爽快クリアの口コミや効果と副作用!悪い口コミとその理由も!

口臭や体臭、加齢臭やワキガ臭など、なかなか人に改善方法を相談しにくい「臭いの悩み」は多くの方が抱えているものですよね。

そこでオススメなのが、強力な消臭成分を配合したサプリ「爽快クリア」なのですが、その成分や効果、副作用について知りたいのではないでしょうか。

それから、爽快クリアの口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、爽快クリアの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
爽快クリア

爽快クリアの成分や効果は?副作用も

他人の臭いには敏感なのに、自分の臭いには意外と鼻が慣れてしまっていて気づくことがなく、知らぬうちに他人に迷惑をかけている可能性があります。

特に、生活が不規則で便秘になりがちな方や、コーヒーやタバコ、お酒などを好む方、トイレを使った後の臭いがクサイなと思う方は注意が必要です!

そんな体臭や口臭などの臭いは全て、体内で分解されずに残った食べ物が腐敗して、発生した悪臭の元が全身に広がり、外へと放出されたものなので、外側をブロックしても意味がなく、内側からキレイにしていかなければ臭いを元から改善することはできません。

そこで、爽快クリアは、次のような強力な消臭成分を配合したサプリで、「臭いのもとを撃退」「臭いが発生しないように予防」するWの効果を期待できるとしており、成分は

・ モリンガ

・ シャンピニオン

・ センスピュール

これに加え、臭いを中和する緑茶、臭いを分解する柿渋、血行促進効果のある生姜、腸内環境を正常化する乳酸菌20種プレミックスといったように、強力な効果を持つ様々な成分がたっぷり配合されているので、1日たった2粒で症状が改善されるそうです。

それに、着色料や保存料、酸化防止剤、防腐剤、香料、殺菌剤といった余計な添加物は使用していないので、安心して飲むことができますよね。

爽快クリアの口コミまとめ!良い口コミと悪い口コミも

それでは、実際に爽快クリアを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ K.I/40代後半/女性

夫のニオイが気になってしまい、爽快クリアをススメました。

夫はこのサプリメントを飲むようになって数日で、今まで気になっていたニオイが全く気にならなくなりました!

今は家族で飲むようにしています!

・ I.R/30代前半/女性

以前はニオイが気になり、周りがニオイが気にならない?という会話をしているたびに自分なのではと不安になっていました。

ただ、これを飲むようになってからというものそういった不安がなくなり、人と接することが怖くなくなりました。

本当に消臭してくれてるのかは疑問ですが、これからも飲み続けたいと思います!

・ M.S/40代前半/女性

金額も高くなく、高評価だったのでこちらを購入しました。

予防と消臭ということで毎日欠かさず飲むようにしています。

これのおかげで不安から解放されたような気がします。

今では飲まないと不安なくらいです!

・ H.A/40代前半/女性

ワキガに悩み手術を受けたこともありましたが、失敗することを考えると怖くて、少しでも改善できればと思い購入しました。

飲むようになってからというもの、かなり改善してきたように思います。

購入して本当によかったと思います。

これからも続けていきます!

・ B.M/30代後半/女性

以前は制汗剤を何度も付け直したり、様々な消臭商品を試してきましたが、一番効果があるように思います。

これを飲んでいるだけで安心感もあり、以前よりも制汗剤を使う頻度も減ったように思います。

これからも飲み続けたいと思います!

悪い口コミは?理由も

・ W.Y/30代後半/女性

思っていたほどの効果はないようです。

周りの人の反応も以前とほとんど変わりません。

とりあえず購入した分は飲みきろうかと思っていますが、恐らくリピートすることはないと思います。

期待をしていましたが残念です。

・ A.A/40代前半/女性

効果を実感したという方が多いようなので、期待を込めて購入しました。

ただ、あまり変化が感じられず、ニオイも消えているのか不明なままです。

飲み続けても効果があるのか疑問なので、使用を中止しようかと考えています。

・ N.H/30代前半/女性

スメハラという言葉を聞いた時にもしかして自分かもしれないと不安になったことをきっかけにニオイケアを始めることにしました。

高評価の方が多いので、爽快クリアを購入することにしましたが、実際効果があるのかはよくわかりません。

ただ、飲んでいるからという安心感はあるように思います。

ただ、続けるかと言われると正直悩みます。

いかがでしょうか?

効果には個人差があるようですが、良い口コミと悪い口コミの違いは、継続した期間にあるようです。

そして、爽快クリアに限らず、どんなサプリでも、少なくとも3ヶ月程度は継続しないとなかなか効果が実感しにくいので、効果が感じられないと思っても、しばらくの間は継続しながら体質改善をはかった方が良いのではないでしょうか。

爽快クリアを買うなら、公式サイトの定期コースがオススメ!

爽快クリアは、公式サイトの定期コースで購入すると1ヶ月分がたっぷり60粒入って、お試し価格の980円で購入できるそうです。

それに、2回目以降についても53%OFFの3,200円で買えるので、普通に買うよりずっとお得で、自動的に届くので続けやすいですよね。

ちなみに、公式サイトで注文すると、中身が何か分からないようにお届けしてもらえるので、家族や恋人などにばれたくない人にとっては嬉しいのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、爽快クリアの口コミや効果と副作用、また、悪い口コミとその理由などについても詳しくお伝えしました。

爽快クリアは、モリンガなどの強力な消臭成分に加えて、臭いを中和する緑茶や臭いを分解する柿渋などの豊富な成分が含まれたサプリメントで、臭いを体の内側から消し去り、予防する効果を期待できて、化学成分などは一切配合されていないので安全性が高く副作用の心配がないのでした。

そして、口コミでも評価が高く、臭いが気にならなくなった、値段がリーズナブルなどの声が多かった一方で、効果が実感できなかった方は継続する期間が短すぎて体質改善になっていない可能性があるので、しばらく続けてみると良いのでしたね。

それから、購入する場合は公式サイトの定期コースならお試し価格の980円から始められてとってもお得なので、本気で臭いを改善したいと思っている方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓
爽快クリア

このページの先頭へ