スリムゼウスの加圧効果や悪い口コミ!サイズや最安値の通販も

だんだん暑くなってくると、体型が気になってくるのは女性だけではなく、男性も単純に痩せたいだけじゃなくて適度な筋肉をつけていきたい!と焦っている方が多いですよね。

スリムゼウスはそんな方にオススメの着るだけで理想の体型になれる今話題の加圧シャツなのですが、その加圧効果や使った方の口コミや評判について知りたいのではないでしょうか。

それから、スリムゼウスを買ってみたい方のために、サイズや最安値で購入できる通販で楽天やアマゾンも気になりますよね。

そこで今回は、スリムゼウスの加圧効果や悪い口コミ、また、サイズや最安値の通販についても詳しくお伝えしていきます。

スリムゼウスの公式サイトはコチラ!

スリムゼウスの特徴や期待できる効果は?デメリットも

男性の中には、細マッチョで適度な筋肉がついたスリムな体型に憧れるものの、仕事が忙しくて筋トレがなかなかできないという方や、付き合いの飲み会が断り切れなくて食事のコントロールができないという方も多いですよね。

スリムゼウスはそんな方にもオススメの着ているだけで24時間トレーニング効果が期待できるTシャツなんです。

そして、競泳水着などでも使われている伸縮性の高い弾性繊維のスパンデックスを素材として起用することで、ゴムほどの伸縮性を持ちながら高い耐久性を持ち、体にしっかりフィットするとされています。

それから、人間工学に基づき男性の体へ強い圧力を加えているのですが、着心地も大切なので、使っていてつらくならないベストバランスを求め、幾度の研究を繰り返しついに完成した商品なのだそうです。

さらに、ゲルマニウムやチタン、ナノ銀、プラチナなどエネルギー効率を改善する成分を生地に使用することで、一般的なTシャツを着るのに比べて格段に筋肉増強効果や脂肪燃焼効果を期待することができ、無意識にトレーニングを行うことができます。

それに、伸張バンドが姿勢を矯正してくれるので、体幹も自然と鍛えられ、基礎新陳代謝がアップすると、痩せやすい体へと徐々に体質改善をすることもできるのです。

これによって、普段の通り暮らしているだけで、まるでジムに通ってハードなトレーニングをしているような効果が得られるので、無理せずダイエットに取り組むことができ、生活に支障をきたすことなく理想の体型を目指すことができるのですね。

そして、サイズはMとLから選べるようになっているので、自分の体のサイズをチェックして、フィットするのを選ぶようにしましょうね。

・ M…身長165~175cm、胸囲88~96cm

・ L…身長175~185cm、胸囲96~104cm

このように、まるで夢のようですが、確かな効果が得られる加圧シャツですが、効果の現れ方にはもちろん個人差があるので、今日着て明日には効果が得られるというものではないのがデメリットですね。

なので、本格的に体質改善がしたいけれど、なかなか時間がなくておざなりになってしまっているという方がじっくり使用して取り組むのに向いているのではないでしょうか。

使い方を分かりやすく!

スリムゼウスは普段着ている肌着の代わりに身につけるだけでOKなので、とっても簡単ですね!

ただ、毎日着るものなので、もちろん洗濯が必要になりますので、複数枚購入しておいて、通常通り洗濯をしながら使用していき、ある一定期間すぎて素材のたるみを感じたら、新品に換えた方が確実な効果は得られると思います。

口コミや評判は?

それでは、スリムゼウスを使った方の口コミをチェックしていきましょう!

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

健康診断でひっかかったメタボボディをなんとかするためにスリムゼウスを購入。

非常にありがたいですね!

着て毎日普通の生活を送ってるだけなんですけどね体重は確実に減っています。

まあ緩やかですけど・・・。

これでトレーニングとかしたらすごく痩せれそうですがなかなか時間がないんですよね・・・。

毎日着てるとクセになっちゃうのでこれからも毎日着るつもりなのでまだまだ体系は変わると思います。

・ 口コミ2

ついに娘から口をきいてもらえないようになりまして・・・。

かっこ悪い体型のパパはそばに寄らないでくれって・・・。

ショックのあまりにすぐスリムゼウスを買いましたよ。

手元に届いてからは毎日着ましたね。

そして1か月で5キロほど落ちました!

見た目にはかなり引き締まり始めていてすごく満足です。

ずっと着ていたくなりますね(笑)

・ 口コミ3

始めは少しきついかなって思いましたが着てるうちに慣れてきますね。

脱ぐのはコツを掴むまで時間がかかっちゃいますが(笑)脱いだ時の開放感がちょっとくせになります。

自分は1か月ほどで3キロ落ちたんですが、いつもの日常生活だけでこの変化なのでかなり効果があるんじゃないかと思います。

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

引き締め効果というか、とにかくきつくて苦しかった!

とてもじゃないけど長時間は着ていられない。

特にお腹のあたりは苦しくて食事も飲み物も口にできないくらい。

ダイエットはできそうだけどとにかく着ていられない。

・ 口コミ2

数回の着用と選択で破れてしまいました・・・。

締め付け感も思ったよりなくてこれでいいの?って感じ。

生地が思ったより弱いのかわからないけど伸びてしまった感じがしましたねえ。

それとも自分のお腹がでかすぎて伸びたのか・・・?

個人的には満足できませんでした。

・ 口コミ3

着るだけ、なんてすごいなって思ってたけどそんなうまい話があるわけないよね・・・。

全く体重も減らないし、筋肉がついた感じもしない。

ちょっと腹筋が痛いと感じることはあったけど。

ただのきついインナーって感じ。

汗かいた後に脱ぐの大変だった。

出典:mens-plus HP

いかがでしょうか?

良い口コミではかなり確実に体重が落ちたそうで、本当に着ているだけで自然とスリムアップができたことが分かりますが、人によっては苦しすぎて着ていられない、筋肉がついたという感じがしないなどいう声もあったので、個人差があるようですね。

ただ、ポイントとしては効果を実感している人は日常的に少しでも体を動かしているようなので、通勤の時のエレベーターを階段に変えてみるなど、ほんの少しの意識だけでも変えてみると効果が出てくるかも知れないですね。

こんな方にオススメ!

スリムゼウスは、

・ 忙しくてジムに行ったり食事を見直したりしているヒマがない

・ ただ痩せたいだけじゃなくて筋肉もつけたい

・ 代謝も改善して痩せやすい体にしたい

といった方にオススメなので、ぜひ試してみてくださいね。

最安値でお得に買うには公式サイトの定期コースが断然オススメ!

スリムゼウスを早速買ってみたい!と思っている方向けに販売場所を探してみましたが、まず楽天を探してみたら取り扱いがありませんでした。

一方で、アマゾンをチェックしてみると、一枚が通常価格12,980円のところ、3,980円まで値下げされていました。

そして、3枚セットだと29,400円のところ、12,190円まで値下げになっていました。

一方で、公式サイトでチェックすると、単品購入はアマゾンと同じく3,980円なんですが、3枚セットが10,980円ともっとお買い得なんです!

そこで、そもそも単品で買ってもすぐに着替えが必要になるので、どうせ買うなら公式サイトで買うと良いですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、スリムゼウスの加圧効果や悪い口コミ、また、サイズや最安値の通販などについても詳しくお伝えしました。

スリムゼウスは伸縮性と耐久性に優れた素材を起用した加圧シャツで、着ているだけで24時間トレーニング効果があり、筋肉の増強効果や代謝UPだけでなく、体幹を鍛えて姿勢も良くなったりと、理想的なボディを目指すことができるのでしたね。

そして、口コミを見ると少しでも意識しながら体を動かしている方は効果が実感できているようでしたが、人によってはきつすぎて着ていられない、効果が実感しにくいという声があったので、前向きに継続して取り組みたい方にオススメとのことでした。

なので、気になる方は最安値で買える販売場所で購入してみて、ぜひ試してみてくださいね!

スリムゼウスの公式サイトはコチラ!

このページの先頭へ