大人用ブリアンの口コミや効果!悪い口コミとその理由も!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91口臭や口の中のネバネバ、歯に物がつまりやすくなったなど、加齢に応じて歯の状態や歯周のトラブルってどうしても増えてきてしまいますよね。

大人用ブリアンは、そんな加齢に応じて生じる歯のトラブルにオススメの粉状態の歯磨き粉なのですが、その成分や効果や、安全性について知りたいのではないでしょうか。

また、大人用ブリアンを実際に使ってみた方の口コミで、良いものだけでなく悪いものも気になりますよね。

そこで今回は、大人用ブリアンの口コミや効果や、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしていきます。

↓ ↓ 公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

大人用ブリアンの成分や効果は?安全性についても

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

年齢を重ねるにつれて、口臭や、朝起きた時に口の中がネバネバしたり、虫歯が頻繁にできたり、歯に物が詰まってしまったりと、歯周トラブルが増えてくるようになります。

なぜ、若い頃と同じように歯磨きをしているのに、こうした歯周のトラブルが起きるかというと、口内フローラの乱れが原因とされています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

フローラというと、腸内フローラのイメージが強いと思いますが、口の中にも細菌は常在していて、加齢に応じて善玉菌が減り、悪玉菌が増えてしまうと、虫歯や口臭などの歯周トラブルの原因になってしまうんですね。

そこで今回おすすめしたいのが、歯を磨きながら善玉菌を与えてあげられる歯磨き粉「大人用ブリアン」です。

大人用ブリアンの成分とは?効果についても

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

大人用ブリアンには、口内を整える「BLISM18」と「BLISK12」という二つの善玉菌が主成分となり、虫歯や歯石の付着を予防し、虫歯のできにくい環境を整え、口臭を予防し歯石を除去して歯や歯茎を守り、歯周を浄化する効果があるんだそうです。

こうしたブリアンに含まれる「ブリス菌」はユージーランドの大学の研究で発見された、生まれつき歯周のトラブルになりづらいTOP2%の口内から発見された生きた善玉菌とされています。

実は、このブリス菌はたった3gで自動車が1台買えてしまうほど高価なんですが、そうしたブリス菌を贅沢に配合し、一般的にベースト状の歯磨き粉だと菌が死んでしまうことから生きたまま口に届けるため、あえて粉状の歯磨き粉にしているそうです。

それから、日中忙しく、歯磨きをする時間がない時には、ブリアンをそのまま口に含んで歯全体になじませ、マウスウォッシュするだけでも効果があるそうなので、嬉しいですよね。

さらに、毎日使い、体に入れるものだからこそ、成分の優しさにはこだわり、殺菌剤や発泡剤、界面活性剤はもちろんのこと、添加物や合成着色料といった余計な成分は一切配合されていないそうなので、安全性の高さも約束されています。

ちなみに、味は後味スッキリなミント味なので、どんな人でも使い始めやすく、口臭が気になる人でもブリアンを使用した後は息がリフレッシュするので嬉しいですよね。

大人用ブリアンの口コミまとめ!良い口コミだけでなく悪い口コミも!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

それでは、実際に大人用ブリアンを使った方の口コミをチェックしていきましょう!

大人用ブリアンの良い口コミは?

・ 野々垣雅俊様(48歳)、恵美様(44歳)、翔くん(8歳)、永愛ちゃん(5歳)

「家族みんなでブリアン 歯磨きから健康づくりを変えたい」

我が家は家族全員でブリアンを使っています。

子どもたちが歯磨き嫌いで困っていたのですが、ブリアンの子供用に変えてからすすんで磨いてくれるようになりました。

いちご味を気に入っているようです。

上の子は時間がない時はそのまま口に入れて学校に行ったりしています。

それだけでも虫歯予防ができるので本当に助かっています。

きっかけは子供用だったのですが、大人向けが出てからは、夫婦で大人用を使い始めました。

せかっく子供の歯を大事にしているのだから、親の歯も健康にしていないといけないと思っています。

家族の健康のために、これからもうちのブリアンですよ!

・ 田沢ハル様(88歳)

「可愛いひ孫のために始めました」

私の子育て時代には、大人から子供に虫歯がうつるなんて話はありませんでした。

でも可愛いひ孫ができて、そういったことにとても気を使うようになりまして。

知人に教えてもらったブリアンで毎日歯磨きをしています。

臭いの対策にもなっているようで、安心してひ孫をだっこできますよ。

・ 佐藤友樹様(31歳)

「時間がない時はとりあえず口に含んで出かけます」

うちの子が子供用をずっと使っています。

口内菌への意識は凄く高くなったと思います。

たまに自分も使っていたのですが、大人用が出て口臭対策もできるとあって、すぐに注文しました。

うちは家族でブリアンです。

仕事で忙しいので、歯磨きできない時は持ち歩いて口に含ませたりしていますよ。

いかがでしょうか?

ブリアンは、大人だけでなく家族全員で愛用している方が多いようですね。

そして、ブリアンはイチゴ味の子供用のブリアンの方が先に発売されたので、子供用ブリアンの口コミも紹介しますね。

子供用ブリアンの口コミは?

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

・ ミーニャママ(39歳、女性)

息子と娘のために購入。

始めは半信半疑で使いはじめましたが、歯石が以前よりたまりにくくなったり、長い仕上げ磨きでも泡立たないし、飲んでも安心なので続けて使用しています。

・ いぬモカ(32歳、女性)

1歳2ヶ月から使用。

歯磨き粉の添加物が気になり、いいものを探していて見つけました。

お値段が高いので迷いましたが、味もよく、安心な成分で使いやすいのには代えがたいと思い購入。

仕上げ磨きのとき、歯の本数に応じて必要な量だけ粉をお皿に出して使っています。

歯磨き粉に関わらず仕上げ磨き自体かイヤみたいですし、まだ歯医者に行ってないので効果はわかりませんが、1歳半健診まで使い続けて効果に期待したいと思います。

子どものものは、安心できる成分が一番です。

・ ぷにぽちゃ(36歳、女性)

ブリアンを7包(1包1日分)モニターさせて頂きました。

我が家は子供二人の夜に使用しました。

歯磨き粉=ペースト状だと思っている子供たちにとって粉であるブリアンには興味津々!

ブリアンは甘い香りのイチゴ味です。

子供達はイチゴが大好きなので喜んで自ら歯ブラシをしていました。

甘いからか、2歳の娘はよだれをだしながら磨いていました。

ゆすぐ必要が無いので、歯磨きの後、ぐちゅぐちゅに失敗して服を着替える心配もなしです。

このブリアンは歯の生え始めた小さな子供で使えるようにと、あえて一般的なペースト状の歯磨き粉にはせず、”粉状”の形態を採用。

うがいができない小さな子供でも使えるように唾液を出すだけでもOK、安心の無添加・国内生産など子供の事を考えてくれています。

自ら進んで歯磨きしてくれるのなら親にとっても嬉しいですよね

子供ハミガキにオススメです!

子供用ブリアンの悪い口コミは?

ブリアンは、基本的に退治ができないとされていた虫歯菌を退治できる世界初の歯磨き粉であることや、無添加だから飲み込んでも平気など、良い口コミはたくさんでてきて、とても人気の商品のようですね。

でも、悪い口コミも大きく分けて、二つありました。

1、 金額が高い

ブリアンは30日分で定価が7,800円するそうです。

確かにちょっと高いですよね。

でも、今なら初回は2,980円で買えますし、定期便なら2回目から4,980円になったりとお得に買う方法はありますし、歯医者での治療費を考えれば結果的に安いとも考えることができます。

ただ、人によっては歯磨き粉にこのコストはかけられないと感じる方もいますよね。

2、 使いきるまでに固まってしまう

ブリアンは粉状の歯磨き粉なので、洗面所に置いておくとどうしても水に濡れてしまって、使いきるまでに固まってしまうのが難点のようです。

ただ、それも前に販売されていたバージョンのようで、今ではそうした口コミを受けて、1日分ずつアルミの袋に入っているんだそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

こんな風に、口コミで評判が悪かった点を改善するブリアンの姿勢はすばらしいですよね。

大人用ブリアンを買うなら、公式サイトの定期コースがおすすめ!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

大人用ブリアンを試すなら、公式サイトで展開中の「期間限定特別価格キャンペーン」だと通常価格9,370円のところ初回は4,980円になるのでお買い得でおすすめです。

そして、全国どこでも、毎回送料無料になり、代引き手数料が無料になるのでさらにお買い得なんです。

それから、初めて使う方でいきなり定期コースに申し込むのは不安な方もいると思いますが、もしも効果がなかった場合は60日間返金保証がついているので、安心ですね。

しかも、お届け周期は変更が自由ですし、3ヶ月目からはプラチナ会員価格となってさらに10%OFFになり、家族で使うとお得な「家族割」として500円OFFになるそうです。

なので、せっかくブリアンを買うなら、定期コースがおすすめですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、大人用ブリアンの口コミや効果や、悪い口コミとその理由についても詳しくお伝えしました。

大人用ブリアンは、加齢に応じて起きる口臭や虫歯などの歯周トラブルに効果的な粉状の歯磨き粉で、2種類の「ブリス菌」で口内フローラを整えて歯周トラブルを予防する効果があるのでしたね。

それから、添加物も一切入っていないので安全性も高く、安心して口に入れることができますし、ミント味で後味がスッキリなので、口臭も気にならなくなるとのことでした。

そんなブリアンは、口コミでも評価が高く、家族全員で使っている人も多いようで、先に発売された子供用ブリアンも同様に人気でしたが、価格の高さが気になる方もいるようでした。

ただ、公式サイトで定期コースに申し込むとお得な割引などもありますし、歯医者へ行くコストも考えれば断然お得なので、ぜひ家族全員で使って虫歯のないキレイな口にしましょうね!

↓ ↓ 大人用の公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

↓ ↓ 子供用の公式サイトはコチラ!? ↓ ↓

このページの先頭へ