ヒップリップの口コミや汗への効果!悪い口コミとその理由も!

気温が上昇して暑い季節を迎えると、ショーツが貼り付くほどのお尻の汗や、アンダーヘアのムレの臭いが気になってきますよね。

ヒップリップはそんなデリケートゾーンのエチケットケア用商品なのですが、その成分や汗への効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、ヒップリップを使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、ヒップリップの口コミや汗への効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

ヒップリップの成分や効果は?副作用も

お尻に汗をかくというと、体験したことがない方にとっては不思議に感じるかもしれないですが、ひどい方だとショーツが貼り付くほどの量の汗をかいてしまい、長い間椅子に座っていることもできなくなったり、デリケートゾーンから臭いがしたりしますよね。

そして、紺色や黒など暗い色のショーツだと白いシミが残って困ったり、彼に膝枕を頼まれても臭いに気づかれたらと思うとやってあげられないと悩んでいる女性は多いのではないでしょうか。

とはいえ、デリケートな部位のお尻周りに制汗剤をふきかけることなんてできないですし、汗拭きシートも肌荒れを起こしそうで怖いですよね。

そんなショーツの中の汗や臭い、ムレは、次の3つが原因で起こると考えられているようです。

1、 ホルモンバランスの乱れ

40代以降になると女性の体はちょっとした環境の変化や生活リズムの変化でバランスを崩してしまい、自律神経が異常になるとお尻やアンダーヘアから汗が異常に吹き出してくることがあります。

2、 冷え性やストレス

お尻が冷えやすい人が長時間椅子に座ったりサニタリーショーツなどでむれてきた時に体温を調整しようとお尻汗を出してしまうことがあり、ほとんどの場合が緊張やストレスがもともとの原因になるようです。

3、 間違った対策

元々多汗・臭いなどに悩んでいる方が慌てて強力な制汗剤を使いすぎたり、刺激の強い製品を使ったなど、間違った対策が原因でよけいに臭いがきつくなっていることもあります。

そこでオススメの「ヒップリップ」では、高純度のパラフェノールスルホン酸亜鉛を主成分とし、1日2回塗るだけで24時間汗を抑える効果を期待することができ、さらに汗腺のタンパク質を固めて皮脂分泌を抑制し、毛穴を清潔に保つ効果もあるそうです。

それから、シメン-5-オール配合のW有効成分によって、発汗による臭いの原因となる雑菌を殺菌・分解をして臭いを元から絶つことができるので、臭いを無理矢理抑え込むのではなく根本的な解決をすることができます。

それに、ジメチコンなどのテクスチャー向上成分も配合しているので、お尻を優しくすべすべに保湿しながらも、べたつくことがないのでショーツの下に塗っても安心です。

しかも、爽やかなメントールの香りなので使うたびにリフレッシュできますし、デリケートゾーンのことを考えて天然由来の安全な成分のみを使用しているので、副作用の心配をすることなく使える安全性の高い商品だそうです。

ヒップリップの口コミまとめ!

それでは、実際にヒップリップを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ himekoさん/30歳/大阪

私は毎晩寝る前に、左半分のお尻にクリームを塗っていました。

塗った後はほとんどベタベタすることなく、そのまますぐにショーツを履いても大丈夫です。

ハンドクリームのように塗った後にしばらく乾かす必要はありません。

使用期間中たまたま生理中で、お尻のムレが気になる時期だったので、さらっと気持ち良く過ごすことができました。

朝起きるといつものように右半分のお尻がムレていましたが、クリームを塗った左半分のお尻はサラサラしていました。

そこまでお尻が荒れているわけではなかったのですが、2~3日でざらざらしていた箇所がツルツルになりました。

オーガニック商品だと効き目があまり実感できない商品も多いのですが、このお尻クリームは私の肌に合っていたのか、さらっと気持ち良くなりました。

匂いは爽やかな香りで、きつすぎないところがいいです。

お尻に塗るクリームなので、変に甘い匂いよりも微香で十分だと思います。

この方以外にも、

・ ピアノのレッスンもお尻の汗を気にせず思い切りできます

・ 長時間のデスクワークでもとっても快適

・ 蒸し暑い日でも、黒のスカートを履いています!

・ 大切な日を笑顔で迎えられました!

・ 緊張が続く長時間の会議でもお尻サラサラ!

・ 黒いスーツで車の運転をしても、汗染みが気にならない!

といった嬉しい声多かったようです。

悪い口コミは?その理由も

良い口コミでは、様々な緊張やストレスがかかるシーンや黒い服でも、ヒップリップによって解決でき、テクスチャーもサラサラして使い心地が良さそうでしたよね。

それに対して、悪い口コミは特に見当たらなかったので、その分評価が高いということなのだと思いますが、考えられるものとしては「肌荒れがあった」ということでしょうか。

というのも、ヒップリップは確かに天然由来成分だけでできているので安全性は高いのですが、肌との相性は個人差があるため、敏感肌の方などはもしかしたらヒップリップが原因となって発赤やかゆみが起きる可能性はゼロではないので、心配な方は事前にパッチテストをしてからにした方が良いですね。

ヒップリップを購入するなら、公式サイトの定期プログラムがオススメ!

お尻やデリケートゾーンの汗や臭いケアは、常備しておいて毎日使えるようにしておきたいですよね。

なので、ヒップリップを購入するなら公式サイトの定期プログラムで申し込むと、毎月自動で届き、しかも通常価格が7,980円のところ3,980円と半額になるのでとってもお買い得なのです。

しかも、初めての方には90日間の返金保証もついてくるので、効果があるか心配でも気軽にトライできますよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ヒップリップの口コミや汗への効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

ヒップリップは、お尻の汗やデリケートゾーンの臭いやムレに効果的な薬用クリームで、パラフェノールスルホン酸亜鉛やシメン-5-オール配合のWの有効成分を主成分とし、汗の臭いを元から抑えて予防し改善しながらお尻の保湿もでき、しかもテクスチャーはサラサラなのでそのまますぐにショーツを履いても貼り付かないのでしたね。

そして、口コミをチェックすると仕事の最中も安心できるようになった、パンツの色を気にすることがなくなったなど嬉しい声が多く、悪い口コミは見当たらなかったのですが、人によっては肌との相性が悪く肌荒れを起こす可能性はゼロではないのでした。

それから、公式サイトの定期コースに申し込むと半額になってお得になるだけでなく、90日間の返金保証もついてくるので、初めての方でも安心してトライしてみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ