ラブフル(Loveful)の口コミと効果!成分や安全性も!

画像1特に夏の暑い季節になると、男性が気になるのが汗をかいたときに臭う体臭や、靴を脱いだ時の足の臭いではないでしょうか。

しかし、そんな男性特有の体臭に効果的なのがラブフル(Loveful)なのですが、その成分や効果や安全性については詳しく知らないですよね。

また、ラブフル(Loveful)を実際に使った人の口コミについても気になると思います。

そこで今回は、ラブフル(Loveful)の口コミと効果、また、成分と安全性についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

ラブフル(Loveful)の成分は?効果や安全性も

画像2

夏の暑い時期でもスーツを着なければならず、汗をかきながら歩いていると服からなんともいえない嫌な体臭がする…娘や妻から靴が臭うと言われる、そういった悩みを抱えている男性は多いのではないでしょうか。

しかし、こうした体臭の原因は「汗と菌」にあるのをご存知でしょうか。

それから、汗を出す汗腺は次のように2種類に分かれるとされています。

1、 アポクリン汗腺

アポクリン汗腺は、脇の下や耳、乳輪や陰部に存在する汗腺で、思春期に増加し、アルカリ性で嫌な臭いの素と言われています。

そして、わきがの原因は「アポクリン汗腺」から出る汗で、皮脂腺から分泌された脂分と混ざり、これが皮膚の表面の雑菌により分解され、独特のわきが臭となるそうです。

2、 エクリン汗腺

エクリン汗腺は、ほぼ全身の肌に存在している汗腺で、体温調整に働く緊張性の汗で、ほとんど酸性の汗が出るのですが、99%が水分であまり臭いません。

そして、基本的には無色無臭なんですが、ストレスや過労によって老廃物がたまると臭う特徴があります。

また、足の裏は角質層が厚く、表皮細胞がはがれ落ちて垢となり、雑菌が繁殖しやすくなり、皮脂腺からの分泌物と混ざり強烈な臭いを発することがあるそうです。

このように、汗そのものはどちらの汗腺から出る物も無臭なんですが、雑菌が混ざることによって臭いを発してしまうんですね。

そして、男性の方が女性よりも体臭で悩むケースが多いのは、ビジネスマンで夏の暑い時期でもスーツを着ていたり、革靴を長時間履き続けるなど、ライフスタイルが原因となって臭いの素を作ってしまっている可能性はあります。

また、これは男女問わず、仕事上のストレスや人間関係の悩みなども蓄積すると、老廃物が蓄積させてしまい、臭いの素となるので、要注意です。

そんな全身の様々な体臭や、デリケートゾーンのケアのための消臭スプレーとして利用できるのが今回おすすめするラブフル(Loveful)です。

ラブフル

ちなみに、一般的な制汗剤や制汗スプレーなどは、一時的に汗や臭いを抑えるためのものなので、あくまで一時的な対応しかできませんよね。

それから、外側から一時的に汗を止めてしまうことでますます体内に老廃物がたまってくると、汗と一緒に分泌されるようになるので臭い物質が出やすく、余計に臭くなってしまうのです。

しかし、ラブフルは、臭いの原因となる菌の増殖そのものを抑え、自然と体内の老廃物を体外に流すことにより臭いを改善します。

画像3

そして、次のような効果をもつ体に優しい天然成分のみを配合しているので、安全性が高く、敏感なデリケートゾーンにも使用できるんですね。

◎天照石(てんしょうせき)

皮膚を健やかに保ち、皮膚トラブルを防ぐ効果もあることが国際医学学会でも証明された天照石は、たくさんの天然ミネラルを含んでおり、その中でもケイ素(二酸化ケイ素=シリカ)の含有量がきわめて多いそうです。

そして、これは体内では作れない美容成分で、アンチエイジング効果があると言われているのです。

また、天照石にはリラックス効果もあり、汗とともに体内にたまった毒素や老廃物を体外に流してくれるため、汗はサラサラとした水に近いものになり、保湿、美肌効果に優れているそうです。

◎麦飯石(ばくはんせき)

強い吸着力で雑菌を吸着除去する麦飯石は、ミネラルバランスを調整する機能があり、有害物質を除去し、人体にとって欠かせないミネラル(カリウム、リン、鉄、銅、マンガン、マグネシウムなど)が溶け出て補ってくれます。

そして、主成分は無水化ケイ酸と酸化アルミニウムで、水と作用させることで吸着作用やイオン交換作用が強く働き、美容にも効果があり、皮膚に潤いを与え、肌の弾力性を高めるとされています。

このように、体内では生成できない貴重な天然ミネラル成分のみを配合し、アレルギーや敏感肌の方でも使用できる成分のみを使用しながら、原因菌を強力に除菌し、効果は平均で4~6時間持続することができるので、嬉しいですよね。

そして、お風呂上がりなどのタイミングで、水分や汗をしっかり拭いてお肌を清潔にしてから使うのがおすすめで、使い続けるうちに汗をかいても臭わないようになるといった効果が現れるのです。

それから、無味無臭なので、香水や柔軟剤の香りと混ざり、より臭いがきつくなるといった心配がないのもポイントですね。

ラブフル(Loveful)の口コミはこちら!

それでは、実際にラブフルを使った人の口コミを見ていきましょう。

★42歳 T様

仕事を終えて帰宅した時に5歳の娘に抱きつこうとしたら「パパ臭いから嫌だ!」と言われるようになり、すごくショックだったので、ネットですぐに調べてみました。

私は、香りのある制汗スプレーは周りに使っているのがばれるのが恥ずかしかったので、無味無臭で臭いを解決してくれるラブフルを見て「これだ!」と思い、試してみることにしました。

使い始めてちょっとすると自分では気付きませんでしたが、娘から「最近臭くないね」といわれ、今では仕事を終えて抱きついても嫌がられないので幸せな気分で毎日過ごせています。

娘が思春期になっても嫌われないように、これからもラブフルを使いたいと思います。

★25歳 K様

中学生のころからわきがで悩んでいました。

それまで、自分では気付いていませんでしたが、ある時同級生から「お前何か臭う」とか「わきがって知ってる?」と言われるようになり、初めて脇が臭いことに気付きました。

それからは、市販の消臭スプレーや香水などで臭いをごまかそうとしましたが、汗をかくと逆ににおいが混ざり余計に臭くなったりして、色々なものを試してもダメでした。

僕がラブフルを使い始めたのは半年くらい前ですが、最初は毎回3回ほど気になるときにスプレーしているだけだったんですが、全く臭いが気にならなくなりました。

今は、朝でかける前に1回スプレーするだけですが、家に帰って脇の臭いをかいでも全然気になりません。

臭いが気にならなくなって、女性とも自然に話せるようになり、最近彼女ができました。

本当にラブフルのおかげです。

★34歳 S様

23歳のときに初めて入った会社は、勤務時間が長く、上司はみんな体育会系で厳しく、1番若かった僕はいつもこき使われてました。

そして、ある時疲れとストレスから体臭や口臭がひどくなり、上司からは「お前臭いな、ちゃんとお風呂は行っているのか」と毎日のようにいわれ、女性社員にも陰でこそこそ「あの人の隣の席は嫌なんだよね。臭いから」といわれひどくショックでした。

自分が臭くなったこと自体もショックだったので、思い切って会社をやめて、色々な商品や方法を試しました。

その中でラブフルは僕に一番合って、今まで自分でも臭いと感じていた体臭が全く気にならなくなったんです。

ラブフルのおかげで、今働いている会社では臭いを気にすることなく営業に行くこともでき、女性社員とも食事に行けたりと充実した日々を過ごせています。

同僚や友人が臭いで悩んでいたら、ラブフルを教えてあげたいです!

いかがでしょうか?

ラブフルを使うと、臭いが気にならなくなるばかりか、女性との距離が近づいたり、ビジネスシーンでも自信がついたりと、嬉しいことがたくさんあるようですね!

気になるお値段は?配送方法も

ラブフルの公式サイトで定期購入を申し込むと、毎月先着100名様限定で、通常価格4,800円のところをなんと初回は500円で購入することができ、2回目以降もずっと15%OFFで購入できるそうなので、お得ですよね。

また、定期購入の途中解約も可能ですし、解約金などもかからないので、これまで色々な商品を試してきてのに効果がなかったため、今回もいきなり定期購入をして良いか不安…という方にもおすすめです。

それから、家族やパートナーなどに、何を購入したか分からないように中身を保護し、プライバシーを尊重した包装でお届けされるので、これについても嬉しいですよね。

そして、このようなリーズナブルな値段や心遣いに対しても評価が高いので、ラブフルを購入された方は89.6%の方がリピートという実績があるんですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ラブフル(Loveful)の口コミと効果、また、成分と安全性についても詳しくお伝えしました。

ラブフルは、天照石や麦飯石など、体内では生成することができない貴重な天然成分のみを配合し、わきがや体臭などの原因である菌を抑制し、汗を制限する効果のある消臭剤で、体に優しく効き目があり、デリケートゾーンにも使えて安全性も高いのでした。

そして、その効き目は4~6時間も持続し、無味無臭なので香水などと混ざって余計に臭くならないといった点も評価されて、口コミでは家族やパートナーとの関係が良好になったり、仕事上でも自信が持てたという嬉しいコメントがありましたね。

それから、お値段も定期購入申込なら初回500円と非常にお買い得で、いつでも解約できるところもトライしやすく、実際に使った方は89.6%がリピートと評価も高いので、気になっている方はぜひ、この機会にトライしてみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ