ナノインパクト100の使い方と生え際への効果!悪い口コミも

抜け毛の心配やフケ、かゆみなど、髪の毛の悩みは女性、男性ともに意外と多くの方が抱えており、しかも誰に相談したら良いのか分からないと悩んでいる方も多いと思います。

そんな方にオススメなのが、ナノインパクト100なのですが、その成分や効果、使い方で生え際の場合などや副作用、使った方の口コミや評判が知りたいのではないでしょうか。

それから、ナノインパクト100の最安値で楽天やAmazonの価格も気になりますよね。

そこで今回は、ナノインパクト100の使い方と生え際への効果、また、悪い口コミについても詳しくお伝えしていきます。

【ナノインパクト100】の公式サイトはコチラ!

ナノインパクト100の特徴や期待できる効果は?デメリットも

育毛製品はたくさん販売されていますが、一体どれを使ったら良いのか、迷ってしまって結局使っていない方が多いのではないでしょうか。

そんな方にもオススメなのが、専門家の知識とアイデアで製品化し、浸透力・持続力・成分ともにバランスのとれた製品「ナノインパクト100」です。

ナノインパクト100はホソカワミクロン100年の技が生んだ「PLGAナノ粒子」が毛穴の皮脂を突き抜けて毛根へ浸透する高い浸透力と、その後12時間以上継続する持続力、さらにエチニルエストラジオール、センブリ抽出液、トコフェロール酢酸エステルなどの有効成分に加えて、たっぷりの保湿成分、新規に加えた椿エキスなど、最多の配合量と言われる成分が特徴です。

これによって、脱毛予防や発毛促進はもちろん、フケやかゆみなどにも対処し、健やかな頭皮環境へと改善することができるのです。

それに、男性用にはメントール配合、メントールを配合していない女性用など、性別に分けて製品化しているので、それぞれの頭皮状態に合わせてぴったりの製品を選ぶことができるのが嬉しいですよね。

このように、ナノインパクト100は成分にもこだわり、確かな効果の浸透力と持続力を期待できる製品なので、デリケートな頭皮にも副作用の心配なく使うことができる安全性の高い製品なのです。

使い方を分かりやすく!

ナノインパクト100は洗髪後、生え際、頭頂部などの気になる部分に重点的に使うのがオススメで、髪をかき分けながら直接地肌に塗布してよくもみこむようにしてください。

これを1日2回、朝晩行なうと良く、その後はツメを立てずに指の腹で頭皮を揉み込むようにマッサージを行ない、血行を促進させて育毛効果を高めてくださいね。

ちなみに、ナノインパクト100と同じシリーズの薬用ナノインパクトシャンプー&コンディショナーも販売されており、一緒に使うと相性が良いので、気になる方は合わせて使ってみてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、ナノインパクト100を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

生えぎわと頭頂の地肌が見える程でしたが、ダメで元々のつもりで使用しました。

そしたら開始から80日目にチョロチョロ生えたウブ毛を家内が発見。

不用意に抜けてしまわぬ様、丁寧なマッサージを心掛けたところ、3ヶ月で1~2cm伸び、量も増加。

ふさふさとは言えませんが、禿げた感じは弱まりました。

今は毛がもっと太くならないか観察中です。

・ 口コミ2

ハゲ家系のため10代の頃から育毛に励んできました。

にもかかわらず、じわじわと髪のボリュームが減ってきて、ハゲ遺伝子の恐ろしさを思い知りました。

このままでは2年と持たないと思い、改めて育毛剤を調べ直し、半年前からナノインパクトを使い始めました。

効果があったみたいで、ここ数ヶ月は抜け毛も少なくなり、進行は止まっているようです。

ひとまず一気にハゲる心配はなくなりホッとしています。

・ 口コミ3

使い勝手が良くて気に入りました。

・スプレー型ではなくて、縦に伸びたノズルの先端を頭皮に近づけて塗布する形式。

・ノズルは頭皮に当たっても痛くない形状をしている。

・ 液はとろっとしているので頭皮につけてもすぐには流れ落ちない。

・ かと言ってべたつくわけでもなく爽やかな使用感がある。

・ 頭皮にじわ~っと染み込んでいく感覚があるため塗った所がわかりやすい。

・ ナノ粒子が皮脂をすり抜けるそうなので洗髪後に限らずいつでも気兼ねなく使える。

・香りがほとんどないので外出前に使っても周囲にバレない。

出典:おすすめ育毛剤ナビHP

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

初回は半額ですが、以降7000円台後半のお値段で買わなくてはいけないのは通常の育毛剤に比べて割高です。

・ 口コミ2

これは育毛剤全般に言えることですが、効き目が早い薬は副作用も強いものです。

そのため医薬品として医師の処方が必要になってしまいます。

医薬部外品である以上、ナノインパクトも即効性に関しては苦手な分野なのですね!

出典:育毛百景HP

いかがでしたでしょうか?

ナノインパクト100は使い勝手も良く、特に男性型脱毛症には非常に効果があるようで、使い勝手も良く、しみたり副作用が現れたりといったことはないようです。

ただ、値段が高いという声があったので、後ほど安く購入できる方法をチェックしてみましょう。

こんな方にオススメ!

ナノインパクト100は、

・ 頭の生え際や頭頂部がハゲやすい男性型脱毛症の方

・ パッケージがシンプルでハゲ対策とバレたくない

・ 男性用、女性用と性別に分かれた製品が良い

という方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

ナノインパクト100を買うなら公式サイトがオススメ!

ナノインパクト100は毎日使うものなので、少しでも安く購入したい!という方ばかりだと思いますが、販売場所を探してみたところ、楽天やAmazonなどでは取り扱いがないようでした。

そこでオススメなのが公式サイトで、通常価格が7,560円のところ、なんと初回は50%OFFの3,780円(1日126円)で購入できるそうなんです。

しかも、今なら効果がなかった場合、全額返金されるキャンペーンも実施中で、ナノインパクトドリンクも一本プレゼントでついてくるそうなので、気軽にトライできて嬉しいのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ナノインパクト100の使い方と生え際への効果、また、悪い口コミについても詳しくお伝えしました。

ナノインパクト100は、エチニルエストラジオール、センブリ抽出液、トコフェロール酢酸エステルなどの有効成分に加えて、たっぷりの保湿成分、椿エキスなど、43種類といった最多の成分を配合し、その浸透力と持続力の高さはぴかいちという製品で、男性用、女性用に分かれており、洗髪後に生え際や頭頂部に塗布すると良いのでしたね。

そして、口コミを見ると地道に使っていくとじわじわ効果が出てきて、しみたりもせずに副作用の心配もないということでしたが、値段が高いという声もありました。

そこでオススメなのが公式サイトでの購入で、こちらなら半額になるだけでなく全額返金キャンペーンも行なっているので、初めて使うので心配な方もぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

【ナノインパクト100】の公式サイトはコチラ!

このページの先頭へ