グッドナイト27000の口コミや効果!悪い口コミとその理由も

なかなか寝つけなかったり、眠れていてもすっきり感が少ないなどの不眠症の悩みを持っている方って多いですよね。

グッドナイト27000はそんな不眠の悩みにオススメのサプリメントなのですが、その成分や効果や、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、グッドナイト27000を実際に使ったことのある方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、グッドナイト27000の口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

グッドナイト27000の成分や効果は?副作用も

・ 布団に入ってもすぐに寝付くことができない

・ 夜何度も目が覚めてしまう

・ 朝早く目が覚めてしまう

・ 休息しても疲れが取れない

などが睡眠に対して現れている不満として多いのではないでしょうか?

そして、この4つのうちどれかに当てはまるようなら、あなたも隠れ不眠症の可能性があります。

今回ご紹介するグッドナイト27000は、そんな隠れ不眠症の体質を改善するのに効果のある、優しく休息をサポートしてくれるサプリです。

それから、グッドナイト27000には、次のように休息をサポートする嬉しい7つの成分がたっぷり配合されています。

・ テアニン6,300mg

お茶に含まれる成分で気分をリラックスさせてくれます。

・ グリシン7,380mg

多くの休息サプリに含まれていて欠かすことのできない成分です。

・ GABA 3,050mg

植物や動物、人の体内にも多く存在する天然アミノ酸の一つで、ストレスを和らげリラックスへと導きます。

・ トリプトファン3.060mg

人がリラックスしている時に優位に働くとされるメラトニンというホルモンの材料になる成分で、人の体内では自然に生成できないので、サプリで補うと良いとされています。

・ ラフマ1,800mg

中国のハーブの一種で、カフェインが含まれていないので利ラックしたい時に摂ると効果的です。

・ カモミール2,700mg

リラックスさせ、気分を落ち着かせる効果の高いハーブとしてかなり有名ですよね。

・ <特許成分>ラクティウム2,700mg

母乳に含まれているこの成分は、赤ちゃんをリラックスさせ、安らかな睡眠へ導く効果があります。

これらの豊富なリラックス成分を1日たったの3粒で摂取でき、隠れ不眠症の体質を改善へとサポートし、安らかな眠りを得られるようになるというので、かなり気になりますよね。

それから、成分は全て食品由来のものなので、副作用の心配はないですが、アレルギーがある方は成分をよく確認してから飲むようにしましょう。

グッドナイト27000の口コミまとめ!

では早速、グッドナイト27000を使ったことのある方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ えりりんさん/29歳/女性

寝付きが悪かったのですがこちらのサプリを飲むようにしてからすぐに眠れるようになりました!

昼間うたた寝して夜寝られないパターンが多かったのですが昼間のうたた寝も減り、規則正しい睡眠を手に入れることができました!

・ ミシャさん/63歳/女性

しばらく前になるんですが、心配事があってなかなか寝付けなくて困ってた時期がありました。

そんな時に送って頂いたこちらの睡眠サプリ。

これを飲んで寝ると寝つきも良くなって、悪夢を見たりしなくなりました。

今は、心配事ではなくなったのでサプリ無しでも良く寝られます。

でもまた、そんな時があったら~迷わずこのサプリを購入して飲みます。

眠れないほどつらい事はないですから・・・。

・ ぎんちゃん222さん/31歳/女性

こちらのサプリメントは、朝までぐっすりと休息できるサプリメントになります。

サプリメントは、白くカプセルタイプになり、1日に3~6粒を目安に飲みます。

こちらのサプリには、みるくリラックスペプチド【特許成分ラクティウム】が2.700mg配合されており、リラックス作用のあるペプチドを含んだ乳タンパク加水分解物になります。

他にもテアニン・グリシン・GABA・トリプトファン・ラフマ・カモミールなども配合。

私は夜ご飯を食べた後に、4粒を飲むようにしました。

最初、効果はあまり感じなかったのですが、1週間を過ぎた頃から、夜リラックスできているのか、ぐっすりと眠れるように!!

朝もスッキリと起きられるようになりました。

・ にょろんたさん/44歳/女性

飲んで早いうちに効果があったようです。

朝晩に3粒ずつ飲んでいましたが、思い切って夜3粒だけにしています。

それでも変わりなく、スーッと眠れてちゃんと起きられるのでいいのかも♪

ちょっとお高いけど、眠れない~って思い悩むなら飲んでみるのもいいと思います。

・ もふりえさん/32歳/女性

私は旦那の帰りが遅くて毎日旦那が寝た後片付けしたりして寝てたら、いつの間にか夜寝れない生活に。

朝はちょこっと起きてまた寝たりを繰返してたら、だんだん結構寝てるはずなのに1日ぼーっとするというよくわからない状態に…

なんとかならないかな、とずっと思ってたんです。

飲み方は、1日3~6粒を水またはぬるま湯で飲みます。

私は、まずは3粒からスタート。

寝る前に飲むと不思議と30分ぐらいでスーッと寝れて、目覚めがスッキリ!

いつもはもっと全然寝れなくて携帯見たりするから余計寝れない悪循環。

あまりにも寝れない日は6粒飲むと寝付けました 。

起き抜けがスッキリしてよく寝た感じがするのが嬉しいです。

朝スッキリ起きれたらやる気も出てランチとか行けたりするから楽しいですねっ!

疲れすぎたり、ストレス溜まりすぎてなかなか寝付けない方なんかにもオススメです。

・ ぱわぽさん/27歳/女性

最近寝つきが悪く悩んでいたのですがこちらのサプリを飲んで寝たら、スーッと寝付けました♪嬉しい!!!!!

朝も、スッキリ目覚められて、寝るのが楽しみになりました!

これからも続けていきたいです!!!!!

・ Meeさん/28歳/女性

寝つきに関してはそんなに変わらないかな?という感じなんですが、起きてからの「寝たはずなのに疲労感が…」「日中もずっとうとうと…」という感じは大分改善してきました。

元々酷い不眠症なのでとりあえずはこんなもんかな?っていう感じなのですが、運動などの生活習慣の改善と併せて使っていけばもっと睡眠の質が良くなるんじゃないかな?という感じでした。

悪い口コミはないの?その理由は?

・ nangokudiverさん/34歳/女性

小さい頃から寝付きが悪くて20代後半から睡眠導入剤に頼っている私です。

これまでも何度かサプリやハーブの力で寝れるようになろうと試みました。

今回はグッドナイト27000というサプリを試してみました。

一回の服用量が3~6カプセル。6飲むともなると中々たくさんです。

まずは3個から試してみました。

1日目、眠れず。

布団に入って一時間半ほどもんもんと過ごし諦めていつもの睡眠導入剤を服用し就寝。

2日目、もう6錠が多いなんて言ってられないと思いMax量を飲むも効かない。

3日目もショボーン

もう寝不足でシント゛イ!!

ってなったので数日止めていつも通りのお薬で寝て、もう一度トライしたけどヤッハ゜駄目。

こんなにたくさん配合されてるのにね、、、

たぶん私の場合、飲み慣れた薬を飲んでいる。

という暗示的な効果が必要なんだろうな。

もう、サプリを試してみるのはやめようと思いました。

だって、私にはいつもの薬を飲んでいるから大丈夫!っていう暗示が必要なんだもん、、、

・ umiacohal16さん/29歳/女性

飲み始めて、タイミングよく子供が夜泣き回数多くて。

寝不足なのは変わりないのだけど、寝不足で頭痛い?しんどい?辛い?っていうのは無かったです。

たまたまなのか効いてるのか…

飲み続けてみる必要がありそうです。

いかがでしょうか?

良い口コミでは、このサプリを飲んだことで体質が改善され今では飲まなくても寝付けるようになった方もいる一方で、効果が感じられないという方までいたので、効果には個人差があるようですね。

それから、グッドナイト27000は、どちらかというと隠れ不眠症に効果のあるサプリなので、症状によって合う・合わないがあるのかもしれません。

なので、気になる方はまずトライしてみたいですよね!

グッドナイト27000を購入するなら公式サイトの定期便がオススメ!

グッドナイト27000は、公式サイトの定期便で購入すると、初回の方のみ1袋が990円とかなりお買い得になり、クレジットカード払いだと送料まで無料になるそうなんです。

それに、どんなサプリでもある程度継続した方が効果が出やすいので、初めから定期便で購入して、しばらく継続利用して様子を見る方がオススメですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、グッドナイト27000の口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

グッドナイト27000は、寝付きが悪い方や夜中に目が覚めてしまうなどの隠れ不眠症の方にオススメの休息サポートサプリで、特許成分のラクティウムが2,700mgも入っているだけでなくGABAなど気分をリラックスさせ安眠できる成分がたっぷり含まれているのでしたね。

そして、副作用の心配もなく安全性の高いサプリで、口コミを見るとこのサプリを飲んだおかげで体質が改善し、もう飲まなくてもよく眠れるようになった方がいる一方で、体質に合わず効果が感じられない方もいるとのことでした。

そこで、気になる方は公式サイトの定期便で購入すると初回はたったの990円で購入できてかなりお買い得なので、安く購入して、自分の体質に合っているか確かめてみてくださいね。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ