元気一杯にんじん100%の口コミや効果と意外な落とし穴!

ビタミンたっぷりの野菜ジュースの中でも、おいしくて飲むのが楽しみになると話題なのが元気一杯にんじん100%です。

なので、元気一杯にんじん100%の成分や効果、副作用や飲み方のポイント、意外な落とし穴と、使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、元気一杯にんじん100%の最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、元気一杯にんじん100%の口コミや効果と意外な落とし穴などについて詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえず元気一杯にんじん100%の公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

元気一杯にんじん100%

元気一杯にんじん100%の特徴や期待できる効果は?デメリットも

元気一杯にんじん100%はその名のとおり人参のみを使用した100%野菜ジュースですが、人参だけとは思えないほど果物のような甘味があり、もちろん栄養も満点なので、おいしくて続けやすいと話題の一品です。

そんな元気一杯にんじん100%には、1本あたりβカロテンが16,000ug配合されていて、生の人参なら約2本分もの栄養分がジュース一本で摂れてしまうんです。

そして、誰もが驚く甘さの秘密は、果実のような甘さと高い栄養価を持つニュージーランド産の人参と米国産の人参をブレンドしていることで、天然の野性味あふれるオレンジ色をそのままに使用することができ、着色料などは一切しようしていないのだそうです。

それから、この人参の特徴としてくさみもなく、味が濃いので、生でかじってみてもびっくりするほど甘く、まるで熟す前の柿のような味とのことなので、気になりますよね。

しかも、ニュージーランドでは連作を行わないので、栄養成分をたっぷり含んだ大地は痩せることなく、豊かな環境で栄養価の高い人参を収穫することができます。

それに、畑が海岸に近いのでミネラル分も多く、糖度が高く、甘い人参になるのだそうです。

こうしたとっても甘い人参をもう少しマイルドにするため、米国産もブレンドし、ほどよい甘さで誰もが好む味に仕上げているのが元気一杯にんじん100%になります。

そして、βカロテンは高い抗酸化力を持つので、加齢による様々な症状をブロックすることができ、老化現象の予防に効果が期待できたり、目にも良いので白内障予防などにも効果的です。

それに、がん発症リスクの低減効果や、口内炎・歯周病予防、美肌効果などの点でも注目されていますよね。

こうしたβカロテンは、1日の摂取量の目安が特に決められておらず、おおむね女性は3600ugを摂ると良いとされているので過剰摂取の心配もありません。

とはいえ、考えられる落とし穴としては、飲み過ぎると下痢を起こす可能性がある、ということなので、一日一本を目安に、適度に摂るようにしましょう。

使い方を分かりやすく

元気一杯にんじん100%はそのまま飲むのでもOKですが、βカロテンは熱を加えたり、油を使うとより吸収力が高まることで知られています。

なので、マグカップに移して温めてホット人参ジュースとして飲んだり、オリーブオイルと塩コショウを加えて人参スープにしたり、カレーライスを作る時に加える水を人参ジュースに替えたり、人参リゾットに仕上げたりと、単純にドリンクとして飲むだけでなく、料理の幅も広がるのが嬉しいですよね。

口コミや評判まとめ

それでは、元気一杯にんじん100%を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

いかがでしたでしょうか?

○良い口コミは?

・口コミ1

ニンジンが嫌いな子供が「おいしい!」とゴクゴク飲んでくれます!

ブルーベリーのサプリよりも、視界がくっきりして見えるようになり驚いています。

砂糖不使用なのに甘くて飲みやすいです。カレーの隠し味に使うなど料理も使えて便利です。

・口コミ2

すごく美味しいです!

一人暮らしの私を心配する母からもらったのですが、にんじんが苦手な私でもゴクゴクと飲めています!

ニンジンの独特の味がまったくしなくてスッキリした味なんですよね。

毎日一本飲んでいるのですが、最近全然風邪をひかなくなりましたしとても肌の調子が良いです。

今は自分で購入しています!

・口コミ3

美肌に人参ジュースがとても良いと聞いて飲む事にしました。

最初はミキサーで作っていたのですが、どうも飲みにくく市販されているもので栄養素をしっかり残してくれているものを探したところ、元気1杯にんじん100%のお試し品を見つけました。

すっきり飲みやすく人参の甘みもあって飲みやすいです。

○悪い口コミは?

・口コミ1

ニンジンが苦手な人でも飲めるからと勧められましたが、味が濃厚で無理でした。

海外の野菜は、遺伝子組み換えされているかもしれないので不安です。

家族で毎日飲むには高すぎて、たまにしか購入できないのが残念です。

・口コミ2

健康の為にと思って買ったのですが美味しいと思えませんでした。

今まで手作りの野菜ジュースを作って飲んでいたので、どうしても比べてしまって・・。

手作りだと面倒なのでこちらを買ったのですが飲むのをやめました。

しばらく飲んでいるとお腹がゆるくなってしまったんです。私にはあわなかったです。

・口コミ3

トマト系の野菜ジュースが苦手なので人参ジュースを選んだのですが、すごく美味しいという感じでもないので、これならコンビニとかスーパーで買える野菜ジュースでも良いかなと思ってしまいました。

安くないので続けるのも大変かなと思います。

元気一杯にんじん100%は人参が嫌いな子供でもごくごく飲めたり、人参の独特の味がまったくしなくてスッキリしているといったように味への評価がとっても高かったですよね。

一方で、やっぱり味が苦手で飲めないという方やしばらく飲んでいるうちにお腹がゆるくなってしまったという方もいたので、味の好みや体質と合わないといった問題があるのは仕方がないですね。

こんな方にオススメ!

元気一杯にんじん100%は、

・ 健康や美容のために人参ジュースが飲みたいけど、人参の独特の味が苦手

・ ジュース以外にも色々利用できるものがいい

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

元気一杯にんじん100%を買うなら公式サイトがオススメ!

元気一杯にんじん100%を早速買ってみたいという方のために販売場所を探してみたのですが、あいにく楽天やAmazonでは取り扱いがありませんでした。

一方で、公式サイトだと、お試しセットとして5本1,080円、10本3,240円といった手頃な値段で販売されているのでこちらもオススメなんですが、定期コースにすると送料無料になって10%OFFになるのでお得です。

なので、まずは試したいという方は5本や10本で良いのですが、しっかり効果が実感できるまである程度は試したいという方は、毎日継続して飲むことも考えて定期コースの方が良さそうですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、元気一杯にんじん100%の口コミや効果と意外な落とし穴などについて詳しくお伝えしました。

元気一杯にんじん100%はその名の通り人参100%のジュースで、甘味が強く味が濃いニュージーランド産の人参に加えて、米国産のものをブレンドしマイルドにしたもので、抗酸化力によるがん発症予防や老化防止、美容や口内炎予防など様々な効果が期待できるのでしたね。

そして、そのまま飲むのはもちろん、料理にも使えて便利ということで、口コミをチェックしてみると味への評価がとても高く、子供も大人も人参が苦手だった方でもごくごく飲めるようでした。

そんな元気一杯にんじん100%は公式サイトのセット買いも良いですし、定期コースにすると割引がきいてさらにお買い得なので、ぜひ試してみてくださいね!

参考⇒元気一杯にんじん100%を公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

元気一杯にんじん100%

このページの先頭へ