プレミアムブレスクレールの口コミや効果!悪い口コミとその理由も!

人の口臭が気になってもなんだか指摘しづらいように、自分も知らないうちに臭っているのに周りの人が指摘できないだけなんじゃ…と不安になることってないですか?

プレミアムブレスクレールはそんなデリケートな口臭の悩みにオススメのサプリなのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、プレミアムブレスクレールを使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、プレミアムブレスクレールの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
プレミアムブレスクレール

プレミアムブレスクレールの成分や効果は?副作用についても

周りの人のちょっとした仕草で、もしかして私の口って臭ってる…?と心配になったことがある方は多いのではないでしょうか。

誰にとってもデリケートな悩みである口臭は、口内環境が原因になっている場合と、腸内環境が乱れていることが原因の場合と2パターンあるのです。

なので、

・ コーヒーや紅茶などをよく飲む

・ ニンニクなど匂いがきつい食べ物が好き

・ 緊張やストレスに弱い

・ 無理なダイエットをしている

・ 便秘することが多い

・ お肉や乳製品など脂肪分の多いものを好んで食べている

といったことに当てはまる方は注意が必要です。

しかも、多くの方が原因と向き合わずに、食後の歯磨きやガムなどで一時的な対処しかしていない場合がほとんどのようなのですね。

そんな中、オススメのプレミアムブレスクレールは、お口とお腹をダブルケアして、気になる臭いを根本から解決できるサプリメントです。

・ 唾液量を増やして口内を菌のつきにくい清潔な状態へ

プレミアムブレスクレールには、オーラバリアといってラクトフェリンとラクトパオシターゼを唾液の比率に合わせて配合した天然成分を含んでおり、唾液の量を上げて口内を菌のつきにくい清潔な状態へと導くことができます。

さらに、虫歯を予防する新しい力「パミスエキス」やコーヒーの生豆から抽出した高濃度ポリフェノール「デオアタック」なども配合しているので、スッキリ消臭することができるのですね。

・ 善玉菌を増やし腸内環境を整え毎日のスッキリをサポート!

食生活が乱れがちな方は腸内環境のバランスも悪くなり、便秘になってガスがたまり、口臭の原因となることもあります。

そこで、プレミアムブレスクレールでは、善玉菌を増やし腸内のバランスを整える働きがある「シャンピニオンエキス」やラクトフェリンを配合し、お腹のスッキリをサポートします。

これら以外にも、柿渋や茶カテキン、クランベリーエキス、なた豆、有胞子性乳酸菌、オリゴ糖、水溶性食物繊維など、お腹に優しく臭いを解決してくれる成分もたっぷり配合しています。

さらに、こうしたサプリメントはお腹に届くまでにほとんどの場合、胃で消化されてしまうのですが、プレミアムブレスクレールは腸溶性カプセルを採用しているので、有用成分がしっかり腸まで届くということで効果の高さが期待できますよね。

しかも、プレミアムブレスクレールはチュアブルタイプの食べやすいヨーグルト味なので、スナック感覚で取り入れることができ、毎日お口とお腹に入れてもらうものなので、原材料から製造過程まで安心・安全にこだわっており、副作用の心配もなく安全性の高い商品とのことです。

 プレミアムブレスクレールの口コミまとめ!

それでは、実際にプレミアムブレスクレールを使った方の口コミで良いものと、悪い口コミやその理由についてもチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ 口コミ1「臭いが気にならなくなった」

接客業なのでニオイには気を使っていきたのですが、体調が悪くなると口臭が気になって仕方がありませんでした。

何か良い物がないのかとネットで検索していたときにプレミアムブレスクレールを見つけました。

体調を崩していても「ニオイがしなくなったよ」と母に言われて自信が持てるようになりました。

お陰で以前より仕事を頑張れています。

・ 口コミ2「マスクの臭いがない」

鼻炎でマスクを毎日付けています。

口呼吸になっているからでしょうか?

マスクを付け直したときに、何だかイヤなニオイがします。

友人に相談したところ、プレミアムブレスクレールをお勧めしてもらいました。

毎日飲んでいると、少しずつマスクのニオイが気にならなくなりました。

口臭が改善されて一安心です。

・ 口コミ3「夫婦で愛用している」

夫はニオイ、私は便秘に悩んでいました。

プレミアムブレスクレールはどちらにも効果があるそうなので、夫婦で飲むようになりました。

数ヶ月飲み続けると気になっていた夫のニオイは無くなり、私の便秘もかなり改善されました。

このまま夫婦で愛用していこうと思います。

・ 口コミ4「母にプレゼントしました」

以前実家に帰ったときに、母の口臭が気になりました。

本人は気付いていないようでしたが、そのままにしておく気にもなれず…。

そんな折、ネットでプレミアムブレスクレールを見つけました。

さっそくプレゼントして、毎日飲むように勧めて2カ月が経ちました。

実家で母と近い距離で会話をしましたが、ニオイは気になりませんでした。

今は私もニオイ予防のために飲んでいます。

・ 口コミ5「スッキリしました」

便秘がかなりきつく、腸内環境が悪いのか口臭が気になっていました。

「ケアするにしても根本を治さないといけないな」と思い、母に相談したところ「プレミアムブレスクレール」を勧められました。

3週間ほどでスッキリ出来ることが増えて、感動しました。

口臭もケアされて万々歳です。

・ 口コミ6「自信が持てるようになった」

友達と話しているときに嫌な顔をされて「どうしてかな」と思いましたが、後で口臭だと気が付きました。

ガムやブレスケアを飲んでいたのですが、極力近づかれるのを避けられているような気がして悩んでいました。

姉に相談すると、プレミアムブレスクレールをくれました。

半信半疑ながら毎日飲んでいると、友達が近くで話してくれるようになりました。

ほっとしています。

・ 口コミ7「友人に勧めている」

口臭系の物は飲みにくいもの、辛いものが多くてなかなか飲めませんでした。

プレミアムブレスクレールは飲みやすく、チュアブルタイプのヨーグルト風味で美味しく続けられます。

気に入ったので、今は友人にも勧めています。

・ 口コミ8「定期コースがお得」

ネットでプレミアムブレスクレールを購入しました。

定期コースにしたので初回がかなり安く、2回目以降も割引価格で購入できています。

気になっていたニオイが改善されて、便秘も改善されました。

一石二鳥でお財布にも優しいので、お得な買い物ができました。

悪い口コミは?その理由も

・ 口コミ1「まだわからない」

プレミアムブレスクレールを飲み始めて1週間です。

口臭は自分で気付けないので、口臭予防として購入しました。

しかし効果があるのか分からないです。

飲み始めてから毎朝スッキリ出来ることが増えたのでそれは良かったのですが、口臭はどうなのか不明ですね。

しばらく様子を見ようと思います。

・ 口コミ2「私には合ってないかも」

プレミアムブレスクレールを飲み始めて5日経ちます。

トイレに行った後のニオイのきつさが気になって飲み始めたのですが、少ししか改善されていないような気がします。

私に合っていないのかもしれません。

このままの状態が続くようならやめようと思います。

いかがでしょうか?

夫婦で利用したり、親や友達にプレゼントしたりと、色々な使い方で愛用されている方が多く、便秘の悩みも口臭の悩みも解決したと嬉しい声が多かったですよね。

それに、現在口臭で悩んでいる方だけでなく予防も兼ねて使っている方がいるので、今は気にしていないけれど…という方も使ってみると良いのではないでしょうか。

一方で、悪い口コミの方はまだ数日しか使っていないようですが、プレミアムブレスクレールだけではなくどんなサプリでも、体質改善をし悩みを解決するには少なくとも1~2ヶ月かかることもありますし、もっとかかることもあるので、もう少し続けてから判断した方が良いですね。

 プレミアムブレスクレールを買うなら公式サイトがオススメ!

プレミアムブレスクレールは公式サイトで購入すると、なんと通常価格が7,980円のところ、75%OFFになって1,980 円+送料無料で買えるそうなのです。

そして、これは定期便なので、毎月注文しなくても自動的に届くことで買い忘れも防止でき、長く使えてじっくり体質改善がはかれるので良いですね。

それに、2回目以降も50%OFFの3,980円で購入でき、最低4回以上の購入が前提にはなりますが、5回目以降は休止や解約も可能なのでそれまで使ってみて、調子がだいぶ良くなったらお休みすることもできるので安心ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、プレミアムブレスクレールの口コミや効果、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

プレミアムブレスクレールは口臭の原因の口内環境改善と腸内環境改善のWケアができるチュアブルタイプのヨーグルト味のサプリメントで、天然成分のオーラバリアなどが口内を清潔な状態に導き、シャンピニオンエキスやラクトフェリンなどがお腹のスッキリをサポートしてくれるので、デリケートな口臭の悩みをしっかり解決できる安全性の高い商品なのでした。

そして、口コミでも評判が高く、便秘も口臭も解決できたと嬉しい声が多かった一方で、短期間しか使わないと効果が現れにくいことが悪い口コミで分かりましたよね。

なので、プレミアムブレスクレールを使ってみたい方は、公式サイトの定期コースでお得に購入して、毎日使ってしっかり体質改善をし、クリーンな口内を保つようにしましょうね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
プレミアムブレスクレール

このページの先頭へ