クビレニスタの口コミや効果と使い心地!悪い口コミと理由も

産後太りなど、妊娠前後で女性の体型は大きく変わり、特に骨盤周りの腰回りの体型を取り戻したいと思っている方が多いですよね。

そんな方にオススメなのがクビレニスタなのですが、素材や効果、使い心地、使っている方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、クビレニスタの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、クビレニスタの口コミや効果と使い心地、また、悪い口コミとその理由ついても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずクビレニスタの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

クビレニスタの特徴や期待できる効果は?デメリットも

産後の女性の体型は、特に腰回りが変化しやすく、昔のデニムが入らない、おしゃれができない、ダイエットしてもうまくいかないと悩んでいる方が本当に多いですよね。

それもそのはず、子供の世話や家事など、たくさんやることがあって、自分の体にばかりかまってられなくて当然なんです。

そんな方にもオススメなのが履いているだけで骨盤を矯正し、腰回りをスッキリさせられるパンツ「クビレニスタ」です。

クビレニスタは、履いているだけで圧力がかかり、ゆがんだ骨盤を矯正することができるので、腰回りはもちろん、全身の不具合を治すのにも良い効果があります。

例えば、脚やせ、お腹の脂肪燃焼、肩こりや腰痛まで良くなりますし、自然にくびれが生まれ、O脚やX脚も改善されるそうなので、すごいですよね。

そんなクビレニスタは、ナイロン95%、ポリウレタン5%で、適応サイズはM~Lサイズがあり、適度に締め付けて、肌にも負担をかけず、使い心地も良さそうです。

ただ、締め付けの度合いをどう感じるかは個人差があるので、もしかしたらきつすぎて履きづらいと感じる方はいるかもしれないですね。

使い方を分かりやすく

クビレニスタの使い方はとっても簡単で、普段履くだけでOKです!

口コミや評判まとめ

それでは、クビレニスタを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

ママ友から「クビレケアしてる?」と聞かれて、ポッコリ下腹や幼児体型になってしまった身体を恥ずかしく思いました。

それがきっかけでクビレニスタを購入。

少しずつ下腹スッキリ、クビレがわかるようになってきて嬉しいです。

最近お尻がキュっと小さくなってきていると夫から言われて、想像以上に効果があると感じています!

・口コミ2

産後の骨盤の歪みをクビレニスタで矯正することができました!

履くだけなのに、姿勢がよくなってお腹周りの肉がスッキリしました。

黒の総レースでお洒落なので、見られても恥ずかしくないです!

ウエストが5cm細くなりました。

・口コミ3

骨盤矯正ダイエットが流行っていますが、これを履けば自宅で骨盤矯正ができるので嬉しいです。

背筋が伸びる感じで気持ち良いですね。

履くだけですぐに痩せるということはありませんが、姿勢がよくなるので、現在1ヶ月の使用ですが、お腹周りが多少すっきりしてきました。

長く使った方がしっかり効果が出ると思うので、継続していこうと思います。

○悪い口コミは?

・口コミ1

履くだけで骨盤ケアなんてやはりできるわけないです。

買ってしまって後悔しましたね。

履くだけでは何にも体型変わりません。

逆に太ってしまいました。

これで本当に痩せたりメリハリボディになった人っているんでしょうか。

何か、使い方にコツがあるのでしょうか・・・

・口コミ2

夜も履いて痩せようと思っていましたが、予想以上にきつくて夜は履けません。

骨盤矯正の効果はあると思いますが、体重が減るのは大げさだと思います。

また、股上が浅めなので履くとお腹の肉が目立ちます。

お腹が隠れるハイウエストタイプを作って欲しいです。

・口コミ3

通常のショーツよりはきつめなので、慣れるまで履くのがちょっと大変です。

ショーツにしては価格が高く、価格に見合うだけの耐久性があるのかも少し不安に感じます。

カラーが黒1色だけで、白っぽい服装の日は着用できないので、他のカラーも作ってほしいですね。

いかがでしたでしょうか?

クビレニスタを履くようになってから、少しずつ下腹がスッキリし、くびれが分かるようになってきて嬉しい、姿勢が良くなってお腹まわりの肉がスッキリした、ウエストも細くなった、骨盤矯正ができて背筋が伸びる感じが気持ち良いといった嬉しい声が多かったですよね。

一方で、期待しすぎてかえって太ってしまった、夜着るにはきつすぎる、カラーが黒一色だけなのが残念といった声もありました。

このように、クビレニスタの効果には個人差があるようですが、クビレニスタだけに頼って普段まったく運動をしなかったり、食生活にも気を遣わないとかえって太ることもあるので、クビレニスタはあくまでサポートとして、少しだけでもストレッチを入れるなど、自分でもできることをすると効果が実感しやすくなるのではないでしょうか。

こんな方にオススメ!

クビレニスタは、

・ 産後太りで腰回りが気になる

・ ウエストのくびれがなくなって残念

・ 悩んではいるけど、ジムなどに行く時間は皆無

という方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

クビレニスタを買うなら公式サイトがオススメ!

クビレニスタを早速使ってみたい!という方のために販売場所を探してみたところ、楽天では取り扱いがなく、Amazonでは在庫切れとなっていました。

そんなクビレニスタは公式サイトだと、通常一着19,800円のところ、特別価格の3,980円で購入できるためとってもお買い得で、3着だと59,700円のところ11,900円に、5着だと99,500円のところ19,900円になったりするのですが、一着3,980円からは大きく変わらないので、不安な方はとりあえず1枚を公式サイトから買ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、クビレニスタの口コミや効果と使い心地、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

クビレニスタは、履いているだけで骨盤矯正ができ、産後太りや腰回りの失われたくびれなどを改善し、むくみ改善やO脚などにも良く、普段履いているだけで適度な圧力をかけてくれますし、素材もナイロンやポリエステルなどなのでかぶれることなく、安心して使えるとのことでしたね。

そして、口コミをチェックすると、産後太りで悩んでいた方も腰回りがスッキリし、体重も減ってくびれができたなどの嬉しい声がある一方で、今ひとつ効果が感じられないという方もいたので、個人差があるとのことでした。

そんなクビレニスタは公式サイトでまとめ買いをするととってもお買い得なので、初めて使う方もぜひこちらで購入し試してみて、失ったくびれを取り戻してくださいね!

参考⇒クビレニスタを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ