テサランの口コミや評判まとめと効果!成分と安全性についても!

画像1なかなか人に言えない悩みの一つに、手汗がありますが、例えば仕事場での握手に困ったり、常にハンドタオルが必要、手が臭うなどの悩みを抱えている方が多いのではないでしょうか?

そんな手汗の悩みを予防する商品として「テサラン」がオススメなので、成分と効果、安全性についても知りたいのではないでしょうか?

また、テサランを実際に使った人の口コミも気になりますよね。

そこで今回は、テサランの口コミや評判まとめと効果、成分と安全性についても詳しくチェックしていきましょう。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
テサラン

テサランの成分や効果!安全性も

手に限らず、体のあちこちで出る汗は、運動した時や暑い時に体温を調節する目的でかく「温熱性発汗」と、緊張した時や交感神経が活発になって出る「精神性発汗」の2種類に分かれます。

そして、汗を出す器官である汗腺にも2種類あり、成分の99%が水分でサラサラとした無臭の汗が出るエクリン腺と、水分のほかに脂肪、尿素、アンモニアなどを含んでネバネバした臭いのある汗を出すアポクリン腺に分かれるのです。

それから、今回のテーマである手汗ですが、一般的にどんな人でも手に汗をかくものの、特に手汗に悩まされている人はこのエクリン腺の量が人より多く、それが原因で手のひらからたくさんの汗が出てしまうのだそうです。

でも、手汗があまりにひどいと、常にハンドタオルが必要だったり、仕事場での握手に困ってしまったり、大切な人と手をつなぐ時に困ってしまったり、スマホが反応しない、パソコンボードがべちゃべちゃと、あらゆる悩みがつきないので困りますよね。

そこで今回おすすめなのが、そんな手汗を予防してくれる「テサラン」なんです!

テサランの成分や効果!安全性についても

画像3

テサランには、クロルヒドロキシアルミウムとイソプロヒルメチルフェノールという2種類の有効成分が働き、周辺の肌を引き締めて汗腺に蓋をすることで、肌に優しく汗を防ぎ、表皮の菌を殺菌し、臭いも防いでくれるのです。

その他にも、制汗、殺菌、消臭、保湿効果に優れた次のような9つのこだわり成分が配合されています。

1、 消臭…カキタンニン、茶エキス

2、 保湿…天然ビタミンE、オウゴンエキス、カンゾウエキス

3、 制汗…塩化ナトリウム

4、 殺菌…ツボクサエキス、エタノール

5、 収れん…イタドリエキス

ほとんどの手汗対策商品には、塩化アルミニウムが13%前後使われており、肌の異常や麻痺が報告されていますが、テサランでは塩化アルミニウムのような毒性のあるものとして判定される成分は一切含まれていません。

そして、こうした自然由来の天然成分のみなので、安全性は確かですし、子供にも安心して使うことができるそうです。

また、テサランのポイントは、肌のスキンケアと同じように、汗が出る前に汗を予防する「事前対策」に有効という点です。

そして、朝一回塗るだけで、最大72時間もサラサラが持続する効果があるとされているので、嬉しいですよね。

そのため、パウダーやスプレータイプの他の商品や、手洗いやタオル常備といった対策は一時的な制御にしかならない中で、一回塗るだけでその日1日安心していられるんですね。

テサランの口コミまとめ!

画像4

それでは、実際にテサランを使った人の口コミを見ていきましょう。

★27歳 鈴木様

デスクワークでマウスにつく手汗で悩んでいましたし、握手をする時も緊張して憂鬱でした。

テサランは香りもいいし、今となってはもう生活必需品です。

手汗って本当に出た時では遅いので、仕事に入る前には必ず塗ってから勤務するようにしています。

職場の仲間に緊張していることもばれずに安心して仕事ができるようになりました。

★22歳 大原様

恥ずかしながら、彼氏と手をつなぐのに抵抗がありました。

でもテサランを毎日使うことで悩みがすっかり解消されて、今となってはラブラブな毎日です♪

学校でもテストなどの紙に触るのも抵抗がなくなったので、ハンドタオルも持ち歩かなくて良くなりました。

友だちにもたくさんおすすめしています。

★28歳 内村様

夫婦で愛用しています。

塗りやすく持ち運びも簡単なのでいつも手を洗った後に使用しています。

子供の手汗にもいいみたいなので、本当に優しくておすすめできるデオドラントクリームです。

旦那にも使ってもらっています。

安心して子供と触れ合えますし、より育児が楽しくなりました。

★31歳 美容師アシスタント沖本様

手汗でヘアアイロンが滑った経験があり手汗に悩んでいました。

また、手がとても荒れやすい職業なので、多くの制汗剤やジェルなども試しましたが、このテサランが総合的にダントツでトップです!

一度塗るとコーティングされるような感じで、持続性がありますので、手荒れにも役立っています。

今となっては私がつとめる美容室ではほとんどの人がテサランを利用しています。

手が荒れにくく汗が出にくいクリームは、唯一テサランです。

いかがでしょうか?

このように、手汗はプライベートから仕事まで悩みを作ってしまいますが、テサランでバッチリ予防でき、皆さんすごく安心している様子ですね。

テサランは定期購入不要で一本から購入可能!

画像5

テサランは、定期購入が必須ではなく、思い立った時に一本から購入可能ですが、今なら3本セットで購入すると1本無料でついてくるキャンペーンを実施しているそうです。

また、効果に自信があるからこそなのか、効果を実感できない場合は全額返金対応もしているというので、安心ですね。

そして、なんといっても1本で約2ヶ月間は使用可能なので、経済的で助かるのではないでしょうか?

それから、1日6回使用する人で2ヶ月分とのことですが、基本的には1度塗れば72時間は効果が持続しますので、もっとリーズナブルに使うこともできそうですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、テサランの口コミや評判まとめと効果、成分と安全性についても詳しくお届けしました。

手汗予防のテサランでは、クロルヒドロキシアルミウムとイソプロヒルメチルフェノールの有効成分の他、自然由来の天然成分がたっぷり配合されているため、周辺の肌を引き締めて汗腺に蓋をし、汗を防ぎ、表皮の菌を殺菌し、臭いも防ぐ効果があるのでした。

そして、塩化ナトリウムなど肌の異常を引き起こす成分は配合されていないため安全性は高く、子供も安心して使えるとのことで、実際に使っている人も親子で使っている方や美容師など仕事上、手汗に悩んできた方に好評なのでした。

それから、1本から購入も可能で、3本セットだと1本無料でついてくるキャンペーンや、満足しなかった場合は全額返金保証などもついていることから、どんな人でも気軽に使用を開始できるようになっているので、気になる方はぜひ使ってみてくださいね。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
テサラン

このページの先頭へ