンリッチには初回限定の実感セットも!

口コミを見ると、ワリューのエマルジョンリッチは確かな効果が現れていることがわかりますが、初めて使う方にとっては自分の肌に合うか心配なのではないでしょうか。

そこで、そんな新規のお客様向けに初回限定で「エマルジョンリッチ実感セット」というのを1,800円(税抜)(送料無料)で販売しているので、オススメですよ。

画像6

このように、クレンジングオイル20ml、ウォッシングクリーム20g、エマルジョンリッチ20ml、クリームリッチ7gと4種類も入っているので、まずは1週間じっくり集中ケアを行なって、肌質に合うのか、効果はあるのかなども試せるので嬉しいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ワリューのエマルジョンリッチの口コミや効果、また、成分や安全性について詳しくお伝えしました。

ワリューのエマルジョンリッチでは、うるおいを与え、ツアを引き出す力のある梅の根に着目し、このウメ根をベースにウメ若枝やその他の植物成分を配合した「ウメ美活液」を開発し、エマルジョンリッチの主成分としているのでしたね。

その他にも、ザクロやトウキなどで肌にツヤや潤いを与えながら外敵から守り、オーガニック成分を原料とした良い香りに包まれながらケアすることができる乳液で、導入美容液や化粧水などの効果3つを1本でケアできる優れものですが、安全性も高いのでした。

なので、口コミでも手軽に1本でケアでき、確かな実感があるので続けやすいと評価が高く、初めてのお客様用には7日間集中して効果を試せる1800円のお買い得なセットがあるので、気になっている方はまずはこのセットから始めてみましょう!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
ワリュー

このページの先頭へ