ピンククロスシャンプーの口コミや効果!悪い口コミとその理由も

髪の毛を美しく保つには、まずは地肌からケアすることが大切と分かっていても、肌があまり強くない場合など、どの製品を使ったら良いのか迷ってしまうと思います。

そんな方にもオススメなのがピンククロスシャンプーなのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、ピンククロスシャンプーを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミやその理由も気になりますよね。

そこで今回は、ピンククロスシャンプーの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
Pink Cross

ピンククロスシャンプーの成分や効果は?

年齢を重ねていくと、女性の髪の毛は若い頃のカラーで毛先が痛んでしまったり、乾燥でぱさぱさしたりと、何かとトラブルを抱えている方が多いですよね。

そして、こうしたトラブルを抱えた方の髪の毛は艶がないことが多いのですが、これは市販のシャンプーのシリコンが頭皮の表面に残って毛穴に詰まってしまうからと考えられていて、トリートメントをしていたとしても髪の健康を作る栄養が行き渡らず、毎日ダメージが蓄積されているだけの可能性があるのです。

その結果、ケアをしているつもりでも肥料が野菜に届かない畑のように、土壌がしっかりしていないので、良い状態の髪の毛ができていかないのですね。

そこでオススメなのが、ノンシリコンシャンプーのピンククロスで、こちらを使用することで頭皮の汚れをしっかりと落とし、必要な栄養分を行き渡らせるように髪の毛の地肌を整えることに注力したシャンプーなのです。

そして、上記を目的に配合されたのは、カミツレエキス、セージエキス、アルニカエキスなどといった9種類のボタニカルエキスで、植物の恵みだけで頭皮を整え臭いをブロックし、清潔や潤いを保ち、フケやかゆみを予防することができます。

それから、ローズマリー、ユーカリ、ゼラニウム、ラベンダーといった4種類のアロマハーブも配合されているので、良い香りに包まれてシャンプーをすることができるのも嬉しいですよね。

また、シリコンだけでなくパラベンや鉱物油、合成着色料、石油系界面活性剤など、添加物は全てカットされているので、副作用の心配をすることなく安心して使える安全性の高い商品とのことです。

ちなみに、こうしたノンシリコンシャンプーだと使用感できしきしすることが気になる方が多いと思いますが、ピンククロスシャンプーは独自で開発したウォータープルーフヒアルロン酸を配合しているので、頭皮と毛髪に潤いを与えなめらかな洗い上がりなのだそうです。

もちろん、同成分のトリートメントもあるので、合わせて購入してみたくなりますよね。

ピンククロスシャンプーの口コミまとめ!

それでは実際に、ピンククロスシャンプーを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ T.Kさん/20代前半/女性「髪のぱさつきが悩みでした」

子供のころから髪の毛がパサつくのが悩みでした。

でも、このシャンプーをお勧めされ、使い始めてからは髪の毛に潤いが戻ってきてくれました!

今まで様々なシャンプーを試していましたが、洗った時はいいかな?と思ってもギシギシに仕上がるのがとても不快でした。

でもこれはノンシリコンでもしっとりとまとまってくれるので気に入っています。

もう手放せません。

・ R.Sさん/20代後半/女性「髪がつやつやになりました」

ノンシリコンとは思えない!が使用した時の初めの感想でした。

しっとりとまとまりを出してくれるし、乾燥することなくまとまってくれるのが気に入っています。

今までのノンシリコンでは考えられない効果でした。

このシャンプーでしか出せないのだと思います。

水分は含んでくれているのにサラサラの髪の毛になることができて、外出時も自信をもってつやつやな髪の毛を風になびかせています(笑)

・ Y.Wさん/30代前半/女性「まとまりのない髪の毛が嫌でした」

ずっと何をしても乾燥し、まとまりのない髪の毛が嫌で嫌で仕方ありませんでした。

トリートメントを高いものに変えても効果がなかったのに、このシャンプーに変えた途端、その悩みが一気に解決したんです。

髪の毛が潤い今までなかった天使の輪も見ることができるようになりました。

こんなにつやつやな髪の毛は初めてです!

とっても嬉しいです。

これからも使い続けたいと思います。

・ E.Mさん/30代後半/女性「トリートメントや美容液が浸透してくれるようになりました」

最近髪の毛の乾燥に悩まされていました。

この商品に変えるまではトリートメントも美容液も効果を発揮してくれず、お金の無駄だと思うことがなんどもありました。

でもこの商品に変えてからはその心配が一切いらなくなったんです。

乾燥しがちな髪の毛をまとめてくれるだけでなく、しっかりと水分を含ませてウルウルの髪の毛にしてくれるのでとても気に入っています。

悪い口コミは?その理由も

良い口コミはこれまで色々なトリートメントを試しても効果がなかったという方でも効果を実感でき、さらさらの髪の毛をなびかせているという嬉しい声が多かったですよね。

一方で、悪い口コミはあまり見当たらなかったのですが、考えられるものとしたら効果にはやはり個人差があるので、人によっては「あまり艶がもどらなかった」ということもあるかもしれません。

そして、髪の毛や地肌は普段の食生活も影響するので、バランスの良い栄養が摂れていなかったり、脂肪分を摂りすぎているといくらシャンプーを変えても改善されないので、生活習慣の見直しもするようにしましょうね。

ピンククロスを試すなら、公式サイトの特別モニター募集に応募しよう!

ピンククロスシャンプー&トリートメントは、Amazonなどでも取り扱いがあるのですが、公式サイトで特別モニター募集に応募すると、通常価格が3,600円のところ、77%OFFになり、たったの980円で買えるのでとってもお買い得です。

ちなみに、このコースは毎月自動でお届けするコースですが、次回発送の10日前までに電話をすれば休止や解約も可能なので、安心して申込みができますよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ピンククロスシャンプーの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

ピンククロスシャンプーは、シリコン入りのシャンプーなどで毛穴が詰まりダメージを受けた地肌をケアにぴったりのシャンプーで、カミツレエキスなど9種類の植物エキスと4種類のハーブ、そして独自開発のウォータープルーフヒアルロン酸を配合しているので、地肌を痛めることなくケアができて洗い上がりも滑らかなのでしたね。

そして、添加物は一切カットしているので安全性も高く、実際に使った方の口コミでも評価が高くてサラサラの髪の毛をなびかせていると嬉しい声が多かったのでした。

また、悪い口コミはあまり目立たなかったのですが、食生活がアンバランスなままだとシャンプーを変えても改善されないので、生活習慣も見直しながら、公式サイトのモニターコースでお得に購入して試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
Pink Cross

このページの先頭へ