Raburo(ラブロ)の口コミや効果!悪い口コミとその理由も

敏感肌に悩んでいる方は、シャンプーなどでも肌トラブルを起こすことがあるので、つらいですよね。

そんな敏感肌の方でも安心して使えると話題なのが「Raburo」なのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、Raburoの口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、Raburo(ラブロ)の口コミや効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

Raburoの成分や効果は?副作用も

肌が弱い方はシャンプーも染みるなどしてつらい思いをする方が多いので、安心して使える天然成分のシャンプーを探しているのではないでしょうか?

Raduroは、そんな敏感肌の方でも、小さなお子さんでも安心して使える100%天然由来のシャンプーで、希少な成分「エルゴチオネイン」を主成分としています。

そして、このエルゴチオネインには頭皮に活力を与えるアミノ酸がたっぷり含まれていて、髪を1本1本内側から元気にしてくれるので、サラサラとした豊かな髪の毛へと育てることができます。

それから、石油系界面活性剤やシリコンオイル、パラベン、合成香料といった化学成分は一切配合されていないので、安全性が高く副作用が生じる心配がありません。

また、オーガニックシャンプーにありがちなシャンプー後のきしみなどはなく、指通りはなめらかで、使うたびに髪の毛が元気になっていくのを実感してもらえるとのことです。

これによって、カラーやパーマなどでダメージを受けた髪の毛も健やかによみがえらせることができますし、ラベンダーやシダーウッドのリラックス感のある効果もあるので、毎日使うのが楽しみになりそうですよね。

ちなみに、シャンプーと同成分のコンディショナーもありますし、頭皮はもちろん、全身に使えるので、大人から子供まで体をまるごと安心して洗えて嬉しいですね。

Raburoの口コミまとめ!

それでは、Rabudoを使ったことのある方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1

シャンプー中はリラックスできる心地よい香りです。

それに、まとまりのよい泡は髪の毛の1本1本を包み込んでくれるよう。

あと髪はキシキシしないし、頭皮への刺激も弱い気がしますね。

乾かすと根元から髪が立ちボリュームが出ます。

しっとりした感触が得られるので、思わず髪を光に当てたくなりました。

・ 口コミ2

こちらを使い続けるうちに指通りもよく、しっとりまとまるようになってきました。

それに、肌が敏感でも安心して使えるオーガニック原料なんです。

なにより、アロマのような優しい香りに包まれながらのシャンプーは癒されます。

・ 口コミ3

指通りがよく、もちろんドライヤー後もサラサラです。

忙しい毎日で、カラーやトリートメントを定期的に通うのは正直大変でした。

でも、これに変えてから美容院直後の髪質も長く維持できるようになりました。

その負担も減って、時間も有意義に使えるようになりましたよ。

・ 口コミ4

一度使っただけでその変化が分かりました。

手触り、ボリューム、ツヤ、そのすべてが違うと実感したんですよ。

年齢的にも髪に対して何か対策をしないとと思ってました。

アロマの香りも快いし、一日の終わりに髪を洗うのが楽しみですね。

・ 口コミ5

最近、髪の乾燥や広がりが気になっていましたが、ラブロを使ってみたところ髪がしっとりして指通りが良くなってきました。

ラブロを使い始めるとき指先が荒れていたのですが、悪化せずに治りましたので間違いなく肌にやさしいシャンプーのようです。

・ 口コミ6

毒性のある成分オールカット、安全な成分のみ使用して、香料も合成ではなくて自然な成分という徹底ぶりに惹かれました。

洗い上がり乾かした後の指通りがすごく良くてまとまりやすい!!

しばらくはリピしていきます。

・ 口コミ7

オーガニックシャンプーを探していてラブロの口コミを見て購入してみました。

使用4日あたりから髪がしっとりして指通りが以前よりよくなってきました。

オーガニックシャンプーは香りがいまいちとよく聞いていましたが、ラブロのラベンダーの香りはとてもいい感じですね。

・ 口コミ8

ラブロは肌荒れの原因の石油系界面活性剤や防腐剤、合成香料がゼロで、指や頭皮にもやさしいようで肌が乾燥しません。

髪の毛もパサパサがなくなってしっとりまとまりやすくなりました。

指を通すと引っかかることなく気持ちがいいです♪

悪い口コミは?その理由も

良い口コミでは、安心して使えて香りも良く、サラサラの指通りで、健やかな髪の毛に戻ったなどの嬉しい声が多かったのでしたね。

一方で、悪い口コミはあまり目立ったものがなかったので、それだけ評価が高いということなのですが、効果には個人差があるので人によっては多少肌のかゆみなどを感じる方もいるかもしれないので、心配であればパッチテストを行ってから使うようにするとより安全ですよ。

Raburoを購入するなら、公式サイトの定期購入がオススメ!

シャンプーは毎日使うものだから、できるだけリーズナブルな価格だと嬉しいですよね。

そこでオススメなのが、公式サイトの定期購入コースで、これならRaburoのシャンプーとコンディショナー300mlがセットになって、通常価格8,460円のところ、なんと3,980円で購入でき送料も無料になるそうです。

それに、このコースなら2回目以降もずっと3,980円ですし、毎月1セットずつ自動で届くので、買い忘れて焦るといったこともありません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、Raburo(ラブロ)の口コミや効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

Raburoは敏感肌の方でも安心して使える100%天然由来成分でできたシャンプー&コンディショナーで、化学成分が一切無添加なので肌の弱い方や赤ちゃんでも安心して使えますし、エルゴチオネインが主成分なので、ダメージを受けた髪の毛を健やかに再生する効果もあり、サラサラの指通りを楽しめるとのことでした。

そして、口コミでも使用後のサラサラ感、良い香りや肌荒れの方でも安心して使えるといった嬉しい声が多く、悪い口コミはなかったのですが、人によっては肌との相性が悪い可能性もあるのでしたね。

それから、公式サイトの定期コースなら半額近く安くなる上に毎月自動で届いて安心なので、気になっている方はぜひこのコースで購入してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ