ラクベリーの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も

置き換えダイエットで人気のスムージー製品ですが、いろんな製品が出ていてどれがおいしいのか分からなかったり、意外とカロリーがあるのではと心配になってしまいますよね。

そんな方にもオススメなのがラクベリーなのですが、その成分や効果、副作用や使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、ラクベリーの最安値でAmazonや楽天も気になりますよね。

そこで今回は、ラクベリーの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

ラクベリーの特徴や期待できる効果は?デメリットも

置き換えダイエット用のスムージーは、おいしくなく、続けにくい製品が多いので、せっかくチャレンジしても断念してしまう方が多いですよね。

そんな中、今回紹介するラクベリーは、酵素を補う果物や野菜の健康成分をメインに凝縮した赤のスムージーで、おいしく、楽しく続けられるように、スリムと美容に働きかける効果抜群の7種類のベリーとアサイーを贅沢に配合しているそうです。

そのほかにも、年齢を重ねるにつれて減少する体内酵素を補うため、223種類の植物由来の酵素や、300億個の乳酸菌、国産野菜を21種類取り揃えたベジタブルパウダーを配合し、人工甘味料は一切配合していないので、素材そのままの味を活かしたスムージーパウダーになっているのです。

それに、素材もすべて食物由来や植物由来のものですし、安全性にもこだわって国内最高レベルのGMP認定取得向上で製造しているので、副作用の心配をすることなく、安心して毎日取り入れることができるのです。

使い方を分かりやすく!

ラクベリーは、一日1~2包を目安に毎日飲むのがオススメで、特に決まりはないですが、気づいた時に水に溶かして飲むだけでOKです。

そして、チアシードやおからパウダーなども含まれていて満腹感が得られるので、置き換えダイエットとして活用してももちろん大丈夫だそうです。

口コミや評判まとめ

それでは、ラクベリーを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

私は出産後に太ってしまい、なかなか痩せられずにいました。

ラクベリーは飲むだけで痩せられるとの評判を目にしたので、購入してみました。

約3ヶ月ほど飲み続けていると、だいたい10kgほど体重が落ちました。

正直、最初は飲むだけで痩せられるなんてないでしょ?と思っていましたが、本当に減量出来たことは驚きでした。

・口コミ2

ラクベリーの良い所は、とにかく美味しいことです。

スムージーは色々試しましたが、一番美味しく飲みやすいです。

また、栄養がたくさん入っている点も助かります。

ダイエット中は栄養の偏りが気になりますが、ラクベリーで解決できます。

後は置き換えダイエットなので無理なく続きます。

・口コミ3

ジュース感覚で美味しく飲むことができるので、間食に飲んでいます。

野菜のスムージーは不味くて続かなかったけど、ラクベリーは美味しく飲んで楽しくダイエットすることができます!

ラクベリーを飲んだら、便秘も解消されてお腹周りがスッキリしました。

○悪い口コミは?

・口コミ1

私の場合はラクベリーという商品に関して、悪いところはないと感じていましたが、強いて言えば、5,276円とやや高いのがネックでしょうか。

しかし、1ヶ月ジムに通ったと考えればこの値段では済まないでしょうから、仕方ないかなと思います。

あとラクベリーは、味としては決して美味しいものではありません。

これも効果があったので、あまり気になりますせんでした。

・口コミ2

値段が少し高いかなと感じます。

定期で購入しているので割引がありますが、もう少し安いと嬉しいです。

またすぐに効果が出ない点です。

当たり前かもしれませんが、効果が出るのには時間が必要です。

最後に悪い点か分かりませんが、とにかく美味しいので1日に1杯以上飲みたくなり我慢しています。

・口コミ3

ラクベリーのどろっとした感じが苦手でした。運動と食事制限なしだったせいか痩せませんでした。

朝食をラクベリーに置き換えてダイエットして、1ヶ月で3kg痩せましたが、飲むのを止めたらリバウンドしました。

毎日飲むのが面倒で、1日置きに飲んでいたせいか全く痩せませんでした。

いかがでしたでしょうか?

ラクベリーは、一部おいしくないという方もいますが、それは好みの問題なのか、ほとんどの方がおいしい、続けやすいといっていて、毎日継続した方は確かな効果を実感でき、体重減少などの結果が出たようですね。

一方で、毎日飲むのができなかった方や、値段が高いと感じた方は効果が実感できなかったようなので、後ほど安く購入できて続けやすい方法をお伝えしますね。

こんな方にオススメ!

ラクベリーは、

・ スムージー商品の人工甘味の味が苦手

・ 青汁などはまずくて続けられない

・ 置き換えダイエットにチャレンジしたい

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

ラクベリーを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

ラクベリーは3gが30包入って通常価格が6,980円なので、確かにちょっと高いですよね。

でも、ネット通販大手の楽天やAmazonでは取り扱いがないようなんです。

そこでオススメなのが公式サイトの定期コース「トクトクコース」で、こちらなら1回目はなんと送料の500円のみの負担で、商品自体は実質無料で購入できるそうです。

それに、2回目~4回目は30%OFFの特別価格4,886円(1日162円)で購入できるので嬉しいですよね。

ちなみに、5回目以降であれば事前に連絡をすれば解約、休止が可能ですし、実感がなければ120日間全額返金保証が可能だそうなので、気軽に申し込めるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ラクベリーの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

ラクベリーは、アサイーやベリーを主体に、酵素やベジタブルパウダーなどを豊富に配合したスムージードリンクで、国産原料を中心に安全な材料のみを配合し、人工甘味料も使っていないので、素材そのままの味を安心して取り入れることができ、おいしいので続けやすいとのことでしたね。

そして、口コミをチェックするとほとんどの方がおいしいと言っていて、続けやすい、毎日継続したら体重が減ったなどの嬉しい声が多かったのですが、一部味の好みが合わなかったり、続けられなくて結果が出なかった方もいました。

そこでオススメなのが公式サイトの定期コースで、こちらなら1回目は実質無料になってかなりお買い得な上に、120日間の全額返金保証制度がついているので、万一味の好みが合わなかったなどを考慮しつつ、気軽にチャレンジできるので、是非この機会に試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ