エクスレーヴの口コミや効果!痩せない口コミとその理由も!

春に向けて暖かくなり、肌の露出が増える時期を前にすると、冬の間にたまったお腹まわりの脂肪が気になってしまいますよね。

そんな方にオススメなのが履くだけで骨盤ダイエットに効き目があると話題のエクスレーヴなのですが、その効果について知りたいのではないでしょうか?

それから、エクスレーヴの痩せないという口コミや、最安値で購入できる場合、楽天やAmazonなどはどうかといったことも気になりますよね。

そこで今回は、エクスレーヴの口コミや効果、また、痩せない口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

エクスレーヴの公式サイトはコチラ!

エクスレーヴの効果は?

テレビや雑誌で見るモデルさんや女優さんのようにすらっとしたスタイルに憧れない方はいないですよね。

でも、特に腰回りのお肉はついたら落ちるまでが大変で、頑張って色々試してみているのにもかかわらず、なかなか効果が実感できないという方が多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメなのが、履くだけで骨盤ケアができて、理想的な体型を目指せると話題のアイテム「エクスレーヴ」です。

そもそもなぜ骨盤ケアをするとダイエットができるのでしょうか?

それは、骨盤が体の中心に位置し、ここがゆがんでしまうと体全体に影響が出るからで、例えば骨盤が開くと内臓が落ち込んでお腹がふくれる原因になったり、血液やリンパの流れが悪くなり体全体の代謝が落ちてしまう原因にもなるのです。

なので、産後太りで体重が増えてしまう女性が多いのは、骨盤のゆがみによる体質の変化が関係していることがとても多いんですね。

そこで、エクスレーヴを履くと、次のように様々な効果が期待できるそうです。

・ 骨盤矯正効果

エクスレーヴは腰に対して最適な圧力をかけ、履くだけでゆがんだ骨盤を矯正する効果があります。

・ 脚やせ効果

骨盤が矯正されることで、下半身の血行不良が起きにくくなり、老廃物も体外へ排出されやすくなるので、脚がスッキリとキレイになります。

・ 脂肪燃焼効果

骨盤が矯正されると血行やリンパの流れが促進され、基礎代謝も向上するので、お腹周りはもちろん、体全体のボディメイクも可能になります。

・ 姿勢矯正効果

骨盤を矯正すると姿勢も良くなるので、猫背が解消されていきます。

そして、スタイルの良さは単純にスッキリ痩せているかだけが問題ではないので、姿勢も良くして見た目の美しさを目指しましょう。

・ くびれ効果

姿勢が良くなると自然とくびれもでてきます。

・ O脚・X脚矯正効果

O脚やX脚は股関節のゆがみで起きてしまうので、エクスレーヴで骨盤を矯正することで脚もまっすぐ、歩き方もキレイになります。

エクスレーヴの痩せない口コミは?

エクスレーヴの効果を聞くと、いかにも骨盤が矯正されてすっきりキレイな体型を目指すことができるかも!と思いますが、本当に効果があるのか口コミが気になりますよね。

そこで、痩せないという声はないか口コミをチェックしていきましょう。

・ 30代女性

下半身が特に太くて本当に困っていました。

骨盤を整えると細くなるらしいと聞いて骨盤ケアを始めようと思ったのですが、とにかく時間がなくて…。

「エクスレーヴ」は寝ている時に履く骨盤ショーツと聞いて「これだ!」って思いました。

履いた瞬間からキュッと骨盤を締めてくれるので広がっていた骨盤が締まっていく感
覚が心地よいです。

ぴったりだった制服のスカートも緩みが出てきたので、この調子で続けていきたいと思います。

・ 40代女性

年齢を重ねて脂肪が増えてきたので代謝が悪く冷えに悩まされていました。

寝ている時にも下半身が寒くて寝られないこともあり、本当にどうにかしなくては…と思っていました。

美脚の友人にオススメを聞いてみたら「エクスレーヴ」を教えてくれました。

早速履いてみると下半身からポカポカしてきてとても温かく、冷えが改善していくのを感じました。

骨盤を整えることってとても大切なんですね。

これから痩せていくことを期待しています。

・ 20代女性

こちらを履いて寝ているだけでしたが体重5kg減りました!

今までどんなに運動してもここまで痩せなかったのにびっくりです。

見た目にもレースのデザインで可愛いので普段にも履いていたのが良かったのかもしれません。

しっかり効果があって本当にいい買い物をしました。

・ 20代女性

初めはサイズがちょっと合わなくてハミ肉が気になっていましたが使用していくうちに痩せて馴染んできました。

MとLサイズの間くらいの人はMを選んでおくと良いと思います。

サイズ別のセットとかがあるともっと良いですね。

・ 30代女性

購入したばかりですが毎日履いています。

引き締め感が心地よくて気に入りました。

ダイエット効果を期待して購入しましたが、これから効果が出てくると良いと思います。

寝ている時も普段使いもしているので期待しています!

・ 40代女性

骨盤が締まる感じはします。

でも口コミのようなダイエット効果はありません。

期待して購入したのですが全く変化がないので残念です。

このように、ダイエット効果もあった、実際に痩せたといった嬉しい声の方が多かったのですが、一部の方はまだ効果が実感できない、特にダイエット効果はないという方もいるようです。

もちろん、効果には個人差があるので、効果が実感できるまでの期間にも差があるので、しばらくは継続して使うと良いのではないでしょうか。

エクスレーヴを最安値で購入するならどこがオススメ!?

エクスレーヴを早速買ってみたい!と思っている方は、インターネットの通販でどこが最安値か調べて、お得に買いたいですよね。

そこで、Amazonや楽天などの価格を確認してみました。

まず、AmazonはMサイズが1枚あたり4,760円で販売されています。

そして、楽天には取り扱いがありませんでした。

一方、公式サイトでは1着あたりがなんと3,960円で販売されているのです。

そして、毎日履く物だから当然替え用がほしい!という方は、3着セットだと通常59,400円のところ11,800円になり、5着セット+1着セットだと通常99,000円のところ、19,800円で買えるそうなのでとってもお得なんです。

なので、エクスレーヴを最安値で買いたいなら、ぜひ、公式サイトで購入してくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、エクスレーヴの口コミや効果、また、痩せない口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

エクスレーヴは骨盤矯正効果のある補整下着で、履くだけで適度な圧力が腰にかかり、骨盤を矯正し、脚やせや脂肪燃焼、姿勢矯正、くびれやO脚・X脚矯正の効果も期待できるのでしたね。

そして、口コミをチェックするとほとんどの方が痩せた!ダイエット効果を感じるなどの嬉しい声が多かった一方で、一部の方は効果が感じられない、痩せないなどの声もあったので、効果には個人差があり、しばらく継続して使わないと分からない場合もあるのでした。

そんなエクスレーヴをぜひ買って試してみたい!と思っている方のために通販サイトを確認したところ、楽天には取り扱いがなく、Amazonにはありましたが公式サイトの方がさらにお買い得で、セット買いをするととってもお得になるので、ぜひこの機会に試してみてくださいね!

エクスレーヴの公式サイトはコチラ!

このページの先頭へ