レイズスカルプシャンプーの口コミや効果と副作用!悪い口コミも

フケやあぶら、においなど、男性の頭皮のトラブルはつきないものですが、誰に相談したら良いか分からない方も多いと思います。

RAISE(レイズ)スカルプシャンプーはそんな方にオススメのシャンプーなのですが、その成分や効果、副作用や使い方のポイント、使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、レイズスカルプシャンプーの最安値で楽天やAmazonも気になりますよね。

そこで今回は、レイズスカルプシャンプーの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

レイズスカルプシャンプーの特徴や期待できる効果は?デメリットも

レイズスカルプシャンプーはあらゆる頭皮トラブルに悩む男性に向けて専門のクリニックが共同開発をした、清潔力をアップさせるシャンプーです。

レイズスカルプシャンプーは、

・ 髪のハリ、コシ、ボリュームがなくなってきた

・ 毎日洗っているはずなのに頭皮がべたつく

・ 生え際やてっぺんまで広くなってきた気がする

・ 最近、枕が臭いと言われる

・ シャンプーをしっかりしているはずなのにフケが出る

といった様々な症状に効果的です。

中でも、フケは清潔感まで損なわれてしまうので、ビジネスシーンでも困っている方が多いのではないでしょうか。

それに、女性も意外と男性の清潔感というのは重視しているので、フケがたくさんでていると、頭皮ケアを怠っているとして恋愛対象から外されてしまいがちなんですよね。

そんな方にもオススメのレイズスカルプシャンプーは、12種類の植物エキスとホホバオイルで頭皮をメディカルケアし、頭皮に不要な汚れを浮かして取り除きながら、頭皮に必要な皮脂のバランスを整え、男性特有の理想の地肌へと改善することができるそうです。

それに、サリチル酸も入っているから、現在悩んでいる頭皮のかゆみや乾燥といったことも解決し、より良い状態へと整えることができるんですね。

しかも、頭皮に必要な美肌成分を配合し、洗浄成分も髪の毛に優しいものだけを配合しているので、敏感肌の方でも安心して使うことができますし、女性には女性用のレイズスカルプシャンプーが販売されているので、それぞれオススメです。

使い方を分かりやすく!

レイズスカルプシャンプーは毎回500円玉くらいの量を手に取り、お湯でよく予洗いをした頭皮につけて、泡立て、お湯でしっかり流しましょう。

そして、レイズスカルプシャンプーにはセットで使うとより効果が得やすいコンディショナーも出ているので、合わせて使ってみてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、レイズスカルプシャンプーを実際に使った方の口コミをチェックしてみましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

まず頭がさっぱりした感じになるのが良いですね!

もともと脂っこい頭皮が気になっていたので、それがなくなった感じがして良かったです。

さらには、そのさっぱり感が、朝使えば夕方頃まで持続するのも嬉しかったです。

・口コミ2

これを使ったおかげで、かなり頭皮の皮脂が落ちるようになりました!

それで頭皮の痒みを防げるようになったのは本当に良かったと思っています。

それ以前は痒くて困っていたので(^_^;)

・口コミ3

非常に泡立ちがイイので、ワンプッシュで頭皮全体に泡がいきわたります。

洗い終えた後のツッパリ感が気になりません。

○悪い口コミは?

・口コミ1

これは体質にもよるのかもしれませんが、最初の頃はしっかり泡立ち、肌に浸透している感じ(水でほとんど流れてしまったような感じ)がありました。

何日か使っていると浸透感も出てきましたが、お試しで1、2日だけしてたら辞めていたかもしれません。

・口コミ2

これを使ったら、必要以上に頭皮の皮脂も落ちてしまい、そのせいで髪の油分も足りない状態になって艶が出なくなってしまいました。

・口コミ3

RAISEスカルプシャンプーは、主人が使っていてすごくいいということをきいていました。

そのため、私も使ってみたくなったのです。

実際に使うと、さっぱりとしていて全くふけが気にならなくなりました。

また頭皮も気持ちがいいです。

しかし、ちょっときになったのは髪の毛のぱさつきです。

女性が使うとその辺が気になりました。

また値段が、少し高いところも気になります。

その点を考えると、ちょっと長く使うのは無理な時もあると思った事でした。

女性用もあるということなので、今度はそれを使ってみたいです。

・口コミ4

香りが選べないので何種類か選べると助かりますね。

移動先に持ってゆけるサイズですが、自宅で使うには容量がもう少しほしいと思いました。

詰め替え用の大容量サイズがあればゴミも減って環境にも優しいエコに役立てると思います。

いかがでしたでしょうか?

頭皮がさっぱりする、泡立ちがいいので少量でよく洗えるといった嬉しい声が目立ちましたが、人によっては乾燥した、女性には女性用の方がやっぱりいい、といった声もありましたね。

こんな方にオススメ!

レイズスカルプシャンプーは、

・ フケやかゆみなどで悩んでいる

・ 一般的なシャンプーだと刺激を感じがち

・ 泡立ちが良いシャンプーが好き

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

レイズスカルプシャンプーを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

レイズスカルプシャンプーを早速買ってみたい!と思っている方向けに最安値の販売場所を探してみましたが、あいにく楽天やAmazonでは取り扱いがないようでした。

そして、公式サイトの定期コースだと、シャンプーのみのお買い上げなら、通常価格が3,600円のところ、初回は特別価格として3,240円(1日100円ちょい)で購入でき、2回目以降も10%OFFのままだそうです。

さらに安いのがコンディショナーとのセットで、こちらなら通常が7,200円のところ、6,480円(1日200円ちょい)になり、こちらも10%OFFのままずっと購入できるそうなので、嬉しいのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、レイズスカルプシャンプーの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミについても詳しくお伝えしました。

レイズスカルプシャンプーは12種類の植物エキスとサリチル酸、ホホバオイルを主体とした男性のフケなどの頭皮の悩みを改善する効果のあるシャンプーで、洗浄成分も肌に優しいものなので、敏感肌でも安心して使うことができるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、泡立ちがいい、さっぱりするなど好感度の高い口コミが多い一方で、乾燥してしまった、女性が使うとあまり効果がないなどの声もありました。

そんなレイズスカルプシャンプーは公式サイトの定期コースで購入すると、通常価格より安く購入できてオススメなので、毎日使うものだから安く購入したいという方は、ぜひ定期コースでトライしてみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ