シトラスムース(汗用サプリ)の口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も

特に暑い季節になると、汗っかきの方は脇のしみや顔のだらだら汗が気になって、人前に出るのも恥ずかしいと思ってしまいがちですよね。

そんな方にもオススメの汗ケアサプリがシトラスムースなのですが、その成分や汗への効果、副作用や、飲み方のポイント、使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、シトラスムースの最安値で楽天やAmazonも気になりますよね。

そこで今回は、汗用サプリのシトラスムースの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

シトラスムースの特徴と期待できる効果は?デメリットも

手汗や顔のだらだら汗、シャツにできる汗ジミなど、汗の悩みを抱えている女性は多いですよね。

でも、汗スプレーや汗ふきシートで一時的にごまかすだけで、根本的な解決はできていないのではないでしょうか?

そんな方にオススメなのが、体の中から汗ケアをできるサプリ「シトラスムース」です。

汗をかく理由は、純粋な代謝の流れだけではなく、生活習慣や運動不足などによる汗サイクルの乱れや、仕事などで受けるストレスや緊張性のもの、ホルモンバランスの乱れなど、様々なものがあるのをご存知でしょうか?

こうした繊細な女性の体ならではのリズムの乱れに対して、シトラスムースでは、次のような成分を配合してめぐりを改善することで汗のサイクルを正常なものにしています。

・ カリウム

体内のバランスを保ち、めぐりを高めて熱を上手に排出する作用があります。

・ GABA

食事で摂りにくい成分ですが、天然のリラックス成分で、緊張を和らげてくれる作用があります。

・ プエラリア、大豆イソフラボン

タイなどに自生するマメ科の植物のプエラリアと、日本の大豆にはイソフラボンやフラボノイドがたっぷり含まれていて、女性ホルモンのバランスを整えます。

・ ブラックコホシェ

北アメリカ原産のハーブの一種で、女性ホルモンのゆらぎにアプローチする作用があります。

これらに加えて、臭いを改善するマッシュルームのシャンピニオンエキス、茶抽出物、柿渋エキスなども配合し、ぎゅっと凝縮したサプリにしているのです。

シトラスムースは、こうした成分はすべてこだわりのもので、GMP認定の国内工場で徹底した品質管理のもと製造されており、乳化剤や固形防止剤といった添加物は一切配合していないので、安全性が高く、副作用の心配もなく、毎日安心して体の中に取り入れながら、かきすぎの汗を抑えてリズムを整えていくことができるのです。

使い方を分かりやすく!

シトラスムースは、毎日好きなタイミングで、3粒噛まずに飲むだけでOKです。

これなら簡単に続けられますよね!

口コミや評判まとめ

それでは、シトラスムースを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

子供の頃から体質で全身に汗をかきやすいタイプでした。

さまざまな制汗スプレーを試してみても、効果はどれも同じ、2,3、時間ごとにスプレーしていました。

このシトラスムースサプリを飲み始めてから、体質が変わったみたいです。

汗の量が減り、ブラウスなどの汗ジミが気にならなくなりました。

続けて行きたいです。

・口コミ2

夏になると背中や首筋、脇から汗がどんどん流れ出してきている服もビショビショなんていうこともあるぐらい汗かきでした。

汗ケアサプリのシトラスムースのことをネットで知り飲み始めたのですが、今まで家を出て30分もしないうちに全身汗だくだったのが、すっかり発汗量が減って今では夏が怖くなくなりました。

・口コミ3

シトラスムースを使って私が感じたのはこれを使ったおかげで汗をほとんどかかなくなりました。

おかげで汗の臭いで周囲を気にしなくて良くなって良かったと思っています。

以前は汗をかいて服にシミができたり悩みがあったのですがそれもなくなって良かったです。

○悪い口コミは?

・口コミ1

サプリで汗が抑えられるなら、と思って購入しました。

シトラスムースサプリメント自体は飲みやすい物でしたが、効果のほうがあまり実感できませんでした。

汗のニオイは少し抑えられているのかもしれませんが、(以前は自分でもニオイが気になる時があった)汗の量があまり減りません。

結局今も、汗パッド等を利用しています。

・口コミ2

初回購入が1980円の割引価格になるのは定期購入のコースを申し込んだ時のみなので、もし単品購入する場合には初回購入でも定価を支払わなくてはならないことや送料を支払わなくてはならないのがちょっと気になりました。

初回購入なら単品購入にもお得価格を適用して欲しかったですね。

・口コミ3

これを使って汗が多少抑えられた気はしますが、思ったほど汗が出なくなったようには思えませんでした。

また、一番気になっていた汗の臭いを抑える効果があまりなかったのも良くなかったです。

特に冬場にもこれを使っても汗が出たのはがっかりしました。

いかがでしたでしょうか?

効果には個人差があるようですが、シトラスムースを飲むにつれて汗の量が自然に減少し、ほどよいバランスを保てるようになった、臭いも気にならなくなったという嬉しい声が多かったですよね。

一方で、汗が全く出なくなるわけではないので、そうした効果を期待した方はがっかりしたようでした。

こんな方にオススメ!

シトラスムースは、

・ 汗の量が大量過ぎて気になる

・ 汗スプレーなど一時的な対応じゃなく、根本的な解決がいい

・ 忙しくて食生活や生理のリズムなども乱れがち

といった方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

シトラスムースを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

シトラスムースは、毎日継続して飲んでいくことで効果が得られるサプリなので、早速販売場所を探してみましたが、楽天やAmazonでは取り扱いがないようでした。

そこでオススメなのが公式サイトで、ここだけの特別キャンペーンとして、毎月お届けの定期コースに申し込むと、通常価格が5,980円のところ、初回は限定で1,980円(1日たった66円)で申し込めるそうなんです。

それに、2回目以降は48%OFFの3,980円(1日132円)で購入できるとのことですが、このコースは毎月1,000名様の限定なので、気になる方は早めに購入し、お得に買えるチャンスを逃さないようにしましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、汗用サプリのシトラスムースの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

シトラスムースは、カリウム、GABA、プエラリア、大豆イソフラボン、ブラックコホシェなどで体内のホルモンバランスや汗の排出などのリズムを整えるとともに、消臭効果のある柿渋エキスなども配合したサプリで、毎日3粒飲むだけで良いのでした。

そして、口コミをチェックすると、効果には個人差があるようですが、毎日継続して飲んでいった方は汗の臭いも量も気にならなくなったとの嬉しい声が多かったのでした。

そんなシトラスムースは公式サイトの定期コースなら、先着1000名限定ですが、通常よりかなりお買い得に購入でき、続けやすくなるので、ぜひこちらのコースでトライしてみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ