すらりなの口コミやむくみへの効果と副作用!悪い口コミと理由も

仕事上やおしゃれのために、ヒールは絶対履きたいけれど、夕方にはパンパンにむくんで歩くのもつらいという症状に悩んでいる方が多いですよね。

「すらりな」はそんな方にオススメのサプリなのですが、成分やむくみへの効果、副作用や使った方の口コミが知りたいのではないでしょうか。

それから、「すらりな」の最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、すらりなの口コミやむくみへの効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

すらりなの特徴や期待できる効果は?デメリットも

日中ヒールを履いていて、少しでも早く脱ぎたいと感じる、ずっと同じ姿勢で過ごすことが多い、もうとにかく一歩も歩きたくないほどつらい帰り道がある、という方は、悪質なむくみが習慣化している恐れがあります。

そんな方にオススメなのが、飲むだけでむくみを解消してくれるサプリ「すらりな」で、次のような成分が配合されています。

・ 赤ぶどう葉

ポリフェノールがなんと赤ワインの100~300倍も配合されていると言われる赤ぶどう葉が巡りを改善してくれます。

・ ウラジロガシ

四国では健康茶として愛飲されているお茶で、タンニンが多く含まれて、余分なものを残さずスッキリさせてくれると言われています。

・ ハトムギ

食物繊維が豊富で毎朝スッキリしにくい方にもオススメの植物です。

・ 明日葉

ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富で強い生命力を持つ植物です。

こうしたスッキリ改善効果のある成分に加えて、女性の美容には最強の味方であるザクロも配合されたサプリだそうです。

それに、毎日体の中に入れるものだから、成分にはこだわりがあり、化学的な成分もほとんど配合されていないので、副作用の心配もなく安心して取り入れることができるそうです。

使い方を分かりやすく!

「すらりな」は特に飲むタイミングなどの決まりがなく、好きなタイミングで1日2粒を目安に水とともに取り入れればOKで、大切なことは毎日続けることだそうなので、継続して使ってくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、すらりなを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

天然成分で足のむくみを取ってくれるので安心して毎日飲み続けることができます。

いつも夕方からの足のむくみがひどかったのが、すらりなを飲み始めてからはものすごく軽くなって、むくみを感じなくなりとても楽になりました。

朝起きた時の顔のむくみも無いのでこれは効果絶大です。

・口コミ2

足のむくみが楽になりました。

夕方になるといつも困っていましたが、それがマシになっています。

パッケージがカワイイので、飲みたいという気持ちになります。

足のむくみも楽になりました。

動くことが楽になりました。

足が軽いです。

・口コミ3

一日同じ姿勢で仕事をしているせいか、夕方になると脚のむくみがひどく、毎晩マッサージをしないと眠れませんでしたが、このサプリを飲むようになってからは、スッキリ眠れます。

血行をよくすることでむくみを改善するので、冷え症にも効果があります。

最初は成分が気になっていましたが、植物由来の成分なので安心感があります。ポリフェノールがたっぷり入っているのも嬉しいです。

○悪い口コミは?

・口コミ1

すらりなは錠剤タイプなので口に含んだ時に独特の匂いがあるのがちょっと気になります。

明日葉やぶどうのはといった天然成分の香りが混ざっているためだと思います。

できればカプセルタイプだとさらに飲みやすいのではと思いました。

・口コミ2

足のむくみは、同じ状態です。

飲んでもそんなに変化を感じることがありません。

排尿回数が多くなるので、少し困っています。

飲みやすいですが、毎日のことなので忘れることもあり、面倒と感じます。

・口コミ3

血行をよくすることでむくみを改善するため、即効性はありません。しばらく飲み続ける必要があります。

初回は半額以下だけど、2回目以降は10%オフにしかならないのが残念。

初回のおまけで付いてきた足指パッドを愛用していますが、毎日使うと劣化も早いので、できれば毎回付けてほしいです。

いかがでしたでしょうか?

毎日継続して飲み続けた方は足のむくみのスッキリ効果を感じ、以前より楽になったなどの嬉しい声が多かったのですが、即効性がないことへの指摘はありましたね。

とはいえ、むくみは体の不定愁訴なので、毎日継続していくうちに体質改善をしていくしかないですよね。

こんな方にオススメ!

すらりなは、

・ 足のむくみが辛くて困っている

・ 仕事上など同じ姿勢でいることが多い

・ 忙しくてストレッチや運動ができない

という方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

すらりなを購入するなら公式サイトの定期コースがオススメ!

すらりなを早速試してみたい!という方のために最安値の販売場所を探してみましたが、楽天やAmazonでは取り扱いがないようでした。

そこでオススメなのが公式サイトの得トク定期便という定期コースで、こちらなら1ヶ月分が通常2,500円のところ、初回は64%OFFのたったの900円(1日たった30円)で購入できるそうなんです。

それに、今ならストレッチ効果や美脚サポート効果があり、リフレッシュに最適の足指パットが全員にプレゼントされるそうなので嬉しいのですよね。

それから、2回目以降は10%引きになりますし、いつでも解約は可能だそうなので、初めての方でも安心してトライできるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、すらりなの口コミやむくみへの効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

すらりなは、足のむくみがひどく夕方には歩けないくらいパンパンになってしまいがちな方へオススメのサプリで、赤ぶどう葉やハトムギなど、巡りを良くし、排出を促し、お腹のスッキリもサポートしてくれる効果のある成分が含まれていて、毎日2粒飲むだけで足のむくみが解消され、スッキリとした毎日を送れるようになるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、継続して使い続けた方には効果があり、足のむくみもなくなり朝もスッキリできて体が軽くなったなどの嬉しい声があったものの、即効性を求めた方にはあまり良くないようでした。

なので、毎日継続して体質を根本から改善したいという方は、お伝えした定期コースで購入し、是非試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ