セラVCローションの口コミや効果!悪い口コミとその理由も!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91若い頃のニキビや、大人になってからも季節の変わり目などにできるニキビが跡になり、どうにか治したいと思っている方は多いのではないでしょうか?

セラVCローションは、そんなニキビケアにオススメの化粧水なのですが、その成分や効果、安全性を知りたいのではないでしょうか。

また、セラVCローションを使った人の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミや、その理由についても気になりますよね。

そこで今回は、セラVCローションの口コミや効果や、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

セラVCローションの成分や効果は?安全性も

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

若い頃からニキビに悩まされていた方や、大人になってから季節の変わり目やストレスなどでニキビができるようになってしまい、気づいた時にはニキビ跡がたくさんできていて、どうしたらキレイに治るか困っている方も多いのではないでしょうか。

実は、こうしたニキビケアにはたくさんの”勘違い”が存在していて、本格的にニキビケアをするなら、専門家の力が不可欠なんですね。

ただ、完治するまで美容皮膚科に通い続けるのは忙しい方には時間の捻出も難しいし、費用もかなりかかってしまいますよね。

そんな方に今回オススメしたいのが、皮膚科専門医の処方を元に開発した本気のニキビケアのための化粧水「セラVCローション」です。

セラVCローションの成分と効果!安全性についても

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

「ニキビケアには保湿だけで充分」という説もありますが、実はこれは大間違いです。

そして、保湿ケアはもちろん大事ですが、積極的なニキビケアを行なうためには、皮脂の分泌に働きかけるビタミンC誘導体などが配合されたケアアイテムを使う必要があるんです。

でも、難しいのはその配合量ですよね。

実際に、ビタミンC誘導体は皮脂の分泌を抑え、肌を明るくする働きがあるのですが、あまり濃度が高いと肌への刺激にもなってしまうので、注意が必要なんです。

しかし、数ある商品の中には、ビタミンC誘導体が10%も配合されているアイテムもありますが、これは肌にとって優しいとは言えず、一歩間違えると肌トラブルを招く恐れもあるそうなんです。

とはいっても、配合量が少なすぎると今度はニキビケアへの働きが弱くなってしまうんです。

そんな中、専門家の理論を元に配合されたセラVCローションは、ニキビケアに欠かせない水溶性ビタミンCを肌に負担がかからないギリギリの濃度で配合しており、皮脂の分泌を抑えるだけでなく、肌のトーンをアップする働きもしてくれます。

そして、今あるニキビだけでなく、黒ずんだニキビ跡にもアプローチしてくれるので、べたつきが気になっていた肌もサラサラになり、ニキビ跡もキレイになくなっていくのです。

このように、セラVCローションは高濃度かつ適切な配合量のビタミンC誘導体で、ニキビ、ニキビ跡にしっかり働きかけて、つるんと滑らかな肌を実感頂ける化粧水なんです。

さらに、セラVCローションはこうした高い品質だけでなく、無香料、無着色、タール系色素やアレルゲンになる可能性のある旧表示指定成分、防腐剤などを全て不使用なので、デリケートな肌の方でも安心して使える安全性の高い商品なんです。

セラVCローションを使った人の口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

それでは、セラVCローションを実際に使った方の口コミをチェックしましょう!

セラVCローションの良い口コミは?

・ オレンジロードさん(30歳、混合肌、女性)

感動しました。今まで使ってきたものはいったいなんだったのって感じです。

最初つけるとベタつくのに、その後、ちょっとかさつく感じで、こんなもんかなって思っていたんですが、2週間くらいたつうちにみるみるニキビが減っていくのが実感できました。

今2本目ですが、ニキビも時々小さいのが出てくる程度で落ち着いています。

化粧品でこんなに効果が感じられたのは初めてです。

・ Makodiko88さん(36歳、アトピー、女性)

VCローション自体は皮膚科で勧められて使い始めましたが、私には合っていたようで、使うようになってからはかなりニキビが改善されました!

こちらのVCローションは、20代の頃よく参考にしていたニキビの掲示板で評判が良かったので使い始めました♪

アトビー肌のせいか、ビタミンC誘導体10%のものだとわりとぴりぴり感があり、5%だとなんだか物足りなく感じ、こちらの7%という適度な濃度に落ち着きました。

季節の変わり目など肌の調子が悪いときはぴりっとすることもありますが、特に悪化もしないし、何よりニキビが改善されたという安心感があり、かなり長い間使い続けてています。もう何本リピしたことか!

でもいいかげんアンチエイジングも意識しないといけない年頃なので、こちらは卒業して
リニューイングソリューションAP+の方を試してみようかな、と思っています。

・ Rino14130さん(25歳、脂性肌、女性)

何度リピしたかわからないです。もう手放せません。

コットンパックすると翌日にニキビは小さくなり赤みもだいぶ引きます。

ただ容量のわりに値段がとてもお高い…そこをもうちょっとどうにかしてもらえればなーと思います。

効果は抜群なのでこれからも使い続けます。

・ momocoさん(24歳、混合肌、女性)

ネットで購入しました。

ボトルの口の部分が広いので、使うとき少し不便ですが、使いはじめてニキビが減ったのと、肌の色が白くなった気がするので、商品自体はとても気に入りました。

乾燥するので、保湿はしっかりしてます。

今のところリピート予定です。

セラVCローションの悪い口コミやその理由は?

・ くっきーさん(36歳、普通肌、女性)

私には特に効果ありませんでした。

ニキビが治るわけでもなく、脂が止まるわけでもなく、毛穴が小さくなるわけでもなく。

高かったのに残念。

・ aaaさん(30歳、普通肌、女性)

最初ニキビに効果あるよ~って友達からセラ VCローションを教えられたの。

じゃあ使ってみようかな?って思って試してみたけど、う~って感じだったかな(・・;)

ニキビは薄くなってる感じがあまりしないし、ニキビ跡にも効いてる?って感じでした。

今使ってみて1日目ですので効果が出てないかもしれませんが、ちょっと期待外れだったと思います。

・ ひとし★さん(35歳、混合肌、女性)

最初セラ VCローションを見かけた時は半信半疑だったけど、ネットでは評判良さそうだったんで思い切って注文してみる事にしました。

でもいざ使ってみるとそこまでの効果はなく、肌も綺麗になったのかな?って感じでした。

でもまあ保湿成分はそこそこあったから、化粧水の変わりにはなれば良いかなって思って毎日使ってます。

いかがでしょうか?

良い口コミを見ると、混合肌の人だけでなく、アトピーの方にまで効果的だったり、これまで何を使ってもダメだった方にも確かな効果が現れているようなので、ビックリですよね!

でも、悪い口コミが出ているのは、どうしても個人差が出てしまうので、人によっては相性が悪い場合もある…ということではないでしょうか。

セラVCローションは定期コースのお申込がおすすめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

セラVCローションは、公式サイトで定期コースに申し込むと、なんと通常価格5,800円のところ、初回は半額以下の1,980円になるそうです。

さらに、2回目以降は半永久的に15%OFFの4,930円となり、送料や手数料も無料になるというので驚きですよね。

しかも、今だけモイスチュアミルクのミニサイズもプレゼントとしてついてくるので、嬉しいですよね。

しかし、こうしたお得な特別価格は先着1,000名様までだそうなので、気になっている方や、本格的にニキビ肌を治したい!と思っている方にはとってもオススメなんです

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、セラVCローションの口コミや効果や、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

セラVCローションは、ニキビ肌やニキビ跡にも効果的なビタミンC誘導体配合の化粧水で、専門家の監修による商品なので皮膚科に通いながら治すような効果を得ることができ、アレルゲンになる可能性のある成分などは不使用なので安全性も高いのでした。

そして、べたつきの気になる肌もサラサラになり、ニキビ跡もキレイになるとのことで、実際に口コミを見るとその費用対効果の高さや、これまでどの商品を使っても良くならなかった方、アトピー肌の方なども確かな改善効果を感じていることが分かりましたね。

一方で、人によっては肌の相性が合わなかった方もいましたが、今なら先着1000名様でお得な定期コース申込キャンペーンをやっているので、お買い得な期間にお試しになることをオススメします!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ