スラリスリムの劇的に効果の出る使い方とリアルな口コミまとめ!

スカートを履いてすらっとした足を見せたくても、むくみでパンパンだからどうにもならないという方が多いですよね。

そんな方にオススメなのが、履くだけでむくみが改善される「スラリスリム」なのですが、その素材やサイズ、効果や安全性、使い方のポイント、使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、スラリスリムの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、スラリスリムの劇的に効果の出る使い方とリアルな口コミまとめなどについて詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずスラリスリムの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

履いて寝る!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

スラリスリムの特徴や期待できる効果は?デメリットも

前の日にためた足の疲れ、むくみが翌朝起きたときも改善されていないと本当にがっかりしますよね。

そんな方にオススメなのが、寝ている時に履くだけでスッキリ疲れやむくみを改善するソックス「スラリスリム」です。

スラリスリムはゴムのように500%以上もの伸縮性がある弾性繊維で耐久性も高く、ストレッチ性で体への高いフィット感と引き締め効果のあるエラスタン繊維を起用しています。

この素材によって、足に全体的に加圧をかけることができるのですが、ただ単に強い加圧をかければよいというわけではなく、段差をつけて部位ごとに加圧をかけることで、強過ぎてかえって冷えの原因になったりしないよう工夫をしています。

そして、第二の心臓ともいわれ、美脚を叶えるにはケアをかかせないふくらはぎにも強めの加圧をかけ、刺激をすることで全体の流れを良くし、冷えやすい足のポンプ作用を促し、老廃物の排泄をサポートします。

それから、長さはニーハイタイプなので、膝下だけでなく太ももまでしっかりと加圧サポートをすることで、足全体をモデル足のように仕上げてくれます。

それに、足先はあいているオープントゥタイプなので、お風呂上がりの着用でもムレませんし、ペディキュアなど爪のお手入れもしやすいので嬉しいですよね。

ちなみに、スラリスリムはブラック、パープル、ピンクの3色があり、サイズは誰でも心配なく入るフリーサイズなのだそうです。

使い方を分かりやすく

スラリスリムは使い方がとっても簡単で、夜眠る前に着用するだけで良く、翌朝起きたら脱ぐようにしましょう。

そして、劇的な効果を得るために大切なのはサボらず毎日履くことで、そのためにも着替えを含んだセット買いをした方が良さそうですね。

それから、洗濯は通常の衣服と同じで大丈夫ですが、色の異なるものとは分けて洗濯し、生地の伸びを悪くしないように、乾燥機やアイロンなど、強制乾燥は避けるようにしましょう。

口コミや評判まとめ

それでは、スラリスリムを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

とにかく浮腫みやすい体質で、夕方には足がパンパンでパンプスもきつくて履けない状態でした。

スラリスリムを夜履くようになってからは翌朝の足が違っていました!

だる重い感じがなくてすっきりしてるんです♪

スラリスリムをはいて寝ると夕方のむくみがなくなりました~

履いて1週間くらいで浮腫みは完全になくなっていましたね☆

スラリスリムをはくようになってからふくらはぎが3cm細くなったので、こんなに楽に足痩せができて大満足です!!

・ 口コミ2

ふくらはぎが目立っていわゆる大根足なのが悩みで・・・ダイエットもしたけど体は痩せても足は変わらず大根のまま。出ているところが太いと体がやせても太く見えるから、どうしようかと思ってて。

そんな時に出会ったのがSulali Slim。

履いて寝るだけで足が痩せられるなんて嘘だと思ったけど試してみて大正解!

まず初めの1週間でむくみが改善されてぶよぶよした感じがなくなったし、その後は1週間ごとに足が2cm細くなって、嘘みたい!

・ 口コミ3

今まで浮腫みで悩んだことはなかったのに、出産後体質が変わったのが急に浮腫むように。

結構だるくて辛いんですよね。

そんな時にスラリスリムを見つけてはじめは半信半疑で始めました。

着用した瞬間から適度な加圧が得られて気持ちがいいです。

驚いたのは翌朝。

私は初日から効果を実感して見るからに足が細くなりました。

それだけ普段むくんでいたってことですよね。

履き続けて3週間、今では4cmの足ヤセに成功しました♪

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

足がもう少し細くなったらすらっとして見えるのになーと思い履き始めましたが、夜にこんなに圧迫された状態だと辛いです(´・ω・`)

本当に締め付けられて余計にうっ血しそう・・・

とりあえず初日は履いて寝たけど次の日に効果が感じられなかった。

それでも頑張って1週間履いてみましたが、窮屈で履かなくなってしまいました”(-“”-)”

・ 口コミ2

履いて寝るだけで足がすっきり痩せられるって口コミだったから買ったけど、これって浮腫んでる人用かな?

正直浮腫みはないからただ脂肪を減らしたい人には向いてないんじゃ?

適度な加圧で気持ちがいいし、冷え性の人なら温まっていいかもだけど、私は冷え性じゃないし、悩みと改善方法が合致してない感じでした、間違った~!

・ 口コミ3

冷え性からくるむくみがつらくてスラリスリムをはき始めました。

寝る時も冷えて靴下をはいていたので特に違和感なくすんなり受け入れられましたね。

実際翌日楽なんで、はじめのうちはウキウキで履き続けていました。

ふくらはぎもむくみが改善されたからかほっそりしましたし。

それから1週間は変化なくそのまま。はじめの1週間はむくみも改善されてふくらはぎも多少すっきりしたのですが、効果がなくなったのでやめてしまいました。

出典:キレイプラスHP

いかがでしたでしょうか?

全体的に効果は感じられたようで、冷え性やむくみがある方には具体的な足痩せ効果があり、何センチ減ったなど嬉しい声が多かったですよね。

一方で、足太りの原因がむくみでない場合はあまり効果が感じにくいようですし、使っていくうちに効果が減ったという方は洗濯でのびてしまった可能性がありますね。

なので、劇的な効果を実感するためには、使い方のところで見せたように少しずつ足先からたぐりよせるように履いて急な加圧でつらくならないようにすることと、洗濯にはケアをした方が良いでしょう。

こんな方にオススメ

スラリスリムは、

・ 冷え性で足の先や太もも、ふくらはぎが冷たいと思うことがよくある

・ むくみがひどい

・ 冷たい飲み物や塩分をとりすぎな気がする

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

スラリスリムを買うなら公式サイトのまとめ買いがオススメ!

スラリスリムを早速買ってみたいという方のために販売場所を探してみたところ、楽天やAmazonでは3枚セットが5,184円が最安値になっていたので、着替えも揃えることを考えるとちょっと高いですよね。

そこでオススメなのが公式サイトなので、こちらなら1枚パックが1,750円、3枚セットが5,250円のところ4,800円に、5枚セットは8,750円のところ7,500円に、10枚セットが17,500円のところ、14,500円まで値下げされていました。

この中で最も安いのが10枚セットなので、はじめからまとめ買いをしたい方にオススメです。

それ以外にも、スラリピュアというむくみ改善サプリもセットになった定期コースが5,430円で販売されており、こちらは2回目以降もサプリのみで3,680円で購入できるそうなので、サプリと併用したい方にはこちらがオススメです。

なので、販売先としては公式サイトが最安値なので、いきなり10枚はちょっとという方は、毎日着用できる最低数である3枚くらいでトライして、次の日に疲れを持ち越さず、スッキリした美脚で快適な1日を過ごしてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、スラリスリムの劇的に効果の出る使い方とリアルな口コミまとめなどについて詳しくお伝えしました。

スラリスリムはエラスタン繊維を使っていてよく伸び、全体的にほどよく加圧を与えて段階的にしているので、ふくらはぎなど美脚に欠かせないところにも刺激を与えて冷え性やむくみを改善することができるのでしたね。

そして、カラーは3色あり、フリーサイズで、ニーハイなので太ももまでカバーして足全体をキレイにすることができ、夜眠る時に履いて朝脱ぐようにし、毎日続けると効果があり、口コミをチェックするとそうした方には具体的に何センチ減ったなど劇的な効果が現れたようでした。

なので、むくみや冷え性が原因で足が太いと悩んでいる方は、お伝えした公式サイトのまとめ買いで毎日着用できるように購入して、むくみもなく、疲れの残らないスッキリ美脚を体感してみてくださいね!

参考⇒スラリスリムを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

履いて寝る!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

このページの先頭へ