APP-Cフラセラムの口コミや効果!悪い口コミとその理由も!

加齢に応じてどうしても現れる肌のシミに悩みながらも、どうせ消えることはないし…と諦めてはいる女性は多いと思います。

APP-Cフラセラムは、そんな年齢を重ねた女性の肌の味方になってくれる美容液なのですが、その成分や効果と安全性が知りたいのではないでしょうか。

それから、APP-Cフラセラムを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミやその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、APP-Cフラセラムの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
APP-Cフラセラム

APP-Cフラセラムの成分や効果は?安全性も

30代以上の女性が肌の悩みのトップに挙げるのが、加齢に応じて現れるシミです。

そして、シミが増えると老けて見える、だんだんと目立ってきて化粧でカバーしきれないなど、その悩みは本当に様々ですよね。

こうした加齢に応じて現れるシミは、若い頃に浴びた紫外線によるダメージが肌に蓄積し、肌を守ろうとして生じた活性酸素やメラニンが排出されず肌に残った状態のものです。

そこで、超浸透型ビタミンC誘導体「APPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)」を主成分として活性酸素やメラニンを抑制し、分解する効果があるのが、今回ご紹介するAPP-Cフラセラムという美容液なのです。

そして、活性酸素やメラニンの抑制と分解というシミの根本原因を解決することで、シミを改善し、年齢を重ねた肌に若さとハリや弾力をもたらせる効果があるとされているのです。

それから、APPSだけでなく画期的な抗酸化力があり、ノーベル賞を受賞した成分であるフラーレンや、水分補給と保持能力のあるヒアルロン酸Na、皮膚細胞の活性効果のあるアロエベラなど、様々な成分を贅沢に配合しています。

その結果

・シミ

・シワや小じわ

・ニキビ

・毛穴

・くすみ

・くま

など肌の悩み全てにダイレクトに効果があるオーインワン美容液になっているので、これはすごいですよね。

ちなみに、APP-Cフラセラムは皮膚科の女医さんと共同開発したドクターズコスメで、洗顔後塗るだけで肌への負担をかけないので、安全性も非常に高い商品だそうです。

APP-Cフラセラムの口コミまとめ!

それでは、実際にAPP-Cフラセラムを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ papaluさん(女性、35歳)

皮膚科監修、ドクターズコスメということで肌には優しそうだなと思い使ってみました。

手のひらにとり、顔に広げていくとなんの刺激もなく、すぐに浸透しました。

化粧水をその後につけるのですが、いつも以上に浸透が早くてびっくりでした。

そのあとは肌がモッチリ柔らかくなり、触れるのが気持ちよかったです^_^

・ nacco1016さん(女性、25歳)

ふつうのビタミンCの100倍の浸透力があるのでニキビや毛穴に効果的です。

いつものケアにこれを加えるだけで肌が健康になります。

・ ギャンさん(女性、33歳)

シミ、しわ、小じわ、にきび、毛穴、くすみ、くまに効果があるそうです。

たった一本でこれだけに効果があるのはすごい!!

・ ひまわり○さん(女性、27歳)

超浸透型ビタミンC美容液ということで、洗顔の後化粧水の前に、顔や首、デコルテになじませます。

お肌につけるとすーっとなじんで、しっとりもちもち。

なんだかお肌が柔らかくなったような気がします^ ^

ピリピリも感じないし、敏感肌の方や、肌が敏感な時期でも、安心して使えるのではないかと思います。

使い続けるとどうなるか楽しみな商品です★

・ name_amiさん(女性、51歳)

プレ化粧水、導入化粧水という言葉はよく耳にしますがこちらはプレ美容液扱いになります。

肌の活性化の源のビタミンCがたっぷり入っております♪

ビタミンCは、化粧品に限らず、食品として摂取するにもすぐ傷んでしまう成分でもあります。

それを特殊な容器を使用することにより酸化することなく、新鮮なままでビタミンCを使用できるのです。

また、ビタミンCは酸系ですから、ヒリヒリしたりする方も多いのですが、この【APP-Cフラセラム】は、肌への刺激がほとんどないため、他のビタミンCの製品はダメだったんだけ…という方でも安心してお使いいただけると思います。

化粧水の浸透率は一目瞭然です。

恐るべし【APP-Cフラセラム】。

続けて使用していると、肌がなんとなくピンとしてくるというか元気になってくるような…そんな気がいたします。

・ こぼみさん(29歳、女性)

比較的さらっとしたテクスチャーで、すーっと肌になじみます。

使いやすいです。

サンプルには日焼け止めとメイク落としもついていました。

日焼け止めは少し香りが気になるかなーと感じました^_^;

メイク落としは、肌につけたときはこれで落ちるのかなー?とちょっと心配でしたが、洗い流してみると、アイメイクもしっかり落ちていて、さっぱりとした仕上がりでなかなかよかったです。

・ ポンタさん(28歳、女性)

浸透力・保湿力に優れておりツッパリ感がなく、ちゃんとお肌に浸透していっている感じがしました。

程よい保湿感でべたつきもありません。

使用後の肌はもっちりと弾力があり、使い心地も良かったです♪

イオン導入にも使えるので、今度やってみようと思います。

サンプルのセットで頂いたマイルドクレンジングジェルは、メイク落しとして使用したところ、アイメイクもしっかり落とすことができました。

洗顔使用でも肌が突っ張ることなく、刺激などなくて、やさしく洗い上げることができました。

W洗顔不要なのは便利で嬉しいです。

APP-Cサンシールド(美容下地)は、SPF50+ PA++++と紫外線防止効果が高く、紫外線吸収剤不使用で魅力的。

塗っても白浮きすることなく、肌に良くなじんで化粧ノリが良かったです。

・ ♪佐奈♪さん(31歳、女性)

ビタミンCの100倍以上素早く肌になじむのだそうだけど、なんかすごいよね。

肌の奥へ浸透するのが早いんだって!

早速試してみたところ、ちょっとトロッとしてるんだけど、においもなくて、ほんのちょっとの量で顔全体に伸ばすことができた!!

全然ベタベタしない!

べたつかずに、むしろさらさらしてる!

これが浸透力ってやつね!すごい!

そのあとにつけた化粧水も吸収力がすごいのがわかった!

これは使い続けたらきっと乾燥知らずだね。

これからの冬は重宝しそう!!

・ りくつんさん(女性、28歳)

透明で少しとろみがある美容液ですが、水のように垂れてしまうほど柔らかいです。

香りは特にないです。

肌にスーっと伸びてくれて、すぐに浸透して馴染んでくれました。

次に使用する化粧水の浸透も良く感じました。

・ Ketakaさん(40歳、女性)

化粧水の前につけるプレ美容液です。

30mlで8,000円(税抜)という高価な美容液なんですけど、これ、通常のビタミンCの100倍以上の高い浸透率で肌の奥へと有効成分を届けてくれるんだそうですよ。

また抗酸化力に優れたフラーレンをたっぷりと配合しているんだそうです。

透明でサラッとした感じの美容液ですね~。

ローションって言っても通用するほどウォータリーな感じです。

さっぱりと使えるので、今の季節に嬉しい使い心地ですね。

これひとつで、シミ、しわ、小じわ、にきび、毛穴、くすみ、くまに効果があるんですって。

ほとんどの肌トラブルすべてですね~、すごい!(笑)

美容液サンプル2本で、大体5日くらい使いました。

さすがに期間が短かったので、効果のほどはあまり分かりませんでしたが…。

使い心地の良さを実感できたのは良かったですね。

プレ美容液は特に、そのあとにスキンケアが待っているので使い心地は重要。

使い心地が重たいと、スキンケアの前には使いたくないですからね~(笑)。

その点、APP-Cフラセラムは合格♪

・ 章姫1122さん(33歳、女性)

皮膚科監修の「アマランス」シリーズというもので、10万人以上の肌データから生まれたドクターズコスメだそうです。

しみ、しわ、小じわ、にきび、毛穴、くすみ、くまなどあらゆる肌トラブルに有効なプレ美容液で、浸透力・保湿力に優れ、ビタミンC特有のツッパリ感がありません。

イオン導入にも使えます。とあります。

美容成分が3層にアプローチしてビタミンCが100倍届くそうですよ!

ビタミンCにツッパリ感があることすら知りませんでしたが、前書きにもあったように、突っ張りませんでしたし、肌なじみが良くスーッと入っていくような気がしました。

テクスチャーや香りは問題なし。

今のところ☆5つけたい感じです。

皆さんの口コミも良いので、残りのサンプルをしっかり使用させてもらって、商品購入を検討したいと思います。

悪い口コミは?

・ cyitaさん(女性、27歳)

使ってみた感じ、とてもお肌はやわらかくなりましたが、思っていたより肌がつっぱりました。。。。

私には合わず、断念です。

・ RIOさん(26歳、女性)

化粧水の前につけるプレ美容液は他のものも使ったことがありますが、こちらはかなりさっぱりとした仕上がりになります。

私はかなりの乾燥肌なので、とても物足りなく感じました。

ただ、ハンドプレスしながらつけましたが突っ張ることはなかったです。

ぐんぐん浸透していくのも実感できました。

無香料なのも匂いが気にならず良かった!

もう少ししっとり感がほしい私には、リピはしないかな…

いかがでしょうか?

良い口コミでは嬉しい声が多く、テクスチャーや肌がつっぱらない感に評価が高かったですよね。

一方で、悪い口コミを見ると相性には個人差があるので、人によってはつっぱってしまったり、あくまでプレ美容液なので求めているしっとり感には物足りなさを感じる方がいるようでした。

なので、気になる方はまずは使ってみてから継続利用を考えても良いかもしれませんね。

初めて購入するなら、公式サイトの定期購入コースがオススメ!

APP-Cフラセラムを初めて購入する方には、公式サイトの定期購入コースが最もお買い得になるのでオススメです。

そして、定期的に商品が届くこちらのコースなら、初回の方限定で30%OFFになり、通常価格が8,640円のところ、6,048円になるので買いやすい値段になりますし、定期購入の方には3回目のお届け時にプレゼントがついてくるそうなので、気になるのではないでしょうか。

ちなみに、初めてだからいきなり定期購入はちょっと…という方は、都度申込みも可能なので、1回だけ購入して使ってみるのもオススメですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、APP-Cフラセラムの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

APP-Cフラセラムは超浸透型ビタミンC誘導体「APPS」や画期的な抗酸化力がありノーベル賞を受賞した成分であるフラーレンなどを主成分としているドクターズコスメのプレ美容液で、肌に負担もなく安全性が高い商品とのことでしたね。

そして、加齢による肌の悩み全般にダイレクトに効き、シミやシワなどを改善することで年齢を重ねた肌にハリと弾力を与え若返らせることができるので、良い口コミではテクスチャーを含め、使いやすさや効果への実感などに高い評価が集まっていたのでした。

一方で、肌との相性が悪い方や効果が物足りなく感じる方もいたので、気になる方は通常購入から始めても良いですが、定期購入コースだとお買い得になりプレゼントもついてくるので、本気で取り組みたい方はこちらのコースで試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
APP-Cフラセラム

このページの先頭へ