チャーティの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も

妊活に最も大切なのは、リラックスした気分と、バランスの摂れた栄養素だと言われていますが、毎日仕事が忙しいし、食生活のバランスにも気をつけている場合じゃない!という方は多いですよね。

チャーティ(CHARTY)はそんな妊活を意識している方向けのサプリなのですが、その成分や効果、副作用や、使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、チャーティを最安値で購入できる販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、チャーティの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

チャーティの特徴や期待できる効果は?デメリットも

妊活を意識している方、赤ちゃんも自分も健康でいたい方などには、体を整える栄養成分を補うことが最も大切です。

なので、チャーティでは次のような有効な成分がたっぷり配合されています。

・ ジオスゲニン

山芋に含まれる天然成分で、女性ホルモンのバランスを整え、体を優しく育んでくれます

・ 葉酸

厚生労働省も推奨している妊活には必須の栄養分です

・ ビタミンE

妊活ビタミンの別名を持つ成分で、リズムを高めて体を整えてくれます

・ αリポ酸

女性にとって有益に働く、若々しい毎日をサポートする栄養分です

・ ALA

体の元となるアミノ酸の一種で、体を活性化し、元気を応援する成分です

このように、妊活には欠かせない成分をしっかり配合し、ジオスゲニンは335mg、葉酸は400ugといったように、十分な量を毎日たったの1包飲めば摂れてしまうので、忙しい女性でも取り入れやすいのです。

それに、将来の赤ちゃんを育むからだ作りのための栄養素だから、原料にはこだわっており、国内の工場で安全に製造されているので、副作用の心配もなく、安心して取り入れてもらうことができます。

使い方を分かりやすく!

チャーティは、粉状になっているので、ビタミンCのサプリを飲むような感覚で、1日に1包を目安に水やぬるま湯を飲むだけでOKです。

口コミや評判まとめ

それでは、チャーティを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

体のリズムが乱れて、不安感や気分の浮き沈みに困っていました。

CHARTYを飲むようになってから、少しずつ改善されています。

1日分が個別に包装されているので飲み忘れを防止できます。

体のリズムが改善されて元気になったので、仕事を張り切って頑張ろうと思います。

・ 口コミ2

ビタミンEや葉酸など、女性に嬉しいものが沢山入っているのでCHARTYに決めました。

バランスの良い食事を心掛けていますが、それだけでは足りない栄養を補うために飲んでいます。

妊活や体調のサポートにも役立っていて助かります。

・ 口コミ3

忙しく食事栄養が偏ってしまっていました。

栄養補給にサプリメントを探していたときにCHARTYを見つけました。

日頃から不足しやすい栄養が沢山入っていたのが決め手です。

栄養のバランスが良いと体がスッキリした感じになります。

調子が良いので、仕事の効率が上がるようになりました。

最近女性特有のリズムが良くなってきて、怠さがなくなりました。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

CHARTYを飲んで3日目になりますが、体の変化がよくわかりません。

何か大きく現れたら分かるのですが、飲み方が間違っているでしょうか…。

合っているのか正直分からないので飲むのをやめてしまいました。

・ 口コミ2

CHARTYを1週間に1回飲んでいます。妊活をするために飲み始めたのですが、あまり効果を感じられません。

起きてスッキリするのかと思いました。

ですが、そういったことはまだ起こっていません。

このまま続けていれば効果が出るのでしょうか…。

出典:キレイスキンHP

いかがでしたでしょうか?

チャーティは毎日継続して飲むことで、だんだんと体の巡りが改善されて、女性特有の不調などが解消されるようですね。

そして、それによって精神的なリラックスも得られるようなので、ずっと続けていくと妊活にも効果が出てくるのも納得できます。

ただ、医薬品ではないので、たまに飲むだけとか、数日飲むだけで効果が出ることはないので、本当に効果を得たい方は毎日の習慣として継続していくようにしましょう。

こんな方にオススメ!

チャーティは、

・ 妊活を意識している

・ 栄養バランスの良い食事が摂りたいけど、なかなか忙しくてそうもいかない

・ 生理前の悩みなど、精神的なアップダウンも激しい

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

チャーティを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

チャーティは、毎日継続して飲むことで効果が得られるサプリなので、公式サイトでは、半年間の定期コースをオススメしていて、こちらなら毎月自動的に届くので買い忘れることがないだけでなく、なんと毎回23%OFFになるそうです。

そして、通常が7,500円のところ、5,625円+送料無料で購入できるので、とってもお買い得ですよね。

それから、7回目以降は連絡をすればいつでもお休みが可能なので、トライしやすいのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、チャーティの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

チャーティは、妊活を意識している女性のための栄養補助サプリで、ジオスゲニン、葉酸、αリポ酸、ビタミンE、ALAなど、妊娠や未来の子供の健康には欠かせない栄養素がバランス良く含まれており、毎日1包飲むだけで効果が得られるのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、毎日続けていくうちに体の巡りが改善されて楽になった、精神的な不安定さも解消されたなどの嬉しい声が多かったのですが、たまに飲むとか、短期間では効果が得られないのでしたね。

なので、続けやすくするためにも、公式サイトの定期コースがオススメで、こちらなら毎月自動的に届くので忘れずに続けられるだけでなく、20%OFFになってとてもお買い得なので、ぜひこちらでトライしてみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓

このページの先頭へ