カダソンスカルプシャンプーの口コミや評価!脂漏性皮膚炎対策に

脂っぽい頭皮でフケやかゆみ、できものなどに悩まされる脂漏性皮膚炎は一度かかるとしつこい症状でつらいですよね。

そんな脂漏性皮膚炎にオススメなのが皮膚科専門医によって開発されたカダソンスカルプシャンプーなのですが、脂漏性皮膚炎への効果や成分、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、カダソンスカルプシャンプーを使った方の口コミや評価、市販ではアマゾンや楽天で販売されているのか、販売店の中で最安値のところはどこかも気になりますよね。

そこで今回は、カダソンスカルプシャンプーの口コミや評価、また、脂漏性皮膚炎対策についても詳しくお伝えしていきます。

とりあえずカダソンスカルプシャンプーの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

カダソンスカルプシャンプーの成分や効果は?副作用も

脂漏性皮膚炎に一度かかると、皮膚科でステロイド剤を処方されてもなかなか症状が改善されず、悩んでいる方が多いですよね。

カダソンスカルプシャンプーは、皮膚科専門医と共同開発したシャンプーということで、脂漏性皮膚炎に効果的な洗浄成分を厳選配合しており、症状を本気で改善したい人のための製品になります。

カダソンスカルプシャンプーの成分や効果は?

グリチルリチン酸2K

グリチルリチン酸2Kは、特に高い抗炎症作用で知られている成分で、脂漏性皮膚炎のつらいかゆみを抑える効果があり、もとは漢方の成分でも知られている甘草エキスから抽出される成分なので安全性も問題ないそうです。

・ サリチル酸

脂漏性皮膚炎は頭皮の皮脂が過剰に分泌されることで頭皮に住む常在菌である真菌が異常繁殖することで引きおこされる病気なので、そのカビの増殖を抑えるのにサリチル酸が有効です。

ただし、サリチル酸は角質をやわらかくする働きがあるので、あまりに長い間使い続けると皮膚が薄くなるおそれがあるそうです。

・ 水溶性保湿成分

脂漏性皮膚炎は、皮脂の過剰分泌によって起こっているので、十分な保湿をすることで症状を改善することができます。

そこで、カダソンスカルプシャンプーに配合されるプロパンジオールとシロキクラゲエキスといった植物由来100%の成分が頭皮に潤いをプラスし、症状改善に効果があります。

これによって、脂漏性皮膚炎のしつこいかゆみやフケ、血が出るといった悪循環から抜け出て症状を改善することができ、しかも無添加で天然由来の成分を基本に作られているので、低刺激で副作用の心配をすることなく使うことが可能です。

カダソンスカルプシャンプーの口コミや評価は?

それでは、カダソンスカルプシャンプーを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

・ 口コミ1

僕自身、重度の脂漏性皮膚炎だと思っておりました。

朝起きたら、爪に血がついていて「今日も頭掻いてしまったなー」と。

枕にはフケなのか、頭皮が剥がれたようなもの(この感覚、同一の症状の方わかるとおもいます)が付いていたり朝の始まりからかなり億劫でした。

人の目が気になり、帽子をかぶる機会が増えましたが、それも逆効果。

ムレて余計に症状は悪化します。

KADASONと出会ったのは1か月前、色んなシャンプーを買いましたが合わず、仕方が無しにコラージュフルフルを使ってました。

コラージュフルフル自体は悪いシャンプーではないかと思いますが、症状は改善している感覚は無かったです。

KADASONは抗菌・抗炎症成分が入っており「菌、そのものを退治する」「そのあとのカユミを抑える、炎症を抑える」シャンプーです。

風呂上り、ちょっとした後のカユミが抑えられているのを初回で感じました。

徐々に頭を掻く機会が少なくなってきて、今では頭にカサブタは一つもありません。

正直、シャンプーでこんなに変わるのかって感じです(※ステロイドも使ってません)。

僕は体にも少し症状が出ているのですが、そこにもボディーソープとしてKADASONを使っています。

・ 口コミ2

素晴らしいです。

脂漏性皮膚炎ですが2回目使用でフケがなくなりました。

かゆみはまだありますが以前よりはなくなりました。

今まで紹介されたシャンプーよりはるかに良いです。

・ 口コミ3

フケ、痒みに悩まされ、皮膚科で脂漏性皮膚炎と診断されてから、病院でおすすめされたシャンプーをはじめいろいろ試しましたが、何を使っても痒さは収まらず。。

脂漏生皮膚炎専門医が開発という点に惹かれKADASONを購入しました。

私は使ったその日から痒さがおさまりました!!ボロボロ出てたフケもピタッと収まりました。

泡立ちもよく、キシキシしないので、女性の私にも使いやすく同じ悩みの方に是非オススメしたいと思いました。

ただ無臭?というか、香りが何もないので、毛先にはトリートメントを付けるようにしています。

出典:amazon HP

いかがでしょうか?

カダソンスカルプシャンプーは脂漏性皮膚炎の症状でかなり悩んでいた方もさっそく改善できるようで、しかも髪の毛がきしまず健やかな髪の毛に戻せるところもポイントのようですよね。

カダソンスカルプシャンプーの最安値の販売店は?

脂漏性皮膚炎にかなり効果がありそうなカダソンスカルプシャンプーですが、Amazonで検索したところ、1本あたり3,738円でした。

そして、楽天では取り扱いがないようです。

それに比べて、公式サイトだと1本2,980円で販売されているので、こちらが最安値ですね。

しかも、公式サイトなら、発売開始記念限定キャンペーンとして、3本買うともう1本ついてきて、8,940円で購入できてとってもお得なのでオススメです。

シャンプーは毎日使うものだから、少しでも安く買いたいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、カダソンスカルプシャンプーの口コミや評価、また、脂漏性皮膚炎対策についても詳しくお伝えしました。

カダソンスカルプシャンプーは、抗炎症作用の高いグリチルリチル酸やカビの増殖を抑えるサリチル酸、保湿をたっぷりしてくれる水溶性保湿成分が配合されたシャンプーで、カビや皮脂の過剰分泌などが原因で起きる脂漏性皮膚炎に効果があるのでしたね。

そして、天然由来成分で副作用の心配もなく、口コミでも短期間に脂漏性皮膚炎の症状を改善できるだけでなく、キシキシすることなく洗い上がりもさっぱりして、健やかな髪の毛を取り戻せるのでした。

それから、楽天では取り扱いがないのですがAmazonと公式サイトを比較すると公式サイトの方が安く、まとめ買いをするとさらに安くなるので、ぜひこちらで購入して試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ