スラりんウォーマーの口コミと効果や使い方!悪い口コミと理由も

ダイエットの悩みは色々とありますが、特に女性が悩みがちなのが下半身太りですよね。

そんな下半身太りの方にオススメなのがスラりんウォーマーなのですが、その素材や効果、安全性、使い方のポイントや使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、スラりんウォーマーの最安値で楽天やAmazonも気になりますよね。

そこで今回は、スラりんウォーマーの口コミと効果や使い方、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずスラリんウォーマーの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

スラりんウォーマーの特徴や期待できる効果は?デメリットも

ジムに通って運動をしたり、ストレッチを試したりと色々頑張っているのに、下半身太りはなかなか簡単には解消されないですよね。

そんな下半身太りの原因は、実は骨盤のゆがみになっていることが多く、骨盤が曲がっていると腰が張って太って見えたり、歪んだ骨を埋めようとして筋肉がついたり、リンパの流れが滞り脂肪がついてしまうことで下半身太りが起こるのだそうです。

こうした骨盤のゆがみが生じている人は、いつも同じ足を組んで座っていたり、ハイヒールを履くことが多かったり、立っている時に片方の足に体重をかけるなどの癖がいつの間にかついていることが多いですよね。

でも、骨盤矯正のためにピラティスなどを始めようとしても、忙しくてなかなか続かなかったり、お金もかかるのでどうしようかな…と悩んでいる方が多いと思います。

そこでオススメなのが、履いているだけで骨盤を矯正してくれる便利なレギンス「スラりんウォーマー」です。

スラりんウォーマーは、骨盤を正しい位置に引き上げてくれる効果があり、着圧生地で締め付ける効果があるので、脂肪燃焼やリンパの流れも改善し、下半身にたまった脂肪もスッキリ解消してくれることが期待できるのです。

それに、お尻のお肉もしっかり包んで引き締めてくれるので、ヒップアップの効果もあって嬉しいですよね。

しかも、素材はシルクで通気性が良いものにこだわっているので安全性も高く、ムレにくいので、夏でも不快な気持ちにならずに履くことができますし、伸縮性があって動きやすいので、日中の運動時などにも履きやすいそうです。

使い方を分かりやすく!

スラりんウォーマーは、夜眠る時にパジャマ代わりに履くと、朝起きる頃にはスッキリむくみも取れて寝ている間に骨盤矯正効果が期待できます。

それに、昼間の活動時に、服の下に着ても良いですし、運動時にスポーツウェアとして使うのにも適しているそうですよ!

口コミや評判まとめ

それでは、スラりんウォーマーを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

かなり強力でしっかりした素材の着圧レギンスなので履いた瞬間から太ももやふくらはぎの引き締め効果を実感できました。

1日じゅう履いていても通気が良いので蒸れたりすることもありませんので、はき心地が最高です。

普通のレギンスとして履いても違和感がないのでショートパンツやスカートの下に履けるので誰にも知られず脚やせできて最高です。

・口コミ2

通気性が良く肌触りもよくて大変に履き心地がよかったです。

また、他社の類似商品に比べてくたびれにくいのもよかったですね。

昼夜問わず着用することができて使い分けをする必要がないので、使い回しが効くのも便利です!

程よい締め付け感なのも良いところだと思います。

・口コミ3

しばらく履き続けると足が細くなります!

また、思った以上に足が軽いです。

むくみがとれるので、その関係だと思うのですが。

そして、骨盤がしっかりとしてきました。

しばらく続けてみようと思います。

○悪い口コミは?

・口コミ1

毎日履いていると、生地がすれてきて毛玉ができてしまうことがあります。

また、洗濯を何度もしていると生地が薄くなってきてしまうので必ず洗濯ネットを使った方がいいと思います。

価格がもう少し安いとさらに嬉しいです。

脚やせ効果をアップしたいので毎日履くので、少しでも枚数を揃えたいのですが価格がネックになって3枚しか持っていません。

・口コミ2

値段が他社の類似商品に比べて高いですね。

脚だけでなく腹部も締め付けられてしまうため、生理中の時にはやや不向きだと思います。

また、むくみは取れる気がしますが、この製品のみの使用では体重の減少はあまり感じられませんでした。

・口コミ3

夏には暑いので使うことができませんでした。

また、最初は少しきついと感じます。

少しづつ慣れてくるので、それまで根気よくはくことが大事と感じました。

いかがでしたでしょうか?

いつでも使いやすくて普通のレギンスとして使っても違和感がないし、夜寝ている間にも使えて便利、足がスッキリしてきたという嬉しい声が多かったですよね。

一方で、ずっと履いていると毛玉がでてきてしまった、価格が高いといった声があったので、後ほど安くまとめ買いできる方法をお伝えしますね。

こんな方にオススメ!

スラりんウォーマーは、

・ ヒールを履くことが多い

・ 片方のヒールのかかとから先がすり減ることが多い

・ 足がむくんでセルライトが気になる

・ 毎日マッサージをしたり運動したりは面倒くさい

といった方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

スラりんウォーマーを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

スラりんウォーマーは、1枚だけ購入すると通常価格は3,980円なんですが、毎日履くものなので当然洗濯したり、劣化も考えて着替えはたくさん持っておきたいですよね。

そこで販売場所を検索してみたのですが、残念ながら楽天やAmazonでは販売されていませんでした。

そんな中オススメなのが、公式サイトで買えるセットで、3枚セットなら送料無料・手数料無料で、通常価格が24,875円のところなんと11,940円で購入できるそうなんです。

さらに、5枚セットを買うと1枚プレゼントでついてきて、41,460円が19,900円で購入できるそうなので、かなりお買い得に購入できる感じですよね。

まとめて買うと高く感じますが、毎日使用するものですし、3枚セットでも1日400円の計算になるので、スタイル維持への投資と思って始めてみてはいかがでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、スラりんウォーマーの口コミや効果と使い方、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

スラりんウォーマーは、下半身太りにありがちな骨盤のゆがみを矯正してくれるレギンスで、履くと腰やお尻まですっぽりカバーして圧縮効果で骨盤のゆがみを直し、ヒップアップ効果も期待でき、リンパの流れを改善してむくみを解消し、脂肪燃焼効果もあるとのことでした。

そして、シルク素材で通気性も良いので運動時や夏でも履けるとのことで、口コミでも足がスッキリする、普通のレギンスとしても履けて便利などの嬉しい声が多く、一部値段が高い、ずっと履いていると毛玉がでてくるという声がありました。

なので、お伝えしたとおり、公式サイトでまとめ買いをすることで安く購入し、着替えもキープしながら毛玉がでないように毎日履いて、スッキリした美脚を目指してくださいね!

参考⇒スラリんウォーマーを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ