キュッとふんわりショーツの口コミや効果!悪い口コミと理由も

キュッときれいに上がったヒップや、引き締まった腰まわりに憧れない女性はいないですよね。

そんな方にオススメなのが「キュッとふんわりショーツ」なのですが、その素材や効果、安全性、使い方のポイントやサイズ、使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、キュッとふんわりショーツの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、キュッとふんわりショーツの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずキュッとふんわりショーツの公式サイトをチェックするならコチラをクリック!

キュッとふんわりショーツの特徴や期待できる効果は?デメリットも

キュッときれいに上がったヒップや引き締まった腰まわりは運動をしてもそんなに理想的なスタイルにならないので大変ですよね。

そこでオススメなのが、履くだけでスタイルアップできる「キュッとふんわりショーツ」です。

キュッとふんわりショーツは、トータルシェイプパワーネット、ヒップアップアンダーライン、部位別着圧の3つのポイントを押さえたショーツで、ぽっこり膨らんだお腹や骨盤を矯正し、長時間すらっとしたくびれを作り、長時間履いていても疲れない着心地の良さにこだわったそうです。

そして、素材は伸縮性のある柔らかいレースで、チクチクしない肌触りで履いていて、肌荒れするなどの副作用の心配もないですし、アウターに響きにくく、デザイン性もステキですね。

しかもかがんだ時や姿勢を変えたときにも、ボトムスと背中の隙間からショーツが見えにくいので、どんなおしゃれをしていても邪魔になりません。

そんな機能性とデザイン性を兼ね備えたショーツで、理想のお尻や腰まわりを作れるなんて嬉しいですよね。

さらに、色は、ブラック、シフォンピンク、ミントグリーン、ネイビーとかわいらしい色展開で選べますし、サイズもS~MサイズとM~Lサイズの2展開あるので、フィットしたサイズが選べそうですよね。

使い方を分かりやすく!

キュッとふんわりショーツは、普段のショーツ代わりに履くだけでOKです!

口コミや評判まとめ

それでは、キュッとふんわりショーツを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

レースタイプの引き締めショーツなのでかなりおしゃれです。

また、キュッとふんわりショーツをはくと、骨盤がキュッと引き締められるので気持ちが良いです。

優しい履き心地なのにお腹周り引き締め効果やヒップアップ効果が実感できるので、これからもずっと愛用していきたいです。

・口コミ2

キュッとふんわりショーツをはくと、お尻が程良く締め付けられるの。

それが気持ちいいし、お尻の垂れの防止にもなるから、気に入ってます。

はいている間は、お尻がワンサイズ小さくなるから、きつめだったスカートやジーンズをスルスルと着用できるようになったよ。

もちろん細く見えるから、二重に嬉しい!

デザインが可愛いから、見せ下着としても利用可能!

・口コミ3

伸縮性が素晴らしく履き心地が非常に良いです!

履くとすぐにお尻がキュっと上がり小さくなりました。

女性らしいレースのデザインが可愛くて気に入っており、だんだん出てきた下腹が平らになって満足しています。

きつすぎないので寝ている時にも愛用しています。

○悪い口コミは?

・口コミ1

ローライズタイプの矯正ショーツなので、お腹のお肉が余っている私は、ふんわりショーツの上に腹肉がはみ出てしまってちょっと不恰好になってしまいます。

もうちょっと深履きタイプのデザインも用意してほしいです。

・口コミ2

レース部分が多くてキレイなのは嬉しいけれど、脱ぎ着や洗濯の時に、爪や指輪が引っかかることがあるの。

ピッタリとフィットする分、夕方になって疲れがたまって体がむくむと、食い込んで痒くなることもあるよ。

しかもフィットしているわけだから、少しずらすことも難しい…。

丈が短めな上にレース生地だから、お腹の下の部分がスースーとして冷えることも気になるかな。

・口コミ3

履くとぽっこり下腹がスッキリするのですが、とにかくきつくてだめでした・・・。

キレイでいる為に我慢しようと思ったのですが、履いていると一時間ぐらいで気持ちが悪くなってきてもう無理だなと思いました。

もう少し履きやすかったらリピートしていました。

いかがでしたでしょうか?

デザイン性も良く、お尻がほどよく締め付けられて、お尻の垂れ防止にもなって、ワンサイズ洋服が小さくても着られるようになったなどの嬉しい声や、寝ている時にも使ってもきつくないなどの良いコメントが多かったですよね。

一方で、ローライズなのでお尻のお肉が余っているとショーツの上にはみでて恥ずかしい、むくんでくることもある、キツく感じるという方もいたので、個人差があるようですね。

こんな方にオススメ!

キュッとふんわりショーツは、

・ 座る時に横座りする癖がある

・ 椅子に座る時に足をくむことが多い

・ O脚またはX脚である

・ 立つ時に腰が痛いと感じるときがある

・ 肩と首がこっている

・ 下腹がでている、またはお尻がたれている

・ 冷え性

・ 猫背や姿勢が悪いと言われるときがある

・ 産後に体型が崩れてしまった

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

キュッとふんわりショーツを買うなら公式サイトでまとめ買いがオススメ!

キュッとふんわりショーツを買いたい!という方のために販売場所を探してみたところ、Amazonでは取り扱いがありませんでした。

そして、楽天と公式サイトではまとめ買いができるようになっていて、2枚セットだと4,960円のところ4,712円に、3枚セットだと7,440円が6,696円にお安くなってお買い得で、そのほかにも色違いで各2枚セットや各3枚セットも選べるようになっていました。

また、公式サイトだとブラ&ショーツ1セットが6,460円で購入できるプランなどさらに色々あったので、お得な上に、いろいろ比べてみたいという方は公式サイトで是非チェックしてみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、キュッとふんわりショーツの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

キュッとふんわりショーツは、やわらかい伸縮性のあるレース素材のショーツで、腰回りやぽっこりしたお腹を矯正する作用があり、ぽっこりでた下腹やたるんだお尻などを改善する効果があり、素材も優しく副作用の心配がないのでしたね。

そして、口コミをチェックすると、履いているだけですっきりしてきて、ワンサイズ洋服が小さくなった、履きやすくて夜眠るときも履いているなど嬉しい声が多かったのでした。

そんなキュッとふんわりショーツは、公式サイトだとまとめ買いが安くなってお買い得で、さらにブラ&ショーツセット買いなどもできるので、下半身の体型が崩れて悲惨なことになりたくない、みんなに自信をもって見せられる体型になりたい方は是非試してみてくださいね。

参考⇒キュッとふんわりショーツを今すぐ購入するならコチラをクリック!

このページの先頭へ