デリケートウォッシュオイルの口コミと効果!使い方と副作用も!

画像1デリケートゾーンの悩みは、臭いや黒ずみが気になったりと、人に相談しにくい分だけどう解決したら良いのか分からなくて困ってしまいますよね。

そんな方におすすめなのが、オイルで洗うピーチジョンのデリケートウォッシュオイルなので、その成分や効果、使い方や副作用などが気になるのではないでしょうか?

また、デリケートウォッシュオイルを実際に使った人の口コミや評判についても知っておきたいですよね。

そこで今回は、デリケートウォッシュオイルの口コミと効果や、使い方と副作用についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

デリケートウォッシュオイルの成分や効果は?使い方や副作用も

画像2

特に夏場などには臭いが気になるデリケートゾーンですが、普段使っている弱アルカリ性の石けんが刺激になり、むずむずと痒く感じ、それを気にしてゴシゴシ洗うとますます痒くなって…という経験がある方は多いのではないでしょうか?

また、生理中はこまめにナプキンを変えたくても、忙しくてできない日にはつけっぱなしになってしまい、蒸れて雑菌が繁殖して、臭いや違和感を感じることもありますよね。

そんなデリケートゾーンの悩みを解決してくれる商品としてピーチジョンの「デリケートウォッシュオイル」が話題だそうです。

デリケートウォッシュオイルの成分や効果は?

画像3

デリケートゾーンは複雑な構造をしているため汚れやすく、洗いにくいといった特徴がありますが、デリケートウォッシュオイルはオイルで汚れを浮かせて臭いの元となる古い角質などもきれいに洗い流すことができます。

そして、その洗浄成分には、日本各地から無農薬栽培されたローズヒップ、イワヒバ、カリン、モモ、ダマスクローズ、ダイズなどの素材を厳選し配合されています。

それから、植物性オイルをベースにしたアロエベラ葉エキス、ハチミツ、アルテア葉エキスなど、日本人女性の肌に合う天然保湿成分をたっぷりと配合しています。

そして、同じく植物由来のハマメリス水を配合しているので、汚れや古い角質による黒ずみに優しく働きかけ、透明感を出す効果もあるそうです。

さらに、香りの女王「ダマスクローズオイル」や、モモ、カーネーション、カリンの爽やかで甘い香りで臭いをケアしながら、エレガントで美しい女性らしさを演出してくれるのも嬉しいですよね。

デリケートウォッシュオイルの使い方は?

デリケートウォッシュオイルはバスタイムに簡単に取り入れることができます。

画像4

そして、使い方は3ステップのみで、デリケートウォッシュオイルを2~3プッシュ手に取り、デリケートゾーンに優しく馴染ませて、3分経ったらお湯で洗い流すだけです。

なので、待っている間に体を洗って、一緒に洗い流すと良いですね。

それから、デリケートウォッシュオイルは、PJ ORGANICという、自然由来成分95%以上や遺伝子組み換え原料、合成シリコンや合成誘導体を使用しないなどといったナチュラルへのこだわりを持った基準の元に作られています。

そのため、使用による副作用はほとんど心配がないのですが、敏感肌の方など、使用に不安がある方は、あらかじめパッチテストを行なってからにすると安全でしょう。

デリケートウォッシュオイルの口コミまとめ!

画像5

それでは、デリケートウォッシュオイルを実際に使った人の口コミを見ていきましょう。

★ミミさん

ずっと臭いが気になってて、口コミを見て購入しました。

私はクレンジングした後に手のひらに2、3プッシュ出して馴染ませて、シャンプーや洗顔したりして時間を置いてから流しています。

使い始めた日から効果がすぐ分かりました!

★りなさん

リピ5本目です。

値段は高いですが、それなりの品質だと思います。

使用後は、ほのかにローズオイルの香りだけが残って、自分も気分よくなりますし、彼も気分よくなるのでおすすめです!

★しぃさん

臭いとかかさつきとか気にならなくなったので、ちゃんと洗えているのだと思います。

石けんでゴシゴシやっていた頃よりは、かなり生理の時の違和感や臭いが気にならなくなったので、リピートしています。

デリケートウォッシュオイルを買うなら、お得な定期便がおすすめ!

画像6

デリケートウォッシュオイルは、公式サイトで特別定期お届けコースで申し込むと、初回からずっと15%OFFになり、特別価格€2,975+税で買えるので、年間で¥6,642もお得になるそうです。

そして、初回に限り、ふわふわのマシュマロバストになるボムバストクリームリッチや、弾むようなぷるぷるヒップになれるヒップルン、モテ度を上げるエロスビューティボディミルクのミニサイズなども4点セットにしてお届けしてくれるので嬉しいですよね。

さらに、全国どこでも毎回送料無料になり、スキップ制度もあるので、ストックがあれば購入をお休みすることなどもできるんだそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、デリケートウォッシュオイルの口コミと効果や、使い方と副作用についても詳しくお伝えしました。

デリケートウォッシュオイルは、PJ ORGANICというナチュラルへのこだわりのある基準を元に作られているので、副作用の心配はないのでしたね。

そして、国産無農薬の素材を配合していて、天然保湿成分や透明感を出す効果などが期待でき、使い方も簡単で、手のひらにとったオイルをデリケートゾーンに馴染ませて、3分置いてからお湯で流すだけで良く、ゴシゴシ洗う必要はないのでした。

また、使った人の口コミにもその香りの良さや、臭いや違和感が全くなくなったなどの声が多かったのですが、そんなデリケートウォッシュオイルは、公式サイトでお得な定期便に申し込むと通常より15%も安くなるので、断然おすすめとのことです。

デリケートゾーンの悩みは人に言えない分、デリケートウォッシュオイルを味方につけて、早く解決したいですね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ