代官山グリーンスムージーの口コミや効果!悪い口コミとその理由も!

大切な子供がすくすく健やかに育つか心配ですが、できればおいしく食事を摂りながら成長してほしいと思う親が多いと思います。

代官山グリーンスムージーは、そんな子供の成長をサポートするパウダー商品なのですが、その成分や効果と安全性が知りたいのではないでしょうか。

それから、代官山グリーンスムージーを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミやその理由も気になりますよね。

そこで今回は、代官山グリーンスムージーの口コミや効果、また悪い口コミとその理由について詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

代官山グリーンスムージーの成分や効果!安全性は?

子供の成長をサポートする健康食品は色々な物が出ており、青汁など飲み続けてくれるか心配になる味のものが多いのですが、今回紹介する代官山グリーンスムージーは、ミルキーなバナナ味なので、子供が楽しみで思わず早起きしてしまうほどおいしいと話題なのです。

そして、成分としては成長に欠かせないカルシウムやビタミンDと鉄分だけでなく、不足しがちなDHAと生酵素もたっぷり含まれているそうです。

それから、代官山グリーンスムージーはパウダー状の健康食品なので、牛乳などに溶いてコップ1杯分飲めば、上記にあげた栄養素をなんと2食分も補給できるので、偏食や小食で悩んでいる子供でも安心して成長に必要な栄養を摂取することができます。

それに、豆乳やヨーグルトなどの子供が好きな飲み物でアレンジが可能なので、飽きずに続けることができそうですよね。

また、成分は全て食べ物由来のこだわり成分ばかりで、徹底した品質管理のもと製造されているので、大切な子供にも安心して飲んでもらうことができる安全性の高い商品だそうですよ。

 代官山グリーンスムージーの口コミまとめ!

それでは、実際に代官山グリーンスムージーを使ったことのある方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ Rrrrioさん/30歳/女性

こういう粉タイプのスムージーって前にも頂いたことや自分で買ったことがあったんですが、どれも美味しくなくて続かなかったんです。

なのでこれももらってから久しく放置してたんですが、最近飲み始めてビックリ。

めっちゃ美味しいんです。

プレミアムバナナ味ってだけあって、バナナのコクや濃厚さがありながら自然な甘みでサッパリスッキリしてます。

グリーンスムージーに付き物の変な酸味や臭みも無いのでとにかく飲みやすいんです。

水で割っただけでも美味しいし、植物由来の食物繊維のとろみがあって腹持ちが良いんです。

1杯当たり22.2キロカロリーなのに腹持ちも良くてビタミンC、食物繊維がたっぷり入ってるから主に朝飲んでます。

これまで朝ご飯は食べないのが普通だったんですが、このグリーンスムージーを飲んだ日はお通じが良くなってお腹スッキリです。

1杯当たり88円なのでお店でグリーンスムージー買うのより大分お得。

豆乳で割るとバナナシェイクみたいに濃厚で甘くなります。

これだけでデザートになりますよ。

・ たらのめこごみさん/29歳/女性

買ってしまいました、青汁ではなく、スムージを探していたので。

自宅で、スムージを作ると洗うのが面倒!で仕方ないです。

これはラクラクに作れるし、おいしい。

どうやら便秘が気にならなくなった様子。

これだけでけっこうお腹膨れます。

・ 森崎アリスさん/23歳/女性

これ本当においしいです。

グリーンスムージーは普段からよく飲んでいるんですがやっぱり甘い味にするにはハチミツだったり甘味料をいれてしまいがちなんですよね。

フルーツだけの甘さだと限界があったりして・・・・

理想の味に近づかないというか。

やっぱり健康でもおいしく飲みたいじゃないですか?(よくばり(笑))

この代官山スムージーはもうなんていうの!

バナナジュースそのまんまの味。

よりも濃い濃い濃い!

ものすんごくおいしいです。

私はいつも牛乳で飲んでいるんですが、逆にはまっちゃっていいの?ってくらいのおいしさ。

・ yumimamiさん/39歳/女性

牛乳で割って飲んでいますが、私には飲みやすいとは思いませんでした。

が、中身を考えると大変バランスが取れているので当分続けたいです。

朝なんかは時間がなくて、なかなか食事をいただけないのでこれに決めています。

ただ、満腹感はないかな。

・ 12sn0q3さん/27歳/女性

便秘と食生活の乱れで野菜などの栄養が手軽にとれ、さらに便秘解消になればいいなと思い口コミを見ていたところこちらにたどり着きました。

とにかく味が心配でした。

私はすごく好き嫌いが多くもちろん飲めない飲み物もたくさんあります。

口コミを片っ端から読み、みなさんが美味しいと言っていた言葉を信じこちらを購入してみたところ大当たり!!!

水で飲むのは少し飲みにくいですが私は牛乳と混ぜて飲むのが大好きです!!

自分でミキサーで作ったバナナミルクと同じ食感と味!!

購入してから毎日飲んでます♪

これを飲みだしてから毎日お通じもあります。

このまま飲み続けたいです(^^)

悪い口コミは?その理由も

・ LOTUSPETALさん/41歳/女性

不味くはないですが、こういった食品はやはり単調な味なので続きはしないかな?

味の満足感を求めるのは難しいのかもしれませんが、より美味しく素材感を感じる味なら、長く頂けるのかもしれません。

ダイエットや体のため、にしてもやはり味は大事ですからね。

やはり手間をかけても実際に作った方がいいかな。

・ ゆきんこさん/27歳/女性

美味しいと思って飲んでたら何故か体重増えました(涙)

朝はグリーンスムージーのみにして普段よりカロリー摂取控えたのにー

ショック★

・ 愛魅さん/24歳/女性

日頃、野菜不足なので口コミを見て気になり、レッドスムージーと一緒に購入してみました。

味はほんとまんまバナナジュース。

甘さも甘すぎず毎朝朝ごはん代わりに牛乳と混ぜて飲んでます。

しかし、便秘症の私にはあまり効果はなく(;д;)

飲み始めて二週間ほど経ちますが朝一で飲んでも特に身体に変化を感じられず、、

美味しいのですが、他にも気になるスムージーがあるのでリピートはないかな。。

・ hotrainさん/30歳/女性

もともと自分でミックスジュースをよく作っていたのですがスムージーが最近はやっているとのことで色々お試ししてみました。

レポとしては、こちらも満腹感は得られないかなー。

味的にはもう一方の方が美味しかったので改良に期待したいですね。

いかがでしょうか?

商品説明では子供向けの栄養サポート商品として紹介しましたが、口コミをチェックすると、栄養バランスが崩れがちな大人の女性が栄養補給や、置き換えダイエット目的で使っているようですね。

そして、良い口コミだとおいしい!続けやすい!などの声が多かったのですが、人によっては味が好みでないというものや、満腹感を得られないという声がありました。

ですが、代官山グリーンスムージーはあくまで栄養サポート機能しかなく、満腹効果が得られるようなものは入っていないので、ダイエット目的で飲むのはあまり適切ではないのかもしれないですね。

ちなみに、子供の成長サポートとして使った方の声は公式サイトにのっているので、こちらもチェックしてみてくださいね。

代官山グリーンスムージーを購入するなら、公式サイトがオススメ!

代官山グリーンスムージーは、公式サイトで定期購入コースに申し込むと、1袋あたり通常価格が2,480円のところ、20%OFFの1,984円になるとのことで、とってもお買い得ですよね!

そして、初回はシェイカーもついてくるので、子供と一緒に作って毎朝楽しむこともできますし、毎日続けたい習慣だからこそ、できるだけお買い得に購入してリーズナブルに楽しみたいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、代官山グリーンスムージーの口コミや効果、また悪い口コミとその理由について詳しくお伝えしました。

代官山グリーンスムージーは、成長に欠かせないカルシウムやビタミンD、鉄分だけでなく、不足しがちなDHA、生酵素などが配合されたパウダー状の健康食品で、牛乳などに溶いてコップ1杯飲むだけで2食分の栄養が摂取でき、安全性も高いのでしたね。

そして、口コミでは子供の成長サポート利用だけでなく、大人が栄養補給や置き換えダイエットのために利用しているケースが多く、おいしくて続けやすいなどの嬉しい声ばかりだったのですが、一部では満腹感が得られないとの声がありました。

それから、公式サイトの定期購入コースだと20%OFFになってお買い得で、シェイカーもついてくるので、毎日続けたい方はぜひこのコースで申し込んで試してみてくださいね。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ