ゴクリッチの口コミや効果(GOKURICH)!悪い口コミも

以前より太りやすくなった、そんなに食べ過ぎていないのにお腹に脂肪がついてきたなど、基礎代謝の低下が気になる方は青汁でも始めてみようか迷っていると思います。

ゴクリッチ(GOKURICH)はそんな基礎代謝の低下の悩みにオススメのおいしいフルーツ青汁なのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それからゴクリッチを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミについても気になりますよね。

そこで今回は、ゴクリッチの口コミや効果、また、悪い口コミなどについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
GOKURICH

ゴクリッチの成分や効果は?副作用も

20代、30代、40代と年齢を重ねるにつれ、ウエストのくびれがなくなった、太りやすく痩せにくくなった、皮下脂肪がつきサイズが大きくなったなど体型の崩れの悩みを抱える方は増えますよね。

こうした加齢にともなう体型の崩れの原因は、基礎代謝が低下し、痩せにくい体になっている証拠なのです。

そんな方にピッタリなのが、今回紹介するすごくおいしいフルーツ青汁「ゴクリッチ(GOKURICH)」です。

ゴクリッチは、次のような成分が配合されていて、年齢を重ねた女性のダイエット効果もバッチリ期待できます。

1、青汁×プロテイン(BCAA)

健康的な体作りをサポート。

2、ビタミン・ミネラル×植物発酵エキス(64種類)

天然成分のビタミンやミネラルに加えて、食事制限中に不足しがちなタンパク質や美容成分のコラーゲン、プラセンタ、GABA、カルニチンなど贅沢に成分を配合。

3、サイリウムハスク配合

不溶性・水溶性の食物繊維を含み、水分を吸収して38倍に膨張するサイリウムハスクを配合しているので、腹持ちも良く、置き換えダイエットにもピッタリ。

このような成分の原料は、

・ ケール

・ レッドドラゴンフルーツ

・ アフリカマンゴノキエキス

・ クマザサ

など、ダイエットや健康、美容効果が高く、普通の食事で取り入れにくいこだわりの野菜や、厳選した多くの天然発酵素材から抽出したコラーゲンペプチドやクエン酸などの上質の酵素エキスを凝縮配合しています。

しかも、独自の監修により、ベストバランスで天然の混合ハーブエキスも添加しているので、便秘や肌の悩みを改善し、暴飲暴食を防ぎ、基礎代謝をアップさせることもでき、体の内側からキレイになる効果もあります。

さらに、全て衛生的に管理された国内の工場で製造されているので、安全性も高く、副作用の心配をすることなく毎日安心して体の中に取り入れることもできます。

ゴクリッチの口コミまとめ!

それでは、実際にゴクリッチを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1

青汁は昔から飲んでいたのですが、フルーツ青汁があると聞いて興味があって飲んでみました。

もともと便秘ぎみだったのですが、ゴクリッチの飲み始めてしばらくすると、快便まではいきませんが、1日に1回は出るようになったのでぽっこりお腹も解消できました。

便秘が解消したことでイライラも減りました。

・ 口コミ2

いろんなフルーツ青汁を見ていたのですが、ゴクリッチは痩せやすい体作りをしてくれると書かれていたので購入してみました。

野菜嫌いの私は毎日、好きなものばかり食べていました。

青汁もニオイが苦手でやめていたのですが、ゴクリッチはすごく飲みやすかったし、野菜不足を解消してくれたことと、何より自然と体重が落ちていたことが嬉しかったです。

・ 口コミ3

ゴクリッチを飲み始めて、何か肌のハリというか化粧ノリもよくなってきたと思っていました。

でも目に見える変化はなかったのですが、周りから肌がキレイになったと言われたので嬉しかったです。

今まで体の中から取り入れて、美容効果があったのはゴクリッチが初めてです。

化粧品も食事も変化はしていないので、ゴクリッチを飲んだ効果だと思います。

悪い口コミは?

・ 口コミ1

もともと便通が悪かったので、市販の食物繊維のスティックパウダーを飲んでいました。

それを飲んでも毎日でることはなかったです。

ゴクリッチを購入して快便に期待していたのですが、そこまで効果はありませんでした。

でも、ダイエット効果として1食置き換えをしていて腹持ちがよくて朝はそれを飲むだけで昼食まで我慢できますよ。

・ 口コミ2

ゴクリッチという名前からかなり味も濃厚な気がします。

毎日飲もうと考えると少し濃すぎるかもしれません。

一応、記載されている量で割ってはいるのですが、私は牛乳が好きなので牛乳で割っているからさらに濃厚になってしまっているのかもしれません。

次からは一度、水で挑戦してみようと思います。

いかがでしたでしょうか。

口コミをチェックしていると、やはり便秘解消を期待して飲み始めている方が多いので、女性のダイエット失敗の悩みなどは便秘からきていることが多いようですね。

それに、ゴクリッチはおいしく飲めて基礎代謝がアップできたと実感している方も多いようです。

一方、それほど効果が実感できなかったり、味が濃すぎるなどの意見がありましたが、ダイエットは一時的なものではなく、継続的に効果を出していくためには、ゴクリッチで地道に太りにくく痩せやすい体質を作れるよう、しばらく使っていく方が良いですね。

また、ゴクリッチは飲み方は自由で、水またはお湯、牛乳や豆乳など色々なもので割れるので、味の好みなどに合わせて試してみてくださいね。

ゴクリッチを購入するなら公式サイトがオススメ!

ゴクリッチは、公式サイトで購入すると初回780円コースがあり、単品だと7,800円のところ、初回限定で780円で買えるのでとってもお買い得なのです。

さらに、定期コースに申し込むとパッケージにオリジナルカレンダーがついてきたり、2回目以降ずっと3,980円で購入できるので、嬉しいですよね。

それに、継続回数の縛りはなく、続けられなさそうだったら途中で解約も可能なので、安心して申し込んでみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ゴクリッチの口コミや効果、また、悪い口コミなどについても詳しくお伝えしました。

ゴクリッチは、年齢を重ねるにつれて基礎代謝が落ちた女性にもオススメのフルーツ青汁で、青汁やプロテイン、ビタミンやミネラル、植物発酵エキスが配合されていて、さらに水分を吸収して腹持ちを良くする置き換えダイエットにピッタリのサイリウムハスク配合もされているので、体の内側からキレイに健やかに美しくなれるのでした。

そして、原料はすべてこだわり成分なので安全性も高く、副作用の心配もなく、便秘の解消や肌質の改善にも効果的なので、口コミを見ると便秘改善や代謝UPを実感している方が多かったですよね。

とはいえ、効果には個人差があり、人によっては効果を実感するまで時間がかかることもあるので、公式サイトでお買い得に購入して、ぜひ試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
GOKURICH

このページの先頭へ