ドクターベジフル青汁の口コミや効果!悪い口コミとその理由も

野菜を毎日確実に摂るなら青汁が一番というのは分かってはいるけど、美味しくなければ飲みたくない、安全安心でなければ続けられないと何かと理想は高くなりがちですよね。

そんな方にもオススメなのがドクターベジフル青汁なのですが、その成分や効果、副作用や飲み方のポイントについて知りたいのではないでしょうか。

それから、ドクターベジフル青汁を使った方の口コミや、最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、ドクターベジフル青汁の口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずドクターベジフル青汁の公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

ドクターベジフル青汁

ドクターベジフル青汁の特徴や期待できる効果は?デメリットも

食生活が乱れていて野菜不足が気になる、寝ていてもなかなか元気が出ない、表情がどんより暗くなりがち、毎日スッキリはできていないなどなど、誰に相談したら良いのか分からない体の悩みっていろいろありますよね。

そんな現代人ならではの食生活と体の悩みを根本から改善してくれるのが、今回紹介する「ドクターベジフル青汁」で、ドクターベジフル青汁ではなんと、信頼のおける九州の契約農家から届いた野菜のみを使用しているそうなんです。

例えば、大葉若葉、トマト、キャベツ、ごぼう、人参、アスパラガス、小松菜、ケール、さつまいも、かぼちゃ、ほうれん草…と九州の豊かな大地で育まれた栄養たっぷりの農産物がいっぱい含まれています。

その種類はなんと21種類にもなり、中でも栄養価が高く、希少な八女産の大葉若葉をたっぷり使用しており、そのほかの野菜は自然の酵素をそのまま摂取できるようにじっくりと低温で乾燥させてから粉末にしているそうです。

しかも、良質な植物性タンパク質である大豆も配合しているので、野菜だけでなく体の軸を作るタンパク質まで摂取できてしまうんですね。

こうしたドクターベジフル青汁では1杯からルテイン、Bカロテン、アントシアニン、αカロテン、クロロゲン酸、リコピンなどといったファイトケミカルをたっぷり摂れますし、安心安全の成分のみを使用している無添加製品なので、副作用の心配もなく飲めて、体の内側から元気に、キレイになることができるのです。

使い方を分かりやすく

ドクターベジフル青汁はそのまま飲むと甘くはないので、食事にも合わせやすいですし、野菜本来の甘味が活きているので、野菜を普通に食べるのは苦手という方でも安心して取り入れることができます。

それに、牛乳に入れると抹茶ラテみたいになって甘くて美味しいなど、飲み方の工夫もできるので、小さな子供から高齢者の方まで幅広く利用することができますよね。

ちなみに、ドクターベジフル青汁は1日1杯の摂取だけで良いので、食事中やお茶のときなど、気づいたときに取り入れれば良いのですが、飲み過ぎると栄養過多で下痢をしたりといった心配も考えられるので、適度な利用にとどめてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、ドクターベジフル青汁を使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

100%九州産の野菜を使用していることで、安心して飲めました。

青汁が苦手な子供でも、牛乳に混ぜてあげると飲んでくれました!

水で割るとそのままの味ですが、牛乳なら牛乳のまろやかさで青汁も口当たりがやさしくなりますよ。

飲むだけで健康になれるというのは大きいですね。

・口コミ2

子供の野菜不足解消の為に購入したのですが、とてもスッキリした味で美味しくてびっくりです。

さすが健康野菜のプロがプロデュースしている青汁ですね!

品質へのこだわりがあり安心して子供に飲ますことができますし、これを飲んでから子供は毎日元気いっぱいです。

・口コミ3

九州産の野菜だけが原材料で、完全無添加の青汁です。

残留農薬のチェックもしっかりされているので、安心感が高いです。

青汁は苦手感がありましたが、黒砂糖の自然な甘さがあって飲みやすい味でした。

初回お届けの時に、シェーカーを付けてくれるのもよかったです。

○悪い口コミは?

・口コミ1

これはどの青汁に関しても共通なのですが、やはり苦味があり口に合いませんでした。

私の場合、工夫しないと喉に流し込めなかったです。

また、独特の青臭さが鼻に近づけるだけで漂ってきて・・・。

使用素材は厳選されているようで安心なのですが、他の商品を購入することにします。

・口コミ2

ダイエット効果を期待して飲み始めたのですが、逆にむくみがひどくなってしまい私にはちょっと合いませんでした。

味はあっさりしているのですがやはり青臭さを感じてしまいます。

お腹がゆるくなってしまったのでもう買うことはありませんね。

いかがでしたでしょうか?

青汁が苦手な子供でも喜んで飲めた、スッキリした味でおいしくてびっくりした、完全無添加ならではの安心感がすごく良いなど嬉しい声がたくさん集まっていましたね。

一方、やはり苦みや青みが苦手という方がいたのですが、それは厳選された野菜のみで作っているからこその味なので、慣れてしっかり栄養を摂りたい!と思うか、成分が怪しくてもフルーツ入りで甘いのが良いと思うかは個人のお客様判断ということになるのではないでしょうか。

でも、牛乳に混ぜるだけで飲みやすくなるようなので、まだやっていないという方はやってみてくださいね。

こんな方にオススメ

ドクターベジフル青汁は、

・ 普段の食生活が乱れがち

・ 便秘気味で肌が荒れやすい

・ 子供の野菜嫌いで悩んでいる

という方にオススメなので、当てはまる方は買ってみて、毎日できるところから食生活を改善し、健康トラブルになりにくい体で元気に過ごしてくださいね。

ドクターベジフル青汁を買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

ドクターベジフル青汁を早速買ってみたい!という方向けに楽天やAmazonを検索してみましたが、あいにくこれらの販売店では取り扱い自体がありませんでした。

そんな中オススメなのが公式サイトのトクトクコースで、こちらなら通常価格が21袋1パックで3,500円のところ、初回限定でたったの670円で購入できるそうなんです。

それに、初回お届け時には牛乳などと混ぜてシェイクできるシェーカーもプレゼントしてもらえるそうなので嬉しいですよね。

しかも、2回目以降も3,150円+送料無料で購入でき、これらのコースは初回を含めて最低4回までの継続が前提とのことですが、それ以降は変更や休止、再開が可能だそうです。

ただ、食生活を改善するには毎日の継続が大事で、そのための定期継続コースでもあるので、忘れずに届けてくれるお得なコースを利用して、毎日飲むことを習慣化してみると良いのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ドクターベジフル青汁の口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

ドクターベジフル青汁は九州の契約農家から厳選した21種類の野菜や大豆を配合した青汁で、たった1杯でたっぷりと複数種類のファイトケミカルを摂取することができ、植物性タンパク質も補えるので、体の内側から元気になり、食生活が乱れがちな方でも安心して取り入れることができるとのことでした。

そして、口コミをチェックするとそのおいしさ、さっぱりした味に驚いたという声がたくさんあり、小さな子でも飲めたようですが、一部の方には苦みが受け入れられないという意見もあるようでした。

そんなドクターベジフル青汁は公式サイトの定期コースで購入するととってもお買い得になるので、失敗したくなくて買えないという方も、こちらのコースでお得にチャレンジして暮らしに栄養たっぷりの青汁を取り入れてみて、病気になりにくい体作りを始めてみてくださいね。

参考⇒ドクターベジフル青汁を公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

ドクターベジフル青汁

このページの先頭へ