富士山温泉クリームの口コミや効果と副作用!意外な落とし穴も

毛穴の開きやキメの乱れ、乾燥気味で小じわが気になる方など、それぞれの肌質によって持っている悩みは全てバラバラですよね。

富士山温泉クリームはそんなナイーブな肌の悩みにも答えられる美容クリームなのですが、その成分や効果、副作用や使い方、使った方の口コミ、意外な落とし穴について知りたいのではないでしょうか。

それから、富士山温泉クリームの最安値で楽天やAmazonなどの販売場所も気になりますよね。

そこで今回は、富士山温泉クリームの口コミや効果と副作用、また、意外な落とし穴などについても詳しくお伝えしていきます。

参考⇒とりあえず富士山温泉クリームの公式サイトを確認するにはコチラをクリック!

富士山温泉クリームの特徴や期待できる効果は?デメリットも

年齢を重ねるにつれて人の肌は乾燥しやすくなり、シワやシミ、肌のハリや艶など、様々な悩みが増えていくものの、透明感のある肌を取り戻したいと憧れる方はたくさんいらっしゃいますよね。

そこで、そんなあなたにもぜひ試してもらいたいのが、今回紹介する「富士山温泉クリーム」です。

こちらは、実際の富士山のふもとに沸いている高アルカリ温泉水である富士山温泉水を主成分にしているため、普通の化粧クリームに比べて用いられている水の分子レベルが細かく活発で、肌の角質層まで深く速やかに浸透するそうです。

そして、ピーリングによる美肌効果が期待でき、野菜や海藻に匹敵する豊富なミネラルを含有していますし、ケイ素(シリカ)といって美肌・美髪のもとになるコラーゲンの生成をサポートする成分が豊富に含まれているため、年齢を重ねた肌でも十分にツヤとハリを取り戻すことができるのです。

さらに、年齢肌には嬉しい次のような美肌成分を加えています。

・ ヒアルロン酸

優れた保水力によって肌のハリと潤いを保つ

・ トレハロース

保湿力に優れていて肌の潤いを守る

・ ビタミン各種

ビタミンA,C,B,Eを配合

・ コラーゲン

ハリ不足の肌にみずみずしさを与える

・ スクワラン

高い保湿効果によってみずみずしい肌を保つ

・ フコイダン

肌の表面に膜を作り、肌内の水分蒸発を防ぐ

しかも、合成着色料、香料、アルコール、鉱物油、パラベンといった余計な成分は添加されていない5つのフリー処方がうれしいですよね。

そのため、副作用の心配もなく、確かな効果が得やすいのです。

ただし、意外な落とし穴としてあるのが、最近こうしたミネラル成分を主体としたスキンケアアイテムでアレルギーを起こす方が増えているそうなので、敏感肌の方は気をつけて使った方が良いでしょう。

それから、混合肌や脂性肌向けのフレッシュタイプと、乾燥肌向けのモイストタイプと2タイプから選べるようになっているのですが、それぞれの成分の違いについては明確に書かれていなかったので、それぞれの肌に合うかどうかが分からないところが微妙なところですね。

なので、細かいところは口コミを見て判断すると良いと思います。

使い方を分かりやすく

富士山温泉クリームは1日2回、朝晩の洗顔のあと、パール一粒分くらいを手に取り、肌に十分になじませるだけでOKです。

口コミや評判まとめ

それでは、富士山温泉クリームを使った方の口コミをチェックしていきましょう。

1、 良い口コミは?

・ 口コミ1

敏感肌なので色々試してきたけど【富士山温泉クリーム】はオススメ!とにかく肌への負担が少なくて軽い付け心地なのにしっかり潤ってくれる。

いつも頬の部分に赤みやブツブツが出やすいけどこれは全然大丈夫。

やっぱり天然温泉水の力はすごい!

気に入ったのでリピ確定。

・ 口コミ2

スキンケア用品でいつも思っていたのが、肌質で種類が選べたらいいのに・・・ということでした。

「富士山温泉クリーム」はモイスト・フレッシュの2種類から選べるので、より自分に合った使い心地になると思います。

私は乾燥よりもオイリーな方が気になるので、さっぱりとフレッシュを選びました。

しっかり伸びるのにサラッとしていて本当にベタベタしなくて気持ちがいいです。

油分の配合も丁度よくて顔がテカテカ・ベタベタにならないです。

それなのに保湿してほしいところはしっかり潤っているので気に入りました。

・ 口コミ3

最近吹き出物に悩まされていました。

今までのスキンケアをもっとシンプルにしたくて色々探していたところ富士山温泉クリームを見つけて購入。

温泉は美肌効果が高いので期待して使ってみたところこれが本当にいい!

1回の使用でもお肌がプルプル・もっちりしてくれて感動しそれから定期購入して2個目を使用しています。

内側から潤う感じでハリ・ツヤも出るし何よりお肌が健康になったのか吹き出物が出なくなったのが嬉しいです。

シンプルケアに興味がある人にオススメ♪

2、 悪い口コミは?

・ 口コミ1

友人が富士山周辺のホテルに泊まった時にお土産でもらいました。

富士山麓の天然温泉水と聞いて期待して使いました。

プルプルの軽いジェルクリームは肌に乗せた時に負担にならずに使いやすいです。

ただ、私は極度の乾燥肌なのでこれだけでは保湿が全然足りませんでした。

こちらを塗った後にオイルを足していました。

乾燥肌がひどい人には物足りない商品だと思います。

・ 口コミ2

以前富士山周辺の温泉に行きお肌がとっても潤ったので富士山の天然温泉水で作ったクリームと聞いて飛びつきました。。。

初めのうちは伸びも良く浸透も良くって潤っている感じがして気に入っていたのですが2週間くらいしてからなんとなく肌の調子が悪くなりました。。。

・ 口コミ3

富士山の天然温泉水使用ということで敏感肌の私でも使えると思い購入。

想像通り、さらっとしてべたつかない使用感なのにしっかり潤うのはさすがだと思います。

ただ、特段お肌がキレイになるわけでもなく至って普通の使い心地。

可もなく不可もなくという感じですね。

出典:ステキにプラスHP

いかがでしたでしょうか?

効果には個人差があるようで、敏感肌の方でも安心して使えてつるつるもちもちになる、テカリ肌の方でもフレッシュタイプを選べばバランスがとれるなどの良い口コミがありました。

でも、乾燥肌の方にはモイストタイプが今ひとつのようで、保湿力が十分ではないという声がありましたし、意外と単品購入の値段が高いようですね。

なので、のちほど、お買い得に購入する方法をチェックしましょう。

こんな方にオススメ

富士山温泉クリームは、

・ 良い成分のみでシンプルケアがしたい方

・ 水にこだわって肌を整えることに注力したい方

・ 乾燥やシミ、しわ、たるみ、キメの乱れなどエイジングの悩みが増えている方

にオススメなので、当てはまる方は試してみてくださいね。

富士山温泉クリームを買うなら公式サイトの定期コースがオススメ!

富士山温泉クリームを早速購入したい!という方向けに最安値の販売場所を探してみましたが、あいにく楽天やAmazon等では取り扱いがありませんでした。

そんな中、オススメなのが公式サイトの定期コース「お肌にご褒美コース」で、こちらなら、30gが1個あたり、通常価格では6,800円のところ、初回はたったの3,400円で購入でき、富士山の健康美容温泉水も2本プレゼントでついてくるのでお買い得ですよね。

そして、2回目は50gになって8,800円のところ、7,900円で購入できるので、初回で購入する方もこちらの方がお買い得なのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、富士山温泉クリームの口コミや効果と副作用、また、意外な落とし穴などについても詳しくお伝えしました。

富士山温泉クリームは、富士山の麓(ふもと)から湧き出る温泉水を主成分にしているため、通常のスキンケアクリームより分子レベルが細かくて奥深くまで美容成分を浸透させることができ、添加されているヒアルロン酸などによって肌を整えることができ、乾燥肌向けのモイストタイプと脂性肌向けのフレッシュタイプから選べるのでした。

そして、口コミをチェックすると効果には個人差があって、敏感肌でも肌が整った、しっとりもちもちになって嬉しいなどの声がある一方で、今ひとつ効果が実感できなかった方もいました。

そんな富士山温泉クリームは公式サイトの定期コースだとお得になり大変お買い得なので、気になる方はこちらでまずは試してみてくださいね!

参考⇒富士山温泉クリームを公式サイトで詳しく見てみるならコチラをクリック!

このページの先頭へ