プリジア(デリケートゾーンケア)の口コミや効果と副作用!

おりものや生理前後の臭いなど、デリケートゾーンは女性ならではの悩みが意外とたくさんある場所ですよね。

プリジア(PRIZIA)はそんなデリケートゾーンを洗うのに適している専用のソープなのですが、その成分や除菌・消臭効果、安全性や使い方のポイント、使った方の口コミについて知りたいのではないでしょうか。

それから、プリジアの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、プリジアの口コミや効果と副作用などについて詳しくお伝えしていきます。

とりあえずプリジアの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

プリジアの特徴や期待できる効果は?デメリットも

生理の前後は、どうしてもデリケートゾーンのかゆみやにおい、かぶれなどのトラブルにあって悩んでいるという女性は多いですよね。

でも、においやかぶれを防ごうとして通常のボディソープを使ってしまうと、洗浄力が強すぎてデリケートゾーンの健康を保つ善玉菌までも洗い流してしまい、よけいにトラブルが起きやすくなってしまうのです。

そこでオススメのプリジアは、低刺激でpH値も低いベタイン系、アミノ酸系の洗浄成分配合で、敏感肌やデリケートゾーンも安心して洗うことができるノンシリコンタイプのボディソープなんです。

それに、ローマカミツレ花油、ラベンダー花油、イランイラン花油、ベルガモット果実油、ニオイテンジクアオイ油、オレンジ果皮油、マンダリンオレンジ果皮油、アスタキサンチン、ビタミンEといった天然由来の美容成分が肌の調子を整えてくれます。

さらに、ツバキ油、アルガンオイル、パルマローザ油、ホホバ種子油といった植物由来の保湿成分が肌に潤いを与え、保護してくれるのです。

その上、柿タンニンやコリアンダー果実油といった抗菌・除菌作用のある成分も含まれているため、気になるニオイを防ぎ、デリケートゾーンはもちろんのこと、脇や足など、気になる部分全部に有効です。

こうしたプリジアは、ジャスミンやリリーベルといったリラックスできる香りつきのタイプと、香りが残らない無香料タイプの2種類から選べるようになっていて、どちらもかわいいボトルデザインでバスルームに置いておくだけで嬉しくなりますし、キャップ式の容器なので旅行先などにも持ち運びに便利なのです。

また、デリケートゾーンは化学的な成分が多いとかえってかゆくなってしまいがちですが、プリジアは天然植物由来の成分のみにこだわっているので、かゆみなどの副作用の心配もなく、安心して使うことができます。

使い方を分かりやすく!

プリジアは通常のボディソープと同様、よく泡立てて使うだけでOKなので、デリケートゾーンなど気になる部分は特に、泡立てネットで泡立ててから、手で泡をつけて優しく洗い流すようにしてくださいね。

口コミや評判まとめ

それでは、プリジアを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

通常のボディーソープで洗うと時々痛みを感じるので、しっかりと洗うことができませんでした。

しかし、プリジアで洗うようになってからは一度も痛みを感じることなく、デリケートゾーンケアを楽しくできるようになりました。

不快なニオイがすることなく、いつもサラリとした状態を維持しています。

・口コミ2

デリケートゾーンに合わせて、肌への刺激がほとんどない洗浄成分を配合してあり、天然成分メインなので肌が弱くても安心して使えます。

ジャスミン&リリーの香りと、無香料の2種類あるので、好みに合わせて選べる点も良かったです。

楽天IDで決済できるので、楽天ポイントが使えたのも良かったです!

・口コミ3

デリケートゾーンの臭いをしっかりケアしたいのでプリジアを使い始めて1ヶ月になります。

もともと敏感肌タイプなのでデリケートゾーンを洗うときにも普通のボディソープだと刺激があるので困っていたのです。

でも、プリジアを使うようになってからはピリピリした不快感もなく快適です。

特に生理時のかゆみや赤みなどがプリジアでしっかり抑えられているように感じています。

○悪い口コミは?

・口コミ1

ボディーソープできちんと洗っても、生理の時にニオイやかぶれに悩まされて辛い思いをしています。

姉からすすめられたので使ってみたのですが、やはりニオイやかぶれが改善されません。

いつものボディーソープと変わらないですし、使ったら痒くなってしまったので私はやめました。

・口コミ2

1本150mlなので、量が少なくコスパはよくありません。

暑い日にシャワーだけで済ませたい時は、全身に使ってしまうのですぐになくなってしまいます。

香料が苦手なので無香料タイプを選びましたが、香りが全く無いと物足りなく感じました。次はジャスミンにします。

・口コミ3

フレグランスタイプの方が香料が少し人工的な匂いがキツイ気がします。

デリケートゾーンに使うソープだからこそ無香料の方が良いのかもしれないと思いました。

まぁ、これも人それぞれの好みによるのかもしれませんね。

いかがでしたでしょうか?

敏感肌の方でもかゆみや痛みを感じることなく使えて安心、快適で香りも良いなどといった嬉しい声が多かったのですが、どうしても香りや肌との相性が悪い方も一部いるようでした。

こんな方にオススメ!

プリジアは、

・ 生理前後は必ずデリケートゾーンのトラブルが起きる

・ 敏感肌

・ 化粧品でトラブルが起きやすい

といった方にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

プリジアを買うなら公式サイトがオススメ!

プリジアを早速使ってみたい!という方向けに販売場所を探してみたところ、Amazonでは1本あたり1,600円、楽天では20%OFFで1,200円(いずれも税抜き)で販売されていました。

一方、公式サイトであれば1本1,500円(税抜き)で販売されているので、値段の面からすると、楽天がセール中は楽天で、そうでないときは公式サイトでの購入が良いのですが、公式サイト以外からの購入だと偽物の可能性があって不安という方は、大きく値段が変わるわけではないので、公式サイトからの購入をオススメします。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、プリジアの口コミや効果と副作用について詳しくお伝えしてきました。

プリジアは、ベタイン系・アミノ酸系の低刺激の洗浄成分で洗えるノンシリコンタイプのボディソープで天然・植物由来の成分のみで保湿、美容効果を高めてデリケートゾーンで現れやすい生理前後特有のニオイや痒みなどを改善することができるのでしたね。

そして、ジャスミンのリラックスできる香りと無香料の2タイプがあり、ボトルもかわいくて持ち運びがしやすいとのことで、口コミをチェックしてみたところ、かゆみや痛みが改善された、良い香りでリラックスできるなどの嬉しい声が多かったのでした。

そんなプリジアは楽天や公式サイトで買うのがお買い得なので、ぜひこちらで試してみてくださいね!

プリジアの公式サイトを詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ