ALL-Jの口コミや効果!悪い口コミとその理由も!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91毎日のお肌のお手入れは色々工夫したり、生活習慣には気を配っているつもりでも、40代に近づくにつれてお肌の劣化が気になってきた方は多いのではないでしょうか?

ALL-Jはそうした加齢に伴う肌の劣化に対しておすすめの化粧品なので、その成分や効果、安全性について知りたいのではないでしょうか。

また、ALL-Jを実際に使った方の口コミで、良い口コミだけでなく、悪い口コミとその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、ALL-Jの口コミや効果、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

All-Jの成分や効果は?

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

食習慣や生活習慣、スキンケアなど、美肌を整えるために努力はしているつもりでも、どうしても40代近くなってくると、美の基礎力が衰え始めてしまいます。

例えば、ハリや弾力、潤いは美肌に欠かせないポイントですが、40代からは「作る量」より「失われる量」が多くなってしまい、自分自身の力でハリや潤いをキープする力がどんどん弱まってしまうのです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

そのため、スキンケアは年齢にふさわしいものに都度見直していく必要があります。

そこで、今回おすすめしたいのは、季然堂から誕生したオールインワンゲル「AJモイスチャーゲルクリーム」なんです。

ALL-Jの成分と効果

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

ALL-Jはオールインワンゲルなので、1本に美容成分を凝縮した化粧品なんですが、1回の使用量で、

・ 天然ヒト型セラミド

・ 米ぬか発酵エキス

・ 22種類の美容エキス

といった美容成分が配合されていて、しかも全成分を国内産にこだわって抽出されているそうなので、ビックリですよね。

こうした贅沢な美容成分が含まれたALL-Jは、洗顔後の肌にワンプッシュなじませるだけでOKなんです。

実は、ライン使いで化粧水、美容液、クリームと何度も肌にタッチするのは、肌への負担をかけることになり、たるみの原因になることをご存知でしょうか?

なので、肌へのタッチ数を減らすことも肌をキレイに保つポイントになりますし、ALL-Jならスキンケアに必要な成分を一本に凝縮しているので、これだけで安心してお手入れを完了することができるんです。

そして、加齢に応じて失われてしまう美の基礎力を取り戻し、潤いを肌に保ち、ハリやツヤなども実感できるようになるんだそうです。

また、全ての成分は品質管理が徹底されている日本製にこだわっていますし、世界が認める製造技術で生産されているため、安全性の高さも保証できます。

ただし、敏感肌で新しい化粧品との相性に不安な方は、使い始める前にパッチテストを行なってからにするとより安全ですね。

ALL-Jの口コミで良いものだけでなく悪いものも!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

それでは、実際にALL-Jを使った方の口コミをチェックしていきましょう!

良い口コミは?

・ AYA8さん(34歳、女性、乾燥肌)

オールインワンタイプの基礎化粧品はベタつく感じが苦手で避けておりましたが、こちらはベタつきもなく潤いも十分にありました。

こちらは化粧下地の効果もあるようですが、化粧下地はいつも使用しているものを使っています。

こちらの効果で私が1番感じた事はハリが出るのでお肌がツルツルした触り心地になりました。

パックの効果もあるからなのかな??

スリムで場所もとらないので、旅行や帰省するときなどにも荷物がかさばらずとても便利です。

ベタつきがちなオールインワンのイメージが変わりました!

・ RIKOUさん(37歳、女性、混合肌)

オールインワンのスキンケアでプッシュタイプ式なので衛生面でも安心して使えます。
1つで6つの役割があり

・化粧水

・ 美容液

・ 乳液

・ クリーム

・ 化粧下地

・ パック

シンプルなスキンケアでありながら必要な成分がぎゅっと凝縮されています。

また、秋田産の米を使用し、米ぬか発酵エキスが配合されていて美容成分のすべてが国内産であるので安心と安全。

3、4プッシュだけで十分保湿力があり、ベタベタすることもなくお肌はモッチモチ。

時間がない朝にもこれ1本で済むので時短にもなりオススメ。

・ ぴっころ!さん(25歳、乾燥肌)

とてもスリムでスタイリッシュな見た目!持ち運びにも便利です。

これ一つで化粧水・クリーム・美容液・化粧下地・乳液・パックの6役になるので、時間のない朝にはぴったりです!

水分量が多く、染み渡って肌に馴染んでいきますが、これからの乾燥の季節には少しだけ物足りないかも。

・ みーこ3373さん(32歳、混合肌)

オールインワンのゲルクリームです。

ボトルがとってもスリム!

プッシュタイプのボトルです。

ゲルクリームですが、すごくサッパリしていてするする肌に伸びます。

これからの季節には少し物足りないかなー?もう少しモチモチ感が欲しいなと思ってしまいました。

・ apisさん(31歳、普通肌)

これ1本で化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・パックの6役がこなせてしまうという万能なゲルです。

さらっとして伸びの良いテクスチャのゲルなので、ほんの少しの量でもしっかり顔全体に使うことができます。

勿論、これ1つで洗顔後のケアが全て終了するので、時短にもなってとても重宝しております。

悪い口コミは?その理由も

・ TYさん(40歳、女性、普通肌)

かなりの乾燥肌です。

ALL-J1本だと保湿力に物足りなさを感じてしまいました。

今までのケアに+αで使うと丁度いい感じがします。

特に使い続ける必要もなさそうなので、今ある分を使用し終わったら、リピートはなさそうです。

・ SNさん(30歳、女性、乾燥肌)

モニターで安く購入することが出来たので試してみました。

オールインワンなので楽ですが、私の肌だと時間が経つと乾燥してきてしまいます。

時間が無い時のケアにはいいのですが、しっかり保湿したいとなるといまいちです。

・ FTさん(40歳、女性、乾燥肌)

私の肌には合わないようで肌が痒くなってしまいました。

国内生産の成分を使っているということで肌に優しいイメージでしたが、残念です。

いかがでしょうか?

良い口コミの方では、全体的に評価がかなり高く、特にオールインワンというとべたつく商品が多い中で、さらっとしたテクスチャーで使いやすいようですね。

そして、スリムなボトルが1本だけなので、旅行にも持っていきやすいようでした。

一方で、悪い口コミでは保湿力が足りない、肌がかゆくなってしまったとの声がありましたが、これは元々の肌質との相性ではないでしょうか。

どうしても個人差はあらわれてしまうので、肌質に合った方が継続して使ってもらうと良い商品なのかもしれませんね。

ALL-Jは定期コースでの申込がおすすめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

ALL-Jは通常価格6,000円なんですが、なんと公式サイトで定期コースをお申込の方に限り、毎月先着300名様限定で初回は無料になるのだそうです。

さらに、2回目以降も20%OFFの4,800円となり、送料は全国どこでも無料になるキャンペーンをやっているというのだから驚きですよね。

そして、毎月注文する手間もなく自動的に届くので安心ですが、まだ使ったことがない方はいきなり定期コースに申し込むことが不安な方もいるのではないでしょうか。

ただ、3回の継続まではお約束となりますが、もしも肌質に合わなかったということがあれば、4回目以降はいつでも休止、解約ができるというので安心ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ALL-Jの口コミや効果、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

ALL-Jは、40代に近づくにつれて肌が失いがちな「美の基礎力」をサポートしてくれるオールインワンゲルの化粧品で、天然ヒト型セラミド、米ぬか発酵エキス、22種類の美容エキスといった美容成分を贅沢に配合しているのでしたね。

そして、成分は全て国内成分にこだわっているため安全性も高く、副作用の心配はないとのことで、口コミを見ると多くの方が美肌改善の効果を実感しており、1本でスキンケアが完了することやスリムなボトルで持ち運びがしやすいことへの評価が高かったですよね。

一方で、どうしても個人差が現れるものなので肌との相性が悪く使い続けられなかった人もいることが悪い口コミで分かりました。

今なら定期コース申込でお得に購入できるので、まずは3ヶ月試してみて、美の基礎力改善を実感してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ