シボガードの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も!

一年に一度の人間ドックでしか気にすることのない「中性脂肪値」ですが、蓄積されていくと生活習慣病の原因となるので、心配している方も多いと思います。

そんな中年男性に特に多い中性脂肪の悩みにオススメなサプリが「シボガード」なのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、シボガードを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、シボガードの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

シボガードの成分や効果は?副作用も

仕事が忙しく、食事も付き合いが多くて脂っこい外食が中心という中年男性の多くは、中性脂肪が蓄積されがちです。

そして、運動もせず、過剰に脂肪をとっていると中性脂肪はますます増加し、健康を脅かす原因にもなってしまうのですが、仕事の付き合いを断るわけにもいかないし、忙しくてジムに行きたくても行けない!という方には今回紹介するサプリ「シボガード」がオススメです。

シボガードは、機能性関与成分「ターミナリアベリリカ」由来のポリフェノールを主成分としていて、食後に上がる血中の中性脂肪値を約40%も抑制する効果があり、体内に蓄積する中性脂肪の量も半量まで抑える効果があるそうです。

そんなシボガードの主成分であるターミナリアベリリカとは、スリランカや東南アジアで生息している広葉樹で、体内で脂肪が分解されるのを阻害する働きがあり、この働きによって脂肪の吸収を抑制することができるとされています。

これによって、普段の食習慣を大きく変更することはできないけれど、食事から吸収する中性脂肪の値の上昇を防止するよう気をつけたい方にとっては、とても効果が期待できますよね。

しかも、シボガードは徹底した管理のもと国内の工場で安全に製造されているので、毎日体の中に取り入れても副作用の心配がなく、安全性の高い商品だそうです。

シボガードの口コミまとめ!

それでは、実際にシボガードを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1

シボガードを飲み始めて1ヶ月で、体重は4キロも減りました。

私は病院でダイエットを勧められる程太っているのですが、1ヶ月に4キロペースで痩せられる、目標体重になるのもそれほど時間はかからないと思います。

・ 口コミ2

私は若い頃から、便秘に悩まされ続けてきました。

野菜をたくさん食べても便秘は改善されず…。

しかしシボガードを飲み始めてから、便秘が解消して毎日お通じがあります。

腸の中が空っぽになったからか、ぽっこりお腹も引っ込んでスタイルが良くなりました。

・ 口コミ3

たくさん食べても大丈夫なところが、シボガードの魅力ですね。

食べることが大好きで、ついつい食べすぎてしまうことが多々ありました。

シボガードを飲むと、食べすぎた翌日でも体重が減っているのです。

シボガードの痩身効果には驚いています。

・ 口コミ4

自己流でダイエットしてきたのですが、どうしてもウエストだけは痩せることが出来ませんでした。

そこでネットで話題になっていた「シボガード」を試してみることにしました。

するとウエストが8センチも細くなり、くびれまでできたんです。

こんなに簡単にウエスト痩せができるなんて…もっと早く知りたかったです。

・ 口コミ5

念願の10キロ減に成功したのはシボガードのおかげです。

今まで色々なダイエットサプリを試してきましたが、シボガード程の効果はありませんでした。

なかなか痩せられなくて悩んでいる友人に「シボガード」を教えてあげようと思います。

・ 口コミ6

勇気を振り絞って告白したら、体型を理由に振られてしまいました。

「この体型を何とかしなければ」と思い、シボガードを飲み始めました。

毎日飲み続けていると徐々に痩せてきて、スリムな体型になれました。

スリムな体型になれたから、「好きな人と付き合えるかもしれない」という希望が持てました。

・ 口コミ7

シボガードは飲むだけで痩せられるそうなので、「ズボラな私でも痩せられそうだ」と思い、買ってみました。

普通ならダイエットには運動や食事制限が必須ですが、シボガードはただ飲んでいるだけで勝手に痩せるので楽ちんです。

シボガードを買って正解でした。

・ 口コミ8

シボガードを飲んでいたら、いつも履いているジーンズがゆるくなってきました。

体重を測ると5キロも体重が落ちていました。

まだまだ痩せたいので、これからも続けて飲んでいきます。

悪い口コミは?その理由も

・ 口コミ1

知り合いから教えて貰ってシボガードを飲んでみたのですが、特に体重に変化はありません。

暴飲暴食をしても太らなくなったので、効果が現れているのかもしれませんが…。

とりあえず、しばらく様子を見てみようと思います。

・ 口コミ2

シボガードを飲み始めて2週間ほどです。

体重は2キロしか痩せていません。

2週間あればモデル体型になれると思っていたので、ちょっとショックですね。

シボガードは妹に譲ろうと思います。

いかがでしたでしょうか?

良い口コミでは高い効果を実感でき、具体的に体重が落ちた方やスッキリ効果もあったという嬉しい報告が多かった中で、悪い口コミでは効果が感じられないという方がいましたが、短期間しか使用しなかったようですね。

そして、シボガードは公式サイトでも「最低3ヶ月利用」が推奨されていて、体質が改善されるまで様子を見る必要があるので、数週間では効果が現れることは難しいですね。

なので、次の項目でお得に買える方法をチェックして、できるだけ長く続けて利用してみましょう。

シボガードを買うなら公式サイトの「らくらく定期便」がオススメ!

シボガードは公式サイトで購入すると、毎月届いて手軽な上に、初回限定価格が通常2,970円のところ980円になって送料無料になり、とってもお得ならくらく定期便というものがあるのです。

そして、2回目以降は12.7%OFFの2,592円で購入できるのでとってもお得です。

とはいえ、初めて購入する場合だといきなり定期購入が不安だという方も安心で、お届け予定の10日前ならいつでも内容の変更や停止ができるそうです。

 まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、シボガードの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

シボガードは中性脂肪に悩んでいる中年の男性に特にオススメのサプリで、ターミナリアベリリカを主成分とし、中性脂肪の吸収を抑制することで生活習慣病の予防などもできる商品で、安全性も高く副作用の心配もないとのことでした。

そして、口コミをチェックすると、多くの方が実際に体重が減少した、体脂肪が減ったなどの声が多かったのですが、短期間しか使用しなかった方は効果が実感できなかったそうなので、最低でも3ヶ月は継続すると良いのでしたね。

それから、公式サイトの定期便に申し込むと初月はたったの980円になり、2回目以降もお得で、途中で休止や解約も可能とのことなので、安心して試してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ