ビースマイルの口コミや効果と安全性!悪い口コミとその理由も!

恋人の前で笑うときや、仕事の商談中、人に歯を見せる機会って結構多いのですが、歯の黄ばみが気になって大きく口を開けられない方は多いと思います。

ビースマイルはそんなお口ケアにオススメの薬用ホワイトニングジェルなのですが、その成分や効果、安全性が知りたいのではないでしょうか。

それから、ビースマイルを実際に使った方の口コミで、良いものだけでなく悪い口コミとその理由についても気になりますよね。

そこで今回は、ビースマイルの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

ビースマイルの成分や効果は?安全性も

コーヒーや紅茶、緑茶などのカフェインや、加齢によるものなど、歯の黄ばみや黒ずみの原因は様々ですが、何年も沈着していくと汚れを落とすのが大変になってしまいますよね。

そんな深刻な歯の悩みも元から簡単に解消できるのが薬用ホワイトニングジェル「ビースマイル」です。

そして、ブラッシングするだけで歯をつるつるピカピカにしてくれるだけでなく、殺菌作用や抗炎症作用で虫歯や歯周炎も予防してくれるので、歯の美容と健康の両面をサポートする効果があるんですね。

そんなビースマイルには次のような成分が入っており、ぱっと目で見て分かるホワイトニング効果を実感できるそうです。

1、 ポリアスパラギン酸Na…汚れを包んで除去する

歯の表面の汚れに吸着し、包み込むように取り去ることができます。

そして、ポリアスパラギン酸Naはアミノ酸の仲間で、体にも優しく安心して使用できる成分です。

2、 リンゴ酸…汚れの再付着を防止する

リンゴに含まれるリンゴ酸は歯の汚れや口の中の雑菌を弱酸性で優しくキレイにしてくれます。

さらに、汚れを再び歯につきにくくする効果があります。

3、 ビタミンC…歯茎を健康に保つ

ビタミンCも汚れを取り除く作用がありますが、同時に、歯と歯茎を清潔に保ち、健康維持にも大変良いトータルケア成分です。

こうしたホワイトニング成分に加えて、口臭など口腔内リスクを予防するウーロン茶抽出物とホップエキスでできている新成分「GTO」や、歯周病を予防する有効成分「アラントイン」「シメン-5-オール」なども配合されています。

このように、主成分は全て体に優しい天然成分のみ配合されている上に、市販のホワイトニング商品に多い漂白剤や研磨剤、石油系界面活性剤、パラベンなどは一切無添加なので、安全性も高く、安心してデリケートな口腔内で使うことができます。

それに、ステビアやキシリトール、メントールなど天然由来のさわやか成分も入っているので、使い心地も抜群だそうですよ!

ビースマイルの口コミまとめ!

それでは、実際にビースマイルを使ったことのある方の口コミをチェックしていきましょう。

良い口コミは?

・ yuri1021さん/29歳/女性

モニター使用です。

歯のホワイトニング・口腔ケアができる歯磨きジェルです。

緩めのテクスチャの透明なブルーのジェルなので出し過ぎには注意が必要です。

少し甘めの香りがしますが、口の中に入れると酸っぱさを少し強く感じます。

発泡剤は使用していないので歯磨き時に少し泡立つ程度。

通常の歯磨き粉でのブラッシングの後にビースマイルでブラッシングをすると効果的だそうです。

スッキリとした爽快感と歯の表面のツルツルを実感できます。

ホワイトニングに関しては使い続けてみて黄ばみが薄くなったかも??

白い歯を目指して使い続けたいと思います。

・ さきあゆさん/21歳/女性

チューブが細いので出す量を調節しやすいです。

歯磨き粉は特に出しすぎることが多いので助かります!

外気に触れる面積が小さくなるので衛生面でも安心できますね。

水色のクリアなハミガキジェルです。

歯ブラシが黄色なので緑っぽく見えてしまっていますが、とてもきれいな水色をしています。

香りは少し酸っぱい感じ。

口に含んでみると、その酸っぱさにビックリしてしまいました!

本当に酸っぱいですが、ある程度の時間が経つと慣れてきて爽快感を感じられるようになります。

泡立ちが穏やかなので、ゆっくり時間をかけて丁寧に磨くことができます。

スーッとして磨き終わりはとてもさわやか、さっぱりします。

虫歯リスクを軽減したり、口臭を予防したりしてくれるので磨くだけでも安心感がありますね。

ホワイトニング効果があるので、歯についたくすみや汚れをしっかり落としてくれた感じがします。

ホワイトニング効果を実感するためには継続して使うことが大切だと思うので、毎日続けて健康な口内環境とキレイな歯を手に入れようと思います!!

・ りくつんさん/27歳/女性

ジェルの歯磨き粉は初めて使用します!綺麗な水色です!

少しゆるめのジェルなので、傾けると垂れていきます。

先端が細くなっているので調節しやすかったです!

ほのかな甘みがありました。

子供用の歯磨き粉みたいな感じの甘さです。

けど少しキシリトールやメントールの爽やかさがあります。

発泡剤は入っていませんが、気持ち程度泡立ちました。

口をゆすぐと、とてもスッキリ、さっぱりとして爽やかでした。

私は毎日コーヒーを飲むので、着色が凄く気になっていました。

歯医者でホワイトニングしてもらうのも手間だし、自宅で手軽に出来るのも嬉しいですね~!

少しお値段が一般のものよりも高価なので、もうちょっとお安ければ手が出しやすいです。

30gと小さめなので、持ち運びにも便利だと思います!

・ つだっちーさん/31歳/女性

香はとっても爽やかですが、口に入れた瞬間酸味があり薬品のような味がして長時間使用するのは少しキツイです。

と言ってもデンタルケアではおなじみのステビア・キシリトール・メントールの味。

泡立ちは割と低発砲。

やはりホワイトニングが主のため、薬品っぽい使用感があるのが否めません。

お水ですすぐと口の中はとってもさっぱりするので、歯ブラシを口に入れていた時のなんとも言えない使用感は忘れてしまいます。

なかなか歯医者さんに通ってホワイトニングは難しいですが、手軽に自宅でホワイトニングができるのはいいですね。

今までいくつか自宅でホワイトニング用の歯磨粉を使ってきましたが、こちらbe smile薬用ホワイトニングは効果が期待できそうです。

「一日にして美白はならず」なので継続してこちらでケアさせて頂きたいと思います。

悪い口コミは?その理由も

・ 渦。さん/33歳/女性

ビースマイル マウスウォッシュと一緒に購入し、1か月半使い続けましたが、特にホワイトニング効果は感じられなかったです。

味や香りは特に不満はないです。

水みたいなゆるいジェルなので、歯ブラシにつけるときは少し注意が必要です。

それから、キャップがしめづらいです。(キッチリここ!っていうポイントに先端が入らないとしまらないので・・・)

気に入った点が特にないので、値段が高いこともありリピはないですね。

いかがでしょうか?

悪い口コミを見ると、歯のケア商品というと、歯磨き粉のような練り粉状のものが多いので、透明のジェルで使い慣れない方がいたようですね。

一方で、良い口コミも多く、歯医者さんでしてもらうようなホワイトニング効果が自宅でも期待できるということで、気に入った方はリピートしているようでした。

なので、まずは使ってみて使い心地を試してみると良いのではないでしょうか。

ビースマイルを購入するなら公式サイトがオススメ!

ビースマイルは、現在公式サイトで定期コースに申し込むと、通常価格4,800円のところ、半額の2,400円になるキャンペーンを1月31日まで実施中です。

そして、2回目以降はずっと送料が無料になったり、サプリメントなどプレゼントもついてくるので嬉しいですよね。

なので、ビースマイルをせっかく購入するなら公式サイトがオススメですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ビースマイルの口コミや効果と安全性、また、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

ビースマイルは、カフェインや加齢による歯の黄ばみや黒ずみをホワイトニングする効果のあるジェル状のケア剤で、ポリアスパラギン酸Naやリンゴ酸、ビタミンCなどのホワイトニング成分に加え、口臭予防ができる成分や、さわやかな使い心地になるメントール成分なども配合されているのでしたね。

そして、全て天然由来成分で、化学成分は無添加のため、安心して使うことができる安全性の高い商品で、良い口コミでは分かりやすい効果や使い心地への評価が高かったのですが、一部あまり気に入らなかったという声もありました。

そんなビースマイルですが、現在1月末まで定期コースに申し込むと半額になるキャンペーンをやっていて、プレゼントもついてくるので、ぜひこのコースで購入してみてくださいね!

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ