メグリスリコピンプラスの口コミや効果!悪い口コミとその理由も

ひなのちゃんなど、有名タレントも使っていることで話題の脚やせサプリ「メグリスリコピンプラス」が気になっている方って多いですよね。

なので、メグリスリコピンプラスの成分や効果や、安全性が知りたいのではないでしょうか。

また、メグリスリコピンプラスを実際に使ったことのある方の、良い口コミだけでなく悪い口コミやその理由も気になりますよね。

そこで今回は、メグリスリコピンプラスの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

メグリスリコピンプラスとは?成分や効果、安全性についても!

なんだか顔や足のむくみが気になったり、顔色が悪くてぱんぱんに腫れているので化粧がしにくかったり…といったことで悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

もしかしたらそれは、見た目の問題じゃなく、体の中のめぐりが悪くなっているのかもしれません!

メグリスリコピンプラスは、そんな体内のつまりを改善する「めぐりを良くする」サプリで、次のような成分がたっぷり配合されています。

・ カリウム1800mg

・ メリロート1800mg

・ 赤ブドウ葉エキス10800mg

・ 明日葉エキス9000mg

・ コーンシルクエキス1800mg

・ リコピン900mg

これらによって、内側から体のリズムを整え、詰まっていた老廃物を体の外へ流し、代わりに美容成分のリコピンなどを取り込むので、体が全体的にスッキリし、表情が明るくなったり、毒素が抜けて元気が続くようになるなど良いことづくしなんです。

しかも、こうした成分はやみくもにたくさん摂れば良いわけではなく、適切なバランスがあるのですが、メグリスリコピンプラスではベストバランスで配合しているから、毎日たった3粒飲むだけで、詰まりの悩みを改善することができるのです。

それに、国内で徹底した品質管理のもと製造されていますし、放射能検査も行っているので、安全性の高さについてもお墨付きですよね。

メグリスリコピンプラスの口コミまとめ!

それでは、実際にメグリスリコピンプラスを使った方の口コミをチェックしていきましょう!

・ umiumiさん/28歳/女性

メリロート、赤ぶどう葉エキス、明日葉エキスといったむくみ改善成分がたっぷり配合!

ここ最近、お酒や外食なども多く浮腫みがちだったのですが、とりあえずメグリスだけ飲んで寝ると翌朝にはスッキリ!

トイレの回数も増えました☆

これだけ良い成分が入っているのにお値段も高すぎずで、またリピしたいと思います!

・ Surarin1010さん/20歳/女性

夜になると靴下の後がくっきり!!

くるぶしは消え(涙)パンパンの象のような足に…どんまい、私

結論からいうと…

これを飲み始めてから

むくみ、減りました!!!!

靴下の跡が大分薄くなった!

重だるだった脚も軽くなり、歩くのがラクに♪

飲み続けるとより違いがわかるように!

これは効果ありと言っていいのかな?!

ってゆうか浮腫みが減るとこんなに楽だとは思わなかった…(TωT)

歩くように意識はしているものの座りっぱなし、立ちっぱなしがどうしても多くなってしまう。

メグリスリコピンプラス…そんな私の救世主となってくれました(´;ω;`)!!!

スッキリボディを持続する為に今日もメグリスリコピンプラスを飲みます♪

・ Sachivさん/33歳/女性

1日3粒を好きな時間に飲むだけ♪

少し原材料の匂いがあるけど特に気になりません。

すっごくむくみやすい体質なんですが、一週間くらいでフェイスラインがすっきりしてきたかなーヾ(・∀・)ノ

一番むくみやすい脚もスッキリしてていい感じ。

靴下の跡も前ほど残らなくなったみたい。

続けたらもっと効果出そうです。

あえてデメリットを言うなら、袋がでかいことかな…。

・ Hawaiiさん/38歳/女性

私は、1日9粒を3回に分けて飲んでみました。

朝より夕方のほうが足がスッキリしていました。

本当に浮腫まないしびっくりです。

ダイエットに疲れちゃった時に頼れるサプリメントだと思いました。

1日9粒で1ヶ月分がこのお値段ならもっといいのになと思いました。

・ キャラスチさん/31歳/女性

塩分の取りすぎに不規則な生活習慣を送っているのでむくみが酷かったですが、こちらを飲んでから日に日にふともも箇所がすっきりしてきました!!

利尿作用がすごいので夜飲んで朝起きるとお手洗いに行かないと大変です。

お腹周りがすっきりとして、普段ワイドパンツばかり履いていたのが嘘のようにデニムパンツばかり履くようになりました。

週末に体型に合うようにパンツを新調しに行ったほどです☆

通勤の階段の上がり降りも足がむくんだ夕方はきつくて靴がパツパツでしたが、夕方のむくみがほとんど感じないほどに変化しました。

今では靴下の跡も出来ていません◎

つい不摂生になってしまう時は運動や食生活を気を付ける余裕がなくなるので、簡単に巡りに変化をくれるサプリはなくてはならないお助けアイテムです。

いかがでしょうか?

むくみが減って、跡もできなくなり、スッキリして体が軽くなったなど、良い口コミがとっても多かったですよね。

そして、悪い口コミはあまり見当たらなかったのですが、中には「すぐに効果が出ると思ったらなかなか良くならないのですぐにやめてしまった」というのがありました。

でも、どんなサプリでもしばらく継続して使わないと効果が現れないので、最低でも3ヶ月程度は使ってみてから体質に合うかを確かめるのがオススメですよ。

メグリスリコピンプラスを購入するならどこがお買い得?

メグリスリコピンプラスは、楽天やAmazonなどの大手インターネット通販でも購入ができるのですが、実は最も安いのは公式サイトなんです。

そして、公式サイトだと通常価格が4,320円のところ、20%OFFの3,200円になり、送料も無料になるのでお得です。

それから、メグリスリコピンプラスは袋が大きいと口コミにありましたが、公式サイトで買うとサプリメントケースもついてくるので、持ち運びもしやすくなって嬉しいですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、メグリスリコピンプラスの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

メグリスリコピンプラスは、カリウムやコーンシルクエキスなど、体の中のめぐりが良くなる成分がたっぷり配合されているサプリで、1日たった3粒だけで体のむくみが解消され、老廃物が出て行くのでスッキリし、表情が明るくなったり、ダイエット効果もあるのでしたね。

そして、口コミを見ると確かにむくみが改善され、体に跡などもつかなくなったなどの嬉しい声が多かったのですが、人によっては短期しか継続しなかったことで効果が実感できないという声があったので、最低でも3ヶ月は継続するのがオススメなのでした。

それから、メグリスリコピンプラスは公式サイトが最もお買い得で、20%OFFになるうえに送料無料で、サプリメントケースもついてくるので持ち運びがしやすくなるので、ぜひ公式サイトで試してみてくださいね♪

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ