ディアモストアイラッシュの口コミや効果!悪い口コミと理由も!

長くてきれいなまつ毛は美しい目元に欠かせないものですが、自分のまつ毛に満足していない女性は多いですよね。

ディアモストアイラッシュはそんな方にオススメのまつ毛用美容液なのですが、その成分や効果、安全性、使い方のポイントや使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、ディアモストアイラッシュの最安値で楽天やAmazonの価格も気になるのではないでしょうか。

そこで今回は、ディアモストアイラッシュの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

ディアモストアイラッシュの特徴や期待できる効果は?デメリットも

きれいな長いまつ毛に憧れて、ビューラーを使いすぎたり、過度なまつエク・つけまつ毛、マスカラやアイライナーなどを使いすぎていると、まつ毛は知らないうちにたくさんのダメージを受けてしまっています。

そんな方にオススメなのが、まつ毛用美容液「ディアモストアイラッシュ」です。

ディアモストアイラッシュには、次のようなまつ毛ケアの成分と、トリプル高級美容成分が含まれています。

・ ワイドラッシュキャピキシル

まつ毛を根本から張りつめるようなコシとしなやかさを期待できる実感成分で、まつエクやビューラー等でダメージを受けたまつ毛の悩みを改善してくれます。

・ アルガンオイル

モロッコ南西部に生育する希少なオイルで、酸化に強く、まつ毛だけでなく目元全般のトラブルを改善してくれます。

・ ホホバオイル

ホホバオイルの主成分であるワックスエステルは人間の角質層に20~30%も含まれており、しなやかさ、弾力、潤いの維持をサポートしてくれます。

・ マヌカハニー

ニュージーランドで自生している木から摂れる蜂蜜のことで、高い美容効果の天然のビタミンや酵素を豊富に含んでおり、保湿力と保護力で濃密なバリアを目元に作ります。

これら以外にも、補修作用のあるイラクサやラベンダー、引き締め・成分のめぐり・守り効果のあるローズマリーやセージ、引き締め・潤い・成分のめぐり効果のあるカミツレ花、引き締めと潤い効果のあるカニナバラなどのボタニカル成分もたっぷり含まれています。

このように、安全性の高い天然由来成分のみが配合されているので副作用の心配もなく、デリケートな目元にも安心して使うことができるのです。

使い方を分かりやすく!

ディアモストアイラッシュは柔らかいチップを採用しており、まつエク・つけまつ毛の上からでもきれいに塗れますし、際まで塗って潤いのある目元をキープすることができます。

しかも、眉毛に塗っても効果が期待できるとのことなので、毎回のスキンケアの後などに適量をまつ毛や眉毛、目元に塗って使ってくださいね。

口コミや評判まとめ

それえは、ディアモストアイラッシュを使った方の口コミをチェックしてみましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

毎日使ってみて、1ヶ月でまつ毛が上向きに自然に上がってきていることに驚きました。

量も増えたし、ボリュームのあるまつげでアイメイクを濃い目にしなくても目が大きくぱっちりと見えて良いです。

塗るだけでこれだけ効果があるのは驚きです。

・口コミ2

マスカラの付け過ぎで痛んでいたまつ毛が、見事に復活しました。

まつ毛用の育毛剤は、副作用が心配ですが、ディアモストは安心して使用することができるのがいいですね。

ビューラーを使う度に抜けるまつ毛が不安でしたが、ディアモストを使うようになってからは、まつ毛が抜けにくくなりました。

○悪い口コミは?

・口コミ1

まつ毛が短いので使ってみたのですが、2週間しても変化なし、1ヶ月しても変化を感じることができませんでした。

このまま継続して使って効果があるのか微妙な感じです。

使い方は簡単なのに効果が無いので残念です。

・口コミ2

短いまつ毛が悩みです。1本使い終わっても、変化を感じることができませんでした。

まつ毛は抜けなくなりましたが、フサフサにはならないです。

使っているうちに、だんだんチップが汚れてくるので、衛生的ではないとことが不満です。

・口コミ3

私はもともとまつ毛が短いうえにスカスカなので、まつエクやアイライナーが欠かせませんでした。

この悩みを友人に相談すると、ディアモスト アイライナーを教えてくれたので試してみました。

ディアモスト アイライナーは、まず見た目が可愛いですね。

これは女の子にとっては大事です。

あと柔軟性のあるチップで塗りやすく、手先の不器用な私でも問題なく塗れました。

ただ、塗ったあと、しばらく目元が濡れているような感覚があり、結構気になります。

肌馴染みがあまり良くないのかもしれません。

この辺りは個人差が当然あると思いますが。

1ヶ月ぐらいで効果があるとかいてありましたが、私は1ヶ月使ってみてもあまり変わらないように思います。

いかがでしたでしょうか?

効果の現れ方には個人差があるようで、1ヶ月程度で目元がしっとりするようになったという声もあれば、1ヶ月では効果がないという方がいたりするなどありました。

それから、まつ毛がフサフサにはならないという声がありましたが、ディアモストアイラッシュに育毛効果はないので、あくまでハリやコシ、艶などの効果を期待して使うようにしましょうね。

こんな方にオススメ!

ディアモストアイラッシュは、

・ まつ毛や目元をいじりすぎて、ダメージを受けている気がする

・ 目元の乾燥やシワも気になる

・ デリケートな目元に安全な成分でできたケア剤を探している

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ディアモストアイラッシュを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

ディアモストアイラッシュは毎日継続して効果を実感できるようなので、少しでも安く買いたいという方のために販売場所をチェックしてみましたが、あいにく楽天やAmazonでは取り扱いがないようでした。

そこでオススメなのが公式サイトで、こちらで購入すると新発売記念で今なら特別価格の48%OFFで購入でき、2ヶ月毎のお届けで通常価格が4,800円のところ、初回はたったの2,480円(1日たった約80円)で購入できるそうです。

それに、2回目以降は約20%OFFの3,980円(1日132円)になるので、嬉しいですよね。

なので、気になる方はこちらで是非トライしてみてくださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ディアモストアイラッシュの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

ディアモストアイラッシュは、マスカラやまつエクでダメージを受けやすいまつ毛や目元のケア用美容液で、ワイドラッシュキャピキシルや天然の美容オイル、ボタニカル成分を含み、ハリやコシ、艶を改善できる安全性の高い製品なのでしたね。

そして、口コミを見ると効果の現れ方には個人差があるようでしたが、1ヶ月ほどでハリやコシ、艶のある目元を実感できる方が多く、使いやすいとのことでした。

なので、気になる方はオススメした公式サイトの定期コースでお得に購入し、大切な目元を美しく保てるようになりましょうね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ