グリーンミルク(青汁)の口コミや効果!悪い口コミとその理由も

青汁や酵素ドリンクは気になるけど、商品が多すぎて一体どれが一番良いのか分からないですよね。

そんな方にオススメなのがグリーンミルクなのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、グリーンミルクを実際に使ってみた方の口コミと最安値についても気になりますよね。

そこで今回は、グリーンミルクの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
GREEN MILK

グリーンミルクの成分や効果は?副作用も

現代は仕事で忙しい大人だけでなく、偏食が多い子供も含めて全体的に食事が片寄りがちで、野菜離れやカルシウム不足が進んでおり、牛乳を飲まない方も増えていますよね。

そこで、グリーンミルクでは子供から大人までみんな安心して飲めて、健康管理ができる青汁製品を、次をポイントにしながら開発されたそうです。

・ 徹底した品質管理

グリーンミルクの主原料はすべて100%国産で、農薬不使用、そして五大添加物は一切使用していません。

・ 1杯で毎日の栄養不足を解消

グリーンミルクには58種類の野菜発酵酵素が配合されており、それらの食物繊維やビタミン、ミネラルやカルシウム、DHA、EPAなど育ち盛りの子供から、美容や健康が気になる大人にも必要な成分をすべて豊富に配合しています。

・ 牛乳3本分のカルシウム

子供の成長や大人の骨粗鬆症予防、シワや乾燥、高血圧、不眠症、イライラ感や抑うつ感などカルシウム不足によって起こる様々な症状を回避するため、グリーンミルクでは牛乳3本分のカルシウムをたっぷり配合しています。

・ DHAやEPAも配合

血液サラサラ効果や学習能力向上、記憶や認知障害予防に効くとされるDHAやEPAもしっかり配合しているので、魚嫌いの方でも安心です。

・ 九州産・有機大葉若葉

グリーンミルクの主成分は栄養豊富な国産の大葉若葉で、これは他の野菜に比べて食物繊維やカルシウム、鉄分や亜鉛、βカロテン、ビタミンB1などの栄養が豊富に含まれていることで知られており、青汁独特の苦みや青臭さが少ないので小さなお子さんにも安心して飲ませることができます。

・ 食事にプラスしても摂れる

グリーンミルクは通常は水に溶かしてドリンクとして飲むことが良いのですが、ヨーグルトに混ぜたり蒸しパンやクッキーに混ぜて摂ることもできるそうなので、飽きずに続けられそうですよね。

これらによって、忙しい方や偏食が多い食生活の人でも、たった1杯のドリンク習慣で不足しがちな栄養素をしっかり吸収でき、美容や健康をサポートしてくれるのですね。

それに、グリーンミルクは医薬品ではないので副作用の心配はないですし、前述の通り小さな子供でも飲めるように成分には徹底し、添加物も配合されていないので安全性が高く、子供はもちろん大人や妊婦さんでも安心して摂れるそうです。

グリーンミルクの口コミは?

グリーンミルクはまだ新しい青汁商品なので、ネット上に口コミはなかったのですが、公式サイトには実際愛用されている方の声や評判が紹介されています。

・ 口コミ1

甘くて美味しい青汁なので最初からとても気に入っています。

カルシウム不足のためにヨーグルトを毎日飲ませていましたが、グリーンミルクにかえて美味しさのあまり飲みっぷりにも感動。

小さな子供に飲ませて安心なところも気にいっています。

・ 口コミ2

野菜、魚嫌いの子供に飲み物で栄養不足を補えないかと思い、グリーンミルクを愛用しています。

DHA、EPA等青魚から摂るイメージがあるものも青汁で摂れるし、カルシウム不足を解消できて感謝しています。

野菜が入っていることに気づいていないぐらい美味しく楽しんでいます。

・ 口コミ3

青汁特有の臭みや苦みもなく飲みやすい青汁「グリーンミルク」は、みなさん一度試してもらいたいと思っています。

ジュース感覚で野菜不足やカルシウム不足を補える美味しい青汁、家族全員の健康のために、これからも続けていきます。

この他、

・ 家族の栄養不足が気になって始めました。

・ 料理にも使える青汁なので食卓でも愛用しています。

・ 妊娠中の方にもオススメしたい。

などの嬉しい声が多く、家族全員でしっかり使えて評判が高いようでしたね。

出典:ダイエット検索.com

それに対して、悪い口コミは見当たらなかったのですが、考えられるものとしたら、「効果が実感しづらい」というものがありそうです。

また、グリーンミルクはあくまで栄養サポート商品なので、医薬品のように劇的な変化が訪れることはないのですが、長く続けていくうちに飲んでて良かったと実感できることがきっとあるので、使ってみて今ひとつ…と思っても、最低でも2~3ヶ月は続けてみることをオススメします。

グリーンミルクの最安値は?

グリーンミルクの販売状況について調べてみましたが、楽天やAmazon、ヤフーショッピングでは売られてなく、まだ公式サイトでしか買えないので、公式サイトが最安値になります。

そして、通常価格は1箱5,800円のところ、お得な定期コースなら4,200円で購入できるそうです。

それに、初回限定で専用のシェイカーもついてくるので、出先でも飲みやすくなりますし、2回目以降も同じ金額で購入ができるので、せっかくトライするならはじめから定期コースが良いのではないでしょうか。

それから、3箱まとめてお届けなら、15,000円のところ12,750円になったり、6箱まとめてお届けなら30,000円のところ24,000円になりシェイカーもついてきて、こちらは定期コースよりさらにお買い得なのでオススメですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、グリーンミルクの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

グリーンミルクは、国産の大葉若葉を主成分に、牛乳3本分のカルシウム、DHAやEPA、それ以外にも58種類の野菜の栄養素が豊富に配合されていて、水で溶かして飲んだり、クッキーやヨーグルトに混ぜて食べたりと使い勝手も良く、副作用の心配のない安全性の高い製品なのでしたね。

そして、まだ新しい商品なので口コミは少ないのですが、公式サイトなら評価の高い声が多く、妊娠中でも飲める点や子供も喜んで飲む点など嬉しい声が多いのですが、人によっては効果が実感しづらいかもしれないので、普段の食事をサポートするつもりでしばらく続けることをオススメしました。

それから、最安値は公式サイトで定期コースなら16%OFF、まとめ買いなら20%OFFになりとってもお買い得なので、試すならどちらかでトライしてみてくださいね。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
GREEN MILK

このページの先頭へ