ヘルペケアの口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91口唇ヘルペスを発症すると、一度治っても何度も繰り返すことになり、定期的にピリピリとした傷みが訪れるので、完治できなくて悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

ヘルペケアは、そんな繰り返す口唇ヘルペスにおすすめのサプリメントなのですが、その成分や効果、安全性を知りたいのではないでしょうか。

また、ヘルペケアを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪いものやその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、ヘルペケアの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

ヘルペケアはこんな人におすすめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

口唇ヘルペスを一度発症すると、治ったと思っても数ヶ月から数年経ってから再発する方が多く、例えば

・ 女性特有のリズムが乱れたとき

・ 生活習慣や食生活が乱れたとき

・ 多忙な毎日により活力が低下したとき

・ 夏場、炎天下で活動したとき

・ 体調を崩したとき

・ 不規則な生活が続いたとき

なんかに起こることはないでしょうか?

そして、ピリピリ、むずむず、といった違和感があった後に発生するので気になってしまいますよね。

それから、こうした口唇ヘルペスは主に、体の活力低下によって引き起こされるとされているので、上記のようなシーンで起こることが多いんですね。

なので、こうしたピリピリ、むずむずの対策には「活力アップによる健康な体を維持すること」がとっても大事になります。

ヘルペケアの成分や効果!安全性についても

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

ヘルペケアは、そんな口唇ヘルペスを繰り返さない体作りにおすすめのサプリメントで、「リジン」と活力を高める高純度「βグリカン」を配合した専用サプリなのですが、次の通り、全8種類の厳選された内側から活力を高める成分を独自のバランスで配合しています。

・ リジン

・ プロポリス

・ βグリカン

・ グルタミン

・ グラヴィノール(ポリフェノールの一種)

・ 茶カテキン

・ オリゴ糖

・ 乳酸菌

これらによって、ピリピリ対策はもちろんですが、ヘルペスを繰り返さない体作りや、ヘルペス痕ができて気になってしまう口まわりをキレイに保つサポート効果もあるんですね。

そして、ヘルペケアはもちろん安心の国内生産で行なっており、高品質水準のGMP準拠の工場で生産しているので、毎日安心して飲んでもらえる高品質・安全安心を提供できる環境を維持しているそうです。

ヘルペケアの口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

それでは、ヘルペケアを実際に使った方の口コミをチェックしていきましょう。

まずは良い口コミからご紹介します。

・ 口コミ1:ずっと引きこもっていたけれど…

このぼつぼつのせいで気持ち悪いと言われたことがあり、それがきっかけで家に引きこもりがちになっていました。

そんな私を見かねた母がヘルペケアをくれたんです。

使い始めた頃は半信半疑でしたが、続けていくうちにぽつぽつが改善されてきたんです。

おかげで、外に出る勇気もわいてきました。

・ 口コミ2:もうマスクなんていらない!

口元にできているのが結構目立っていて、マスクで隠さないと人目が気になって仕方ありませんでした。

頻繁にできてしまうので、もう常にマスクは手放せなくて。

何とかしたいと思ってネットで調べてみたところ、ヘルペケアを見つけたんです。

わらにもすがる思いで試してみたところ、キレイな肌を手に入れることができたんです。

これならもうマスクは必要ありません!

・ 口コミ3:傷みが引いてきました

仕事がハードで疲れが溜まると、すぐにポツポツができてしまって困っていました。

見た目が気になるのもあるけど、それ以上にピリピリとした傷みが嫌だったんです。

面白い話をしている時でも、傷みで笑うことができなくて。

でも、ヘルペケアを飲むようになって少し傷みが引いてきました。

この様子なら、もうすぐ傷みとはさよならできそうです。

・ 口コミ4:毎日健康に過ごせています

ヘルペケアを飲み始めて2ヶ月目になります。

体の弱い私は毎月のように風邪で寝込んでいたのですが、飲み始めてからはまだ一度も風邪を引いていません。

体調が安定してきたからか、いつものブツブツも全然でなくなってすごく嬉しいです。

私みたいに健康面で問題を抱えている人には教えてあげたい商品ですね。

・ 口コミ5:痕が残らないのですね

ぼつぼつがおさまった後も、シミみたいな痕が残ってしまっていて肌が汚いのが悩みでした。

でも、ヘルペケアを毎日飲み続けていたらそんな汚ない痕が目立たなくなってきたんです。

この程度なら、ファンデーションを薄くつけるだけで全く分からなくなります。

憧れの美肌に少し近づけた気がします。

これからも続けていくつもりです。

・ 口コミ6:人生に希望が持てました!

繰り返すブツブツに長い間悩まされてきました。

このブツブツのせいで気持ち悪がられて、人生で一度も彼氏なんてできたことはありませんでした。

ですが、ヘルペケアのおかげで症状が改善されてからは、ある男性に食事から誘われるようになりけっこう良い雰囲気になってきています。

人生初の彼氏ができそうで希望が持てました。

いかがでしょうか?

口唇ヘルペスのピリピリした傷みや、口まわりにできてしまう痕は精神的にもダメージがかなり大きいのですが、ヘルペケアですっきり解決できているようですね。

一方で、悪い口コミも少なからずありました。

・ 口コミ1:すぐに良くなると思ったのに

ヘルペケアを飲めばあっという間に状態が良くなると思っていたのに、実際に飲んでみるとあまり良くならなくて残念に思いました。

2日後には学生時代のクラスメイトと同窓会をするので、それまでになんとかしたかったんだけど厳しそうです…。

リピートはしないつもりです。

・口コミ2:まぁこんなものなのかな?

ひどい状態になっていたのが少し緩和されたのですが、劇的に改善されるということはなかったんです。

弟はヘルペケアでキレイになったのに、私はそこまでキレイになることはありませんでした。

でもまあ、そんなに期待していなかったので、こんなものかと思っています。

このように、効果が今ひとつだったというものもありました。

しかし、ヘルペケアに限らず、どんなサプリでも、効果が現れるのは飲み初めから2ヶ月以上はかかると言われているので、2日後には効果は出ないですし、どうしても個人差がでる場合はありますよね。

ヘルペケアを試すなら、公式サイトの定期コースがおすすめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

ヘルペケアは、Amazonや楽天でも購入ができますが、公式サイトの定期コースなら1袋60粒入りで3,980円と、通常価格よりも約2,000円近くもお買い得です。

そして、万一相性が悪かったら1ヶ月以内なら返金対象とのことなので、安心ですし、定期解約はいつでもできるので問題ないですよね。

なので、試してみたいけどまだ効果があるか分からないし…と心配であれば、まずは公式サイトの定期コースがおすすめです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ヘルペケアの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

ヘルペケアは、口唇ヘルペスのピリピリとした傷みや、傷みが引いた後の口のまわりの痕に効果的な体力改善&健康維持をサポートするサプリメントで、痕もキレイに治る効果があり、リジンを始めとした成分が配合されていて、安全性も高いのでしたね。

そして、実際に使った方の口コミをチェックすると、ピリピリやむずむずはもちろん、精神的な負担も減って、痕も綺麗になったという方が多い一方で、短期間しか使用せず効果がなかったという方や、体質と合わなかった方もいましたね。

なので、もしまだ効果が分からず試すか迷っている方は、公式サイトの定期コースなら通常価格よりお得で、1ヶ月の返金保証がついており、定期解約もいつでもできるのでオススメとのことなので、ぜひ公式サイトから買って長年の悩みを解決しましょうね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ