プレミアムデオヴィサージュの口コミや効果!悪い口コミも

これから暑くなってくると、多汗症の方は今年もこの季節がやってきた…と悩んでいる方も多いと思います。

そんな多汗症の悩みにオススメなのが「プレミアムデオヴィサージュ」なのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、プレミアムデオヴィサージュを実際に使った方の口コミや、最安値も気になりますよね。

そこで今回は、プレミアムデオヴィサージュの口コミや効果、また、悪い口コミなどについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
デオヴィサージュ

プレミアムデオヴィサージュの成分や効果!副作用も

汗っかきといっても脇の下などだけでなく、顔から汗をかいてしまう「顔汗」に悩んでいる方は結構多いですよね。

そして、顔汗はだらだらと顔をつたい、化粧も落ちてしまいますし、周りの方にも「体調が悪いの?」「何かの病気?」と無駄な心配をさせてしまうので、気詰まりですよね。

こうした顔汗は、もともと汗をかきやすい汗腺を持った体質ということもありますが、普段から運動を怠ったり、脂っこい食べ物ばかり食べているなど、食習慣や生活習慣によって引きおこされることが多いのです。

そのため、ヨガやウォーキングなどできることから運動をしたり、ストレスをためないようにたっぷりと睡眠をとったり、食生活を見直すことなども効果的ですが、一時的な対策ではなく長期間取り組む必要があります。

でも、あと数ヶ月で夏がやってくる前に、できるだけ早く止めたい!と思っている方にオススメなのが、プレミアムデオヴィサージュです。

こちらは医薬部外品の顔汗対策スプレーで、次のような成分が配合されています。

・ シメン-5-オール…皮膚表面の雑菌を除菌

・ フェノールスルホン酸亜鉛…汗腺に働きかけて制汗効果

これらの成分によって、毛穴をきゅっと引き締めて顔汗をブロックし、肌を優しく除菌し保湿する効果も含まれているので、敏感肌の方でも安心して使えますね。

ちなみに、シメン-5-オールは歯磨き粉やワキガ用デオドラントにも使われているのですよ。

それに、ウォータープルーフタイプなので、夏にも心配なく使えて、サラサラをキープすることができるそうです。

他にも、柿タンニンやワレモコウエキス、茶エキスなど、高い消臭効果と殺菌・防菌効果のある植物由来の天然成分が強力にサポートしてくれます。

また、ニキビやアトピー、シミやソバカスなど皮膚トラブルに効くヨクイニンエキスや、保湿や消炎作用のある芍薬エキスも含まれているので、せっかく使うなら肌のケアもしたいという方にも嬉しいですね。

さらに、メントール入りなので、使う度にさわやかな気分になれて、暑い時期に使うのが楽しみになるのではないでしょうか。

それから、無香料、無着色、紫外線吸収剤フリー、動物性原料フリー、パラベンフリー、無効物フリーといったように、6つの無添加にこだわった製品なので、敏感肌で化学成分が気になる方にもオススメです。

 プレミアムデオヴィサージュの口コミまとめ!

それでは、実際にプレミアムデオヴィサージュを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1

私は昔から汗っかきで、特に顔から出る汗の量が半端ではなかったのです。

誰も汗をかいていないのに、私だけ汗をかいているのが嫌でたまらなくて…。

そこで評判の良いプレミアムデオヴィサージュを使い始めました。

すると徐々に汗の量が減ってきて、今は顔の汗で悩まされなくなりました。

・ 口コミ2

プレミアムデオヴィサージュを使うようになってから、顔の汗が減りました。

以前は顔の汗のせいで、メイクがすぐに崩れてしまっていたのです。

今はメイクが崩れにくくなって、メイク直しの手間がかからないので助かっています。

・ 口コミ3

汗をかきやすくて、すぐに汗臭くなってしまうので困っていました。

これまでは香水を使ってごまかしていたのですが、もうごまかすことに嫌気が差していました。

何か良い方法がないかと調べていたら「プレミアムデオヴィサージュ」に辿り着いたんです。

使ってみると汗をかかなくなり、臭わなくなったので嬉しいです。

・ 口コミ4

毎日使っていたら、いくつもあったシミが消えました。

シミを消すのって難しいはずなのに、跡形もなく消えて驚いています。

もちろん顔汗も改善されています。

プレミアムデオヴィサージュひとつで、シミと汗の両方に効くので、まさに一石二鳥ですね。

・ 口コミ5

子供のころから顔の汗が酷くて、気持ち悪いと言われることまでありました。

顔の汗を何とかしたくて色々なことを試してきましたが、何をやっても効果はなくて…。

ですが、プレミアムデオヴィサージュだけは違ったのです。

使うたびに汗が減ってきて、今は顔の汗がほとんど出ません。

お陰様でコンプレックスがひとつ解消されました。

・ 口コミ6

顔中にあったニキビが改善されてびっくり。

「プレミアムデオヴィサージュには汗対策の効果しかない」と思っていたのですが、ニキビにも効果的なのですね。

ニキビが改善されてから「肌が綺麗で羨ましい」と言われるようになり、最高の気分です。

悪い口コミは?その理由も

・ 口コミ1

プレミアムデオヴィサージュを使うようになって10日が経ちますが、やっぱりまだ少し顔から汗が出ます。

10日もあれば汗が全く出なくなると期待していたのですが、そうはいかないみたいですね。

効果がイマイチなので、続けるかどうか悩みます。

・ 口コミ2

プレミアムデオヴィサージュを使うとニキビが減ってきて、美肌効果を実感しました。

ですが、肝心の顔汗は出てきてしまいます。

やっぱり毎日使っていなかったことがいけなかったのでしょうか。

忘れっぽい私には毎日使うのは難しいです。

出典:イキ☆キレイHP

いかがでしょうか?

良い口コミでは、効果を実感していて、顔汗が少なくなっただけでなく、美肌も手に入れて嬉しいという声が多かったですよね。

一方で、悪い口コミでは短期間に顔汗が出なくなる効果を期待していたり、毎日使っていない方がいましたが、ある程度の期間は毎日使い続けないとなかなか効果は出ないので、しっかりキレイな肌を手に入れるためにも、毎日がんばって使いましょうね。

プレミアムデオヴィサージュの最安値は?

プレミアムデオヴィサージュを最も安く購入するなら、公式サイトの定期便がオススメで、通常価格が7,980円のところ、初回は限定で3,980円になり、送料も無料になるので嬉しいですよね。

それに、2回目以降も38%OFFの4,980円で購入ができますし、4回目以降は好きなペースに合わせて変更やお休みも可能だそうです。

ただ、始めから定期コースでは心配という方は、単品での購入もできるので、試してみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、プレミアムデオヴィサージュの口コミや効果、また、悪い口コミなどについても詳しくお伝えしました。

プレミアムデオヴィサージュは顔汗に悩んでいる方にオススメのスプレータイプの製品で、シメン-5-オールやフェノールスルホン酸亜鉛などの制汗効果のある成分や、柿タンニンやヨクイニンエキスなどの美肌成分も配合されており、化学成分は無添加なので、顔汗を抑えながら美肌ケアまでできて、副作用の心配もないのでしたね。

そして、口コミを見ると顔汗も減って美肌を手に入れた方が大半でしたが、毎日継続していない方や短期間で効果を求めた方は効果が感じられなかったので、毎日使う習慣を身につけると良いのでしたね。

そのためにも、公式サイトの定期コースで購入すると初回は半額になり、2回目以降もお買い得になるので、気軽に試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ! ↓ ↓
デオヴィサージュ

このページの先頭へ