愛され葉酸の口コミや効果と安全性!悪い口コミはあるの?

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91葉酸は、出産前後のママや赤ちゃんに大切な要素として話題なので、気になっている方が多いのではないでしょうか。

なので、愛され葉酸の成分や効果、安全性が知りたいですよね。

また、愛され葉酸を実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミもあるのかについても気になるのではないでしょうか。

そこで今回は、愛され葉酸の口コミや効果と安全性、また、悪い口コミがあるのかについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

愛され葉酸とは?

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

緑黄色野菜に多く含まれる葉酸は、妊婦さんに欠かせないビタミンと言われていて、妊娠前から妊娠中、授乳中の女性は意識して摂取するように厚生労働省では「妊娠の一ヶ月前から1日400ugの摂取を推奨」としているそうです。

ただ、実はこれを野菜で食べようとすると、毎日「ほうれん草300g以上」「ブロッコリー300g以上」「アスパラガス200g以上」を食べなければならず、あまり現実的な量ではないんですよね。

そこで、手軽に葉酸を摂取できるサプリメントが「愛され葉酸」なんです。

愛され葉酸の成分や効果!安全性についても

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

赤ちゃんやママのことを一番に考えて作られたサプリ「愛され葉酸」は、次のような成分を配合しています。

・ モノグルタミン酸

葉酸には、ポリグルタミン酸とモノグルタミン酸の2種類があるんですが、より利用効率が高く90%以上と言われているモノグルタミン酸を配合しているので、しっかり効果を発揮してくれます。

・ 乳酸菌

赤ちゃんのおなかから発見された人由来の乳酸菌、クリスパタス菌も配合しているので、赤ちゃんにはもちろん、お母さんの免疫力強化にも効果的です。

・ DHA

最近、葉酸と並んで妊婦から注目されている成分[DHA]も40%含まれています。

・ 低分子カルシウム

妊娠中は赤ちゃんにカルシウムを分け与えるために、骨密度が低くなり、歯や骨がもろくなってしまうリスクがあるため、愛され葉酸では、とうもろこし由来のでんぷんから精製された低分子カルシウムを配合しています。

この他にも、ポリアミン、ビタミンB1、B2、B6、C、マグネシウム、亜鉛などたくさんのビタミンやミネラルを配合しており、すべて化学合成品、副原料不使用のため、最も大切な時期である妊娠前、妊娠中、授乳中の女性でも心配なく飲むことができます。

また、薬ではなくサプリなので不安もありませんし、出産後も安心安全で飲めるというので信頼度が上がりますよね。

ただ、大豆と乳が含まれているので、お母さんはもちろん、赤ちゃんがアレルギーをお持ちであれば使用は控えてくださいね。

ちなみに、ママタレントとして人気の後藤真希さんプロデュースというところもポイント高いですよね。

こうした成分がたった一粒に豊富に含まれているので、何種類ものサプリを飲まなくても効率的に妊娠中や授乳中に必要な成分を摂取することができ、お母さんも赤ちゃんも健やかに毎日を過ごすことができそうですね。

愛され葉酸の口コミまとめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

それでは、実際に愛され葉酸を使った方の口コミをお伝えしていきますね。

・ Rさん(新潟県)

このサプリは小粒で、しかもレモンのような香りがするので普段サプリを飲まない私でもすんなり飲むことができました。

葉酸以外にもDHAやカルシウムなど赤ちゃんに優しい成分が入っているのがとても良かったです!

これからも出産まで飲み続けます。

・ Aさん(東京都)

赤ちゃんのためのサプリなので、ナチュラルなものにこだわってサプリを探していました。

そんな中で、ナチュラルさを大切にしているのはもちろん、重要と言われる成分もちゃんと入っていたのでこの愛され葉酸を選びました。

赤ちゃんともうすぐ会える予定なので、楽しみです!

・ Mさん(福岡県)

今まで、重要な成分と言われていたので、葉酸や鉄分、カルシウムなど何種類ものサプリを飲んでいました。

でもやっぱ面倒なのとお金がかかるので悩んでいたところ、友人に愛され葉酸を紹介されました。

一種類のサプリにたくさんの栄養やミネラルが入っていて、しかも自然な成分が使われているということで安心して使えます。

授乳中も飲み続けるつもりです!

いかがでしょうか?

愛され葉酸はこのように、自然な成分でできていることへの安心感や飲みやすいことでの続けやすさに評価が集まっているようですね。

そして、悪い口コミは見当たらなかったので、それほど気に入って使っている方が多い証拠だと思います。

愛され葉酸を試すなら、定期購入コースがお得!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

愛され葉酸は、通常価格が7,980円と決して安くはないのですが、公式サイトで定期購入を申し込むと、37%OFFの4,980円になって大変お買い得です。

そして、このコースは最低6回の受け取りが前提となりますが、6回目以降は連絡ひとつで休止が可能なんだそうです。

それから、このサプリは妊娠前から授乳中までずっと使えるので、赤ちゃんと一緒に長く使うことを考えれば、定期購入コースだと自動的に届けてくれるので安心ですよね。

なので、愛され葉酸をはじめて試す方は、ぜひ公式サイトの定期購入コースへのお申込をおすすめします!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、愛され葉酸の口コミや効果と安全性などについても詳しくお伝えしました。

愛され葉酸は、より吸収率の高い葉酸であるモノグルタミン酸を主成分として、赤ちゃんにも嬉しい乳酸菌やDHA、ポリアミンや低分子カルシウム、ビタミンやミネラルを配合しているので妊娠前から妊娠中、授乳中に必要な栄養素を簡単に効率よく摂取し、赤ちゃんの成長もサポートしてくれるのでしたよね。

そして、すべて自然由来の成分でできているため安全性は高いのですが、一部アレルギーには注意がありました。

それから、口コミをチェックすると飲みやすくて続けやすいといった意見や、自然由来の成分への評価が高かったのと、悪い口コミは見当たらず、評判の高さがうかがえるのでしたね。

最後に、公式サイトの定期購入コースだと通常価格よりだいぶお買い得になるので、気になる方はぜひこのコースでお試しくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ