薬用VCボディミストの口コミや効果と副作用!悪い口コミと理由も

夏の暑い時期になると、何かと背中などを露出する機会が増えますが、背中のニキビ跡などが気になって、なかなか自信のある背中を見せられる方って少ないですよね。

薬用VCボディミストはそんな背中の美肌ケアにオススメの商品なのですが、成分や効果、副作用や使い方のポイント、使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、薬用VCボディミストの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、薬用VCボディミストの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

薬用VCボディミストの特徴や期待できる効果は?デメリットも

背中、またはデコルテや二の腕など、夏の暑い時期に露出する肌をできるだけキレイに見せたい!と思っている女性は多いですよね。

でも現実は、ニキビ跡などのブツブツが多くて、好きな服が着られない、とつらい想いをしている方が大半ではないでしょうか。

こうした背中やデコルテのニキビは、ホルモンバランスの乱れや、毛穴の詰まりなどでマラセチア菌が繁殖し、顔とはまた違った菌が原因になってニキビが大量発生しやすく、知らないうちに悪化して、ニキビ跡ができてしまっているそうです。

なので、普通の顔のニキビ対策と同じことをしていたのでは改善されず、場合によってはかえってひどくなって人に見せられない肌になってしまうことも少なくありません。

そこでオススメなのが、背中やデコルテのニキビケアができる薬用VCシリーズ「薬用VCボディミスト」です。

こちらは、薬用有効成分ができているニキビを集中ケアし、ニキビのできる元であるホルモンバランスの乱れ、アクネ菌、マラセチア菌へ直接アプローチするそうです。

まず、ヒオウギ抽出液、セイヨウノコギリソウエキスといった2種類の植物エキスが過剰に分泌しがちな皮脂を抑制します。

それから、イソプロピルメチルフェノール、グリチルリチン酸ジカリウムといった2種類の医薬部外品成分が背中ニキビの元となるアクネ菌とマラセチア菌を殺菌する作用があるんですね。

さらに、ビタミンC誘導体、キイチゴエキス、プルーン酵素分解物、キューカンバーエキス、キウイエキスといった薬用美白成分が配合されているのでクリアな透明感のある肌へと導いてくれます。

それ以外にも、米由来セラミドや柿タンニン、ヨクイニンエキスなど13種類の植物由来の美肌成分が配合されており、香りは柑橘系のさっぱりとした香りで、無着色、合成香料フリー、パラベンフリー、石油系界面活性剤フリー、鉱物油フリーといったこだわりようなので、気持ちよく使えて、しかも副作用の心配がないという嬉しいことばかりです。

使い方を分かりやすく!

薬用VCボディミストは使い方も簡単で、スプレー式で手が一切触れずにローションを塗れるようになっており、画像のようにシューッと吹きかけるだけで細かなミスト状の成分が均一にまんべんなくスプレーできます。

それに、正倒立ポンプ採用で、逆さにしても使えるそうなので、便利ですよね。

口コミや評判まとめ

それでは、薬用VCボディミストを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

ビタミンC化粧品にとても興味があり購入しました。

2年前から繰り返しできる背中ニキビを改善したくて使ってみたんですよね。

使って一週間で背中のニキビが消えてしまい、肌のざらつきがなくなりツルツルをキープしています。刺激がなく安心できる商品ですね。

・口コミ2

背中のニキビケアに薬用VCボディミストを購入してみました。

ミストタイプなので手が届きにくい背中にも手軽にスプレーすることができるので自分でケアをすることができて大変便利です。

低刺激なのでニキビにしみたりすることもなく、1ヶ月ほどでニキビが随分改善されました。

ニキビ跡の茶色い色素沈着も2、3ヶ月で薄くなりつつあるので満足しています。

・口コミ3

ビタミンCの力で背中やデコルテのニキビをケアしてくれる医薬部外品の化粧水です。

スプレータイプなので使いやすく、逆さまにしても使えるので、背中にも簡単に吹き付けることができます。

お風呂上がりに使うと、翌朝肌がしっとりしているのを実感します。

○悪い口コミは?

・口コミ1

デコルテに赤くブツブツとニキビができて気になるので使うことにしました。

一ヶ月ぐらい使っていますが肌が赤くなってしまい、ニキビはあまり減りません。

柑橘系の香りが爽やかで好きなのですが、効果がないのでがっかりしました。

・口コミ2

リキッド状なので背中にスプレーすると背中から垂れていってしまうので、もうちょっととろみのあるテクスチャだと良いと思いました。

あと背中のような広範囲に使うので200ミリリットルの容量はちょっと少なすぎます。

・口コミ3

はっきりと効果が現れるまでにまる1本使いました。

かなり時間がかかります。

ボディ用なので、顔には使えません。

1本で約2ヶ月持ちますが、ボディ専用と思うとちょっと高い気がします。

顔用じゃないせいか、柑橘系の香りがします。

合成香料は不使用なので、天然の香りだとは思いますが、もう少し香りは抑えてもらった方が好みです。

いかがでしたでしょうか?

スプレータイプが使いやすい、背中のニキビもキレイになったなどなど嬉しい声がありましたが、効果が現れるまでにはやや時間がかかるようで、1ヶ月以上かかることもあるみたいですね。

なので、できるだけ早く治したい!と思っている方はできるだけ早く取り掛かることをオススメします。

こんな方にオススメ!

薬用VCボディミストは、

・ 背中やデコルテのニキビが気になる

・ 敏感肌なので低刺激がうれしい

・ 体が硬いのでスプレー式だと助かる

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

薬用VCボディミストを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

薬用VCボディミストを早速使ってみたい!という方のために販売場所を探してみましたが、あいにく楽天やAmazonでは取り扱いがありませんでした。

そこでオススメなのが公式サイトで、こちらの定期お届けサービスに申し込むと、通常価格が6,000円のところ、初回は特別に3,000円(送料無料)になり、2回目以降も4,800円で購入できるそうなんです。

そして、このコースは3回目までは継続が前提になりますが、いずれにしても1ヶ月以上経たないと効果が得られにくいので、はじめからお得なコースで購入した方が良いですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、薬用VCボディミストの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミと理由についても詳しくお伝えしました。

薬用VCボディミストはグリチルリチン酸2Kなどの薬用有効成分と、植物由来の美容成分などを配合したスプレータイプのビタミンC美容液で、通常のニキビケアではなかなか改善しにくい背中やデコルテのニキビケアに効果的なのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、スプレーが使いやすい、低刺激で安心、1ヶ月以上経つと効果が現れるなどの声が多かったのでした。

なので、オススメは公式サイトの定期コースでお安く買うことで、通常より安く買って、夏本番までにキレイにしちゃいましょうね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ