バランシングセラムCの口コミや効果と副作用!悪い口コミと理由も

エイジングの肌の悩みの一つに、肌のたるみがありますが、これは乾燥や長年のダメージによって毛穴が開いたことによって起こるとされています。

そして、そんな毛穴の開きに効くと話題なのがバランシングセラムCなのですが、その成分や効果、副作用や使い方のポイントについて知りたいのではないでしょうか。

それから、バランシングセラムCの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、バランシングセラムCの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

バランシングセラムCの特徴や期待できる効果は?デメリットも

毛穴ブツブツのいちご鼻、頬のぱっくり開いた毛穴、ファンデーションの毛穴詰まり、メイクをしても毛穴が目立つ、洗顔しているのに毛穴が目立つなどなど、毛穴の悩みを持っていない方は30代以降にとっても多いですよね。

こうした毛穴の開きは、メラニンが蓄積したことにより起こるイチゴ毛穴、加齢や乾燥によるたるみや開き毛穴などなど、洗顔だけでは解決できないものが多いのです。

そこで必要になるのが、抗酸化力を持つビタミンCを与えるケアなのです。

そんなビタミンCを効率よく与えるには、バランシングセラムCがオススメなんですが、それは以下のような特徴があるからなんです。

・ 保湿型ビタミンC誘導体を高濃度で配合

バランシングセラムCのビタミンC誘導体は、保湿成分のグリセリンと反応させた保湿力が高いビタミンC誘導体で、持続力も高く、黒ずみの原因であるメラニンに働きかけるほか、コラーゲンを増やす効果など、肌にマルチに働きかけます。

そして、従来のビタミンC誘導体に比べて乾燥する心配もなく、肌をふっくらとさせ、ハリを生み出すほか、皮脂の分泌を抑える効果もあって、オイリー肌の方にも乾燥肌の方にもオススメです。

・ あらゆる毛穴をなくす天然由来成分

バランシングセラムCにはリフトアップ効果やヒアルロン酸以上の保水力を持った「プロテオグリカン」、炎症抑制効果があり、開き毛穴にアプローチする「グリチルリチン酸2K」、皮脂を抑えて毛穴を詰まらせない効果のある「ローヤルゼリー」も配合されています。

・ 防腐剤フリー

バランシングセラムCは、大人の毛穴の悩みに効果的な成分だけを厳選して配合しており、石油系界面活性剤、アルコール、合成着色料、合成香料、防腐剤、シリコンなど化学的な成分は一切配合していないので、副作用の心配もなく、安心して使用が可能です。

使い方を分かりやすく!

バランシングセラムCはメイク落とし、洗顔料でのクレンジングのあと、目的別美容液としてバランシングセラムCを使い、その後エイジングの美容液、基礎化粧品といった順で使うことをオススメします。

口コミや評判まとめ

それでは、バランシングセラムCを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

「ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC」の口コミまとめ

○良い口コミは?

・口コミ1

スポイトタイプなので適量を出しやすく、使い勝手がよいです。

サラリとしたテクスチャーで、匂いや刺激はありません。

肌がしっとりするので、保湿力は高いと思います。

もともと毛穴が目立つ肌質なのですが、肌にハリがでてきて、かなりマシになりました。

・口コミ2

この美容液を洗顔後に付けると、本当に鼻毛穴に角栓ができなくなりました。

毛穴が引き締まるので、黒ずみもできなくなり鼻がテカリにくくなりました。

夏の間、毎日この美容液でお手入れしていたお陰で、シミが増えませんでした。

・口コミ3

小鼻や頬の毛穴がスッキリし、悩みだったたるみも少しですが気にならなくなりました。

ほかの高濃度ビタミンC誘導体配合の美容液も試してみましたが、このセラムはべた付かないのに、シットリする点がいいです。

忙しい時はこのセラムを付けてそのままにすることもあるぐらいシットリしていました。

そして、翌日スベスベする肌触りがとても気に入りました。

スポイト付きの容器で使えるので、最後まで衛生的だと思います。

臭いも全く気にならないので、他のスキンケアも邪魔しませんでした。

○悪い口コミは?

・口コミ1

少しべたつく感じはあり、最初のうちは気になりましたが、ビタミンC誘導体のせいかと思います。

毛穴ケアの効果は感じますが、補助的な美容液なので、エイジングケア用の美容液などと併用する必要があります。

その割にはお値段が高いと思います。

・口コミ2

肌に付けてもすぐに浸透しません。

値段の割にグリセリンの量が多すぎると思います。

1本使いきりましたが、毛穴は相変わらず皮脂が詰まります。

ニキビは出来にくくなりましたが、フェイスラインまではリフトアップされませんでした。

・口コミ3

量が少なくてすぐに無くなってしまうのが残念です。

そして、気になる価格もちょっとお高めで、1ヶ月の量が入っているらしいのですが、私の場合は全く足りませんでした。

顔の大きさもあるのか、使う量がちょっと多すぎるのかすぐに無くなってしまいました。

また、洗顔後にすぐに付け、その後いつものスキンケアをするのですが、合うものと合わないものがあるので、合わないものが使えなくなってしまいました。

いかがでしたでしょうか?

べたつかない、スポイトタイプで使いやすい、毛穴が目立たなくなったなどの嬉しい声が多かったのですが、肌質によってはべたつく、浸透が遅いなどの声もあったので、元の肌の状態によるのかもしれないですね。

こんな方にオススメ!

バランシングセラムCは、加齢や乾燥気味で毛穴の開きが気になっている方にオススメで、ほかの美容液などではなかなか効果が実感できない方がピンポイントケアとして使うのがオススメです。

バランシングセラムCを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

バランシングセラムCを早速買いたい!という方のために販売店を探してみたところ、楽天やAmazonでは残念ながら取り扱いがありませんでした。

そこでオススメなのが、公式サイトのお届け定期便で、通常価格が5,250円(30ml、30日分)のところ、初回は限定で、3,725円(1日120円程度)で購入できるそうです。

しかも、1回目からずっと送料は無料になりますし、バランシングセラムCとセットで使うとさらに効果が高まるバランシングゲルのサンプルを5回分プレゼントしてもらえるそうなので、相乗効果が期待できますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、バランシングセラムCの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

バランシングセラムCは、グリセリンと反応させた保湿効果の高いビタミンC誘導体を高濃度で配合しており、それ以外にも天然由来の美容成分もたっぷり配合しており、防腐剤など化学的な成分は一切配合されていないので、乾燥などによって開いた毛穴などを改善する効果があるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると毛穴が目立たなくなった、頬も小鼻もキレイになったなどの嬉しい声があったものの、もとの肌質によっては効果が実感できない方もいたのでした。

なので、初めて使う方は公式サイトの定期コースでお得に申込み、プレゼントもゲットして、悩みの種だった毛穴へ具体的にアプローチしてみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ