ゴッソトリノの口コミや効果と副作用!ダメや悪い口コミと理由も

体臭は人の印象を決定づけるといいますが、その中でもケアをしたいのが口臭ですよね。

ゴッソトリノはそんな口臭ケアアイテムとしておすすめなのですが、その成分や効果、副作用や、飲み方のポイント、使った方の口コミでダメだったといったものについて知りたいのではないでしょうか。

それから、ゴッソトリノの最安値で楽天やAmazonも気になりますよね。

そこで今回は、ゴッソトリノの口コミや効果と副作用、また、ダメや悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえずゴッソトリノの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

ゴッソトリノの特徴や期待できる効果は?デメリットも

同僚やパートナーなどに口臭を指摘されるとショックが大きいですが、何も言わずに避けられているかもしれないと思うと余計につらいですよね。

実は、普段通りちゃんと歯磨きをしていると思っていても、歯磨きだけでは汚れの75%は残っていますし、歯以外の口臭の原因が口腔内に残っていますし、マウスウォッシュでもそれらは取り除くことができないというので、誰にでも口臭トラブルを起こしている可能性はあるのです。

そこでオススメなのが、たった15秒で口臭ケアができると話題のサプリ「ゴッソトリノ」です。

ゴッソトリノは液体なので、歯ブラシでは難しい歯のすきまや口腔内の奥の方まで全体的にケアすることができ、殺菌力に優れた有効成分「シメン-5-オール」が口臭の原因となる悪玉菌を徹底的に除去し、虫歯や口臭をしっかりと予防することができます。

そして、口に含んで15秒すすぐだけで、口臭の原因となるタンパク質の汚れや細菌をごっそり取り出すことができるので、ゴッソトリノの名前のとおりごっそりと汚れをとることができるのです。

それ以外にも、口腔内を掃除してくれる植物由来成分を10種類ほど厳選したものを配合したり、有効成分には抗炎症作用のあるアラントインも配合されているので、ちょっとしたことで荒れてしまう口腔内をすっきりきれいにケアしてくれるのです。

しかも、どこにでも持ち運びがしやすく、衛生的な小包装タイプなので、オフィスや旅先でも使えてうれしいですよね。

ちなみに、ゴッソトリノは天然成分のみでできているので、マウスウォッシュのような強い刺激もないですし、鼻につんとなるような味が苦手な方にも使えて、敏感な方にも副作用の心配がありません。

使い方を分かりやすく

ゴッソトリノは、封を開けて液体をコップに移し、口に含んでから15秒間、歯や舌などお口のすみずみまですすぎ、吐き出すと良いそうです。

そのあと、ゆすぎ後のブラッシングを行なうことで効果的に口臭を防ぐことができるので、食事の後やおでかけ前、デート前などいつ行なってもいいんですが、特に寝ている間の口臭成分の増加量が多いと言われているので、寝る前には行なうようにしましょう。

口コミや評判まとめ

それでは、ゴッソトリノを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

○良い口コミは?

・口コミ1

今までドラッグストアで購入していたマウスウォッシュは、どうも刺激が強くて苦手でした。

他のマウスウォッシュで良さそうなものを探していたら、ゴッソトリノという天然成分からできた優しいマウスウォッシュを見つけました。

天然成分から作られているので、口に含んでも強い刺激がないのでとても良いです。

口臭もしっかり抑えて歯周病も予防できていると思います。

刺激が強いマウスウォッシュからサヨナラできて良かったです。

・口コミ2

今まで試してきたマウスウォッシュのなかで一番効果があると実感しています!

一度使うと長時間口臭がしなくなり、人との会話が楽しめるようになりました。

汚れがしっかりととれていることがわかるのは気持ちが良いものです。

家族から「まったくニオイしなくなったね」と言われてほっとしました。

・口コミ3

ゴッソトリノを使用するようになってから、歯周病菌が減ったと歯医者さんで褒められました。

朝起きた時に、口の中がネバネバしないので爽やかな気分で起きられます。

マウスウォッシュは、刺激が強いので苦手ですが、ゴッソトリノは低刺激なので使いやすいです。

○悪い口コミは?

・口コミ1

ゴッソトリノは一回分ごとのパック包装になっているので少々面倒です。

ボトルに入っている方がすぐに口に含めるので、特に時間が無い朝には便利だと思いますし経済的だと思います。

是非ボトル入りを作って欲しいです。

・口コミ2

他のマウスウオッシュに比べて口の中がピリピリしないところは良いなと思いますが、すぐにもわっと口臭復活してしまいます。

これなら使っても意味がないですよね。

口に入れた時に酸っぱい味がするのであまり好きではありません。

これをずっと使おうとは思えませんでした。

・口コミ3

ゴッソトリノを使っても、それなりに口臭が残っているような気がします。

最近、問題になっているキシリトールが配合されているので、使うのを止めました。

私の場合、1日1回では効果がないので朝と晩の2回使用しているため、コスパが良くないです。

いかがでしたでしょうか?

ゴッソトリノは刺激がなくてマウスウォッシュいらずになった、汚れがしっかりとれて口臭もなくなった、口の中がネバネバしないのでさわやかな気分で起きられるなどの嬉しい声もたくさんありましたね。

一方で、味が好みじゃない、まだ口臭が残っている感じがするなどの声もありましたが、こうした方はゴッソトリノを使用した後にブラッシングが充分にできていないのかもしれないですし、ゆすぐ時間が少ないかもしれないので、使い方のところを確認してその通りにやってみてくださいね。

こんな方にオススメ

ゴッソトリノは、

・ 口臭が気になる

・ 朝起きると口の中がネバネバしている気がして困っている

・ マウスウォッシュは刺激が強過ぎて使えない

という方にオススメなので、当てはまる方は是非試してみてくださいね。

ゴッソトリノを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

ゴッソトリノを早速買ってみたいと思っている方のために販売場所を探してみたところ、あいにく楽天やAmazonでは取り扱いがありませんでした。

そんな中オススメなのが公式サイトの定期コース「お口スッキリ実感コース」で、通常価格が4,400円のところ3,300円+送料無料になるそうなので嬉しいですよね。

しかも、注文したあとに30日間の返金保証制度を設けていて、既に開封済みの場合や使用した後でも可能なので、安心して問い合わせてくださいね。

それから、このコースはいつでも休止・解約が可能なので、まずは使ってみるくらいの気軽な気持ちで申し込めるのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ゴッソトリノの口コミや効果と副作用、また、ダメや悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

ゴッソトリノは、優れた殺菌成分や抗炎症作用、植物由来成分を配合している液体状の口臭ケア剤なので、口の中に含みゆすいで、そのあとブラッシングをすると、普通の歯磨きでは落とせない汚れや細菌をきれいにお掃除ができ、臭いが気にならなくなるということでした。

そして、口コミをチェックすると、これまでマウスウォッシュでは刺激が強くて使えなかったという人でも安心に使えて、臭いが気にならなくなったという声が多かったのですが、一部改善されないという声もありました。

でも、公式サイトの定期コースならお買い得になるだけでなく、いつでも休止・解約ができますし、効果が感じられなかったら返金も可能なので、安心して購入して、もう口臭で不安にならない毎日を過ごしてみてくださいね!

参考⇒ゴッソトリノを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ